NWCログ: 08/05/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > そういや冒険組合と騎士団って横のつながりがないですねえ (13:03)
Areb > 出来て間もないから、っていう部分は大きいと思うなぁ。藩国は1-9で会議したりしてるからつながりが出来てるけど。 (13:05)
真神貴弘 > なるほどー (13:05)
東 恭一郎 > 輸送がいるーとか組合や騎士団で聯合を組んだりしはじめると、また変わるんじゃないかなぁ (13:07)
真神貴弘 > 連合も出来るんですかねー? (13:07)
Areb > 出来るよ−。藩国、騎士団は1ターンにつき指定の資金をそれぞれ消費することで、合意に達した国と聯合を組むことが出来る。だから。 (13:08)
荒川真介@芥辺境藩国 > ご飯食べるので一旦落ちます、お疲れ様でした (13:08)
退室(13:09):荒川真介@芥辺境藩国
東 恭一郎 > 藩国、騎士団は1ターンにつき指定の資金をそれぞれ消費することで、合意に達した国と聯合を組むことが出来る。 (13:09)
Areb > お疲れ様。 (13:09)
東 恭一郎 > ってありますしね。騎士団だと払うのはなかなか難しいかもしれないけど (13:09)
真神貴弘 > 騎士団だけですねー (13:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (13:09)
東 恭一郎 > t:騎士団 =藩国ではない、部隊のこと。騎士団は独自にアイドレスを持ち、資産を保有することが出来る。騎士団には冒険組合と騎士団、個人騎士団がある。 から、冒険組合も出来るんじゃない? (13:10)
真神貴弘 > 組合はだめと。まあナンバリング出られないから当たり前か (13:10)
東 恭一郎 > っと、私もそろそろ出かけないと。 (13:10)
東 恭一郎 > お先に失礼しまーす (13:11)
東 恭一郎 > では (13:11)
退室(13:11):東 恭一郎
Areb > この場合の騎士団は、冒険組合も含むと思うよ。じゃないと母体組織から輸送できん(笑) (13:11)
真神貴弘 > なるほどー (13:11)
Areb > お疲れ様− (13:12)
真神貴弘 > なるー (13:14)
真神貴弘 > おつですー (13:14)
真神貴弘 > って独自アイドレスってどうやるんだろう (13:14)
どい > ひとまず名簿は完成。リンクはこれからつなげていきますねー (13:15)
どいURL (13:15)
Areb > 騎士団のマイルでアイドレスを取れば、騎士団の独自アイドレスになるかと。ナンバリングイベントの報償でアイドレス枠貰えるかもだし。 (13:15)
Areb > お疲れ様です。>どいさん (13:16)
真神貴弘 > なるほどー (13:17)
真神貴弘 > そこは冒険組合じゃ無理ですねー (13:17)
Areb > 冒険組合が得た報酬は冒険組合の所持になるから、そこから生活とか函とかやっていけば独自アイドレスもとれるんじゃない? (13:20)
真神貴弘 > ふむふむ (13:22)
Areb > 冒険騎士団団員、なんてアイドレスもマイルさえあればきっとできるさ。 (13:27)
Areb > ・・・新アイドレスの要点楽しみだな−。 (13:28)
真神貴弘 > 売り出しはまだかー (13:29)
どい > リンクつなげましたー>冒険別参加組織一覧 (13:31)
真神貴弘 > おつっすー (13:32)
Areb > お疲れ様その2。ブックマークしておこう (13:32)
どい > さーて、マジで絶望的な状況なのですがw >防空戦参加組織数 (13:38)
Areb > 名前が並んでても対空戦・宇宙戦出来ない部隊が結構あるよね。 (13:41)
Areb > 無銘買ってPPGに持ち込んで再編成とかしたいわ(笑) (13:42)
どい > せめて、裏マが閉まる前に無銘の販売データが公表されてれば…あるいは…(遠い目 (13:43)
Areb > ん・・・帝国側、初心者騎士団も参加したんじゃなかったっけ? (13:44)
どい > えーと、確か宇宙開発センターから出撃するケントの回収任務に就くはずですね (13:45)
入室(13:47):三園晶@初心者騎士団
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (13:47)
どい > 紅葉国さんはルウシィさんのリンゴ狙い、よんた藩国さんは犬の追跡行為の使用を目的としてそうですね…>エントリー (13:48)
どい > こんにちはー (13:48)
Areb > こんにちは。 (13:48)
真神貴弘 > こんちゃー (13:50)
三園晶@初心者騎士団 > 国民戦闘機を駆って艦載機の迎撃も行う予定です<初心者騎士団 (13:54)
真神貴弘 > 共和国に打ち上げ能力yさえあれば・・・・! (13:54)
どい > お、情報有難うございます!>艦載機迎撃 (13:54)
入室(13:58):萩野むつき
萩野むつき > こんにちは、お話中しつれいします、告知をさせていただきます。 (13:58)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちはー。 (13:58)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (13:58)
どい > こんにちはー。毎度お疲れ様ですー (13:59)
萩野むつき > 作ってみたい施設、特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。販売は、5月を持ちまして一旦締切られますが、又の機会もございますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 (13:59)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しました。 (13:59)
萩野むつき > こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下