NWCログ: 08/05/13 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー / 輪切りというと、ポテトチップスみたいな見た目ですか? (12:36)
Areb > 皮付きのまま、普通に輪切りにしてあげたやつかなぁ。 (12:36)
荒川真介@芥辺境藩国 > いや、プレートで焼くジャガイモくらい厚かったですね<輪切りのフライドポテト (12:37)
入室(12:38):どい
どいURL (12:38)
どい > こんなんすか?>輪切りポテトフライ  こんにちはー (12:38)
東 恭一郎 > へぇ・・・<プレートで役 (12:38)
NEKOBITO@携帯 > (理科の実験で使われそうなくらいの厚さを想像) (12:39)
東 恭一郎 > 衣付きのフライか、美味しそうだなぁ・・・ (12:39)
はる > むしろフライドポテトのドーナツみたいな (12:39)
む〜む〜 > こんにちは〜。これはおいしそうw (12:40)
真神貴弘 > こんにちは (12:41)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー。 お手軽コロッケ的な美味しさですかー (12:41)
荒川真介@芥辺境藩国 > ええ、そんな感じでしたね>どいさん (12:42)
NEKOBITO@携帯 > ……お腹が空いてきたので、落ちまーす。 お疲れ様でしたー (12:43)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:43)
どい > お疲れ様でしたー (12:43)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:43)
はる > おつでした。 (12:43)
真神貴弘 > おつですー (12:45)
はる > 対空もいいけど、S43さんのほうも気がかりだなあ (12:45)
どい > しかし…いよいよ、今日からイベントですか… (12:45)
はる > 早速それぞれの戦力まとめてみたって人はいないかな (12:46)
真神貴弘 > 無銘は・・・まだか・・・・ (12:46)
はる > 実は肝心の掲示板ゲームとしての攻略法考察というのを誰もやっていない罠 (12:47)
どいURL (12:47)
どい > こっそりGENZさんが更新していた模様です。 (12:47)
はる > 早いなあ。でも、これだとイベントごとにどんな戦力があるのかがよくわからないですな (12:49)
どい > イベント別で部隊を抜き出してみる形が分かりやすいかもですね (12:50)
はる > そうですねー (12:50)
はる > キギさんのライブラリを使ってt:を通す素案を考えてみたけど、そういうの討論できる掲示板とかないかなあ、 (12:53)
どい > (で、現在まとめ中。少々お待ちを) (12:53)
はる > もともと世界間設定掲示板がそういうことやってたきがするけど、根拠スレばっかりになったしなあ。 (12:54)
どい > そちらもやりたいっすねぇ。準備AR中に補正を得られやすくなりますから。>キギさんのライブラリi言語化 (12:54)
はる > まあ、該当する作戦リンクをt:で出せばいいんじゃないかと思うんですが (12:56)
はる > っ戸、いったん落ちます (12:58)
はる > またー (12:58)
退室(12:58):はる
どい > わははw 共和国の現状。12国がEv107参加。108参加は4国っす (12:58)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (12:59)
どい > お疲れ様でしたー (12:59)
東 恭一郎 > 対空設備もってる国もあるからもうちょっと増えるでしょうけど厳しいですねぇ<108 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下