NWCログ: 08/05/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:02):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 壁|・)くす。 (20:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 誰もいない…… (20:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > イアイア ヽ(´▽`*ヽ=ノ*´▽`)ノ イアイア (20:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 壁|ミ サッ (20:03)
退室(20:03):蓮田屋藤乃/Hastur
入室(20:03):奥羽りんく@窓口
奥羽りんく@窓口 > こんばんはー。誰もいないNWCで告知いたします(笑) (20:03)
奥羽りんく@窓口 > ただいまより、芝村さんの窓口は奥羽りんく@悪童同盟となりました。 (20:04)
奥羽りんく@窓口 > 質疑や持込はこちらまでどうぞー。 rink_o@hotmail.com (@を半角に変えて) (20:04)
奥羽りんく@窓口 > では、用件のみですが失礼いたします。 (20:04)
退室(20:04):奥羽りんく@窓口
入室(20:08):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (20:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > 仕事の帰りに雨に降られましたー (20:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今晩からゲーム開始と言うことで、皆様の健闘をお祈りしています (20:09)
入室(20:09):NEKOBITO@ちょっとだけ
退室(20:09):ライチ/栗田雷一@FVB
NEKOBITO@ちょっとだけ > こんばんはー (20:09)
NEKOBITO@ちょっとだけ > と、お疲れ様でしたー (20:10)
NEKOBITO@ちょっとだけ > やった、これで誰もいない……なら、 (20:10)
NEKOBITO@ちょっとだけ > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (20:10)
入室(20:11):真神貴弘
入室(20:11):空を見る人
NEKOBITO@ちょっとだけ > 離脱ー 三三三 (/ ・▽・)/ (20:11)
空を見る人 > 壁|ω Φ)じぃ―――――――――――――――― (20:11)
真神貴弘 > じー(笑 (20:11)
入室(20:13):NEKOBITO@勝利
NEKOBITO@勝利 > くくくくく、今回は私の勝利ですネ! …けど見られた(*ノノ) (20:13)
入室(20:16):ロン
ロン > 勝利の栄光を君に なのねぇ(。。) コンバンワー (20:16)
NEKOBITO@勝利 > では。今日は豪華に焼き肉食べに行くのでー、ではーノシ (20:16)
ロン > おつかれさまでしたー 焼肉(じゅるり) (20:17)
真神貴弘 > なにー (20:17)
真神貴弘 > おつー (20:17)
NEKOBITO@勝利 > (振り返って)こんばんはー。 (20:17)
空を見る人 > ノシ いってらっしゃいー&こんちゃー (20:17)
ロン > 今日は騎士団の方が函なのですねぇ(色々見つつ) (20:17)
NEKOBITO@勝利 > 人が増えたのでちょっとだけ居座りましょ(後部座席で移動中) (20:17)
NEKOBITO@勝利 > 現在、9人ほどが函に参加予定ですよー > 初心者騎士団 (20:18)
ロン > 函(アイテム作製と函二回参加経験アリ)は最初の準備がけっこうカンジンだよねぇ(などと色々思い出したり) (20:18)
ロン > ほむほむ、色々楽しめるといいですよねぇ、函参加は結構機会がないとなかなかないだろうし (20:19)
NEKOBITO@勝利 > ここ最近は、fとかの準備をしておりましてねぇ、初心者騎士団。 お邪魔しづらかったデス (20:20)
真神貴弘 > はこのお題はなんですか? (20:20)
ロン > 避難訓練だそうですよ (20:20)
NEKOBITO@勝利 > 爆撃目標のフィーブルとキノウツンの (20:21)
ロン > そういえば、函の最近のf(b) とかf(a)とかそういった個人表記で分けといた方が良いのはご存知なんでしょうかね?>騎士団の参加者さん (20:22)
NEKOBITO@勝利 > 民間人を迅速に避難させるためにと、避難訓練を行うしだいでして。 (20:22)
NEKOBITO@勝利 > あー、どうなんでしょう?? (20:22)
NEKOBITO@勝利 > ちょっと、確認してきまーす (20:23)
ロン > 確か、わりと最近区別が出てきたハズなので……>個人表記 // ハーイ>確認 (20:23)
真神貴弘 > 個人表記しなくちゃいけなくなったんだ (20:24)
ロン > 個人表記をしてるとどのfに通ったとかそういうのがわかりやすくなるんですね (20:24)
ロン > a (20:24)
ロン > aさんの同じfでもf(a1), (20:25)
ロン > f(a2)と区別できますし (20:25)
ロン > (といいつつ、手が滑って細かい発言になっちった) (20:25)
ロン > この前のアイテム作製ゲーム(蛇の指輪2)の時に、途中から表記のアルファベット決めようとして、裏で混乱したのも良い思いでです (20:27)
真神貴弘 > へええ (20:27)
ロン > 特にいっぱいfとか出てるとどれに対する返事とかごっちゃ混ぜになるので最近の函ゲームとかアイテム作製ゲームでは必要になってるみたいですよ (20:28)
ロン > そして、実際にアイテム作製の時はアルファベットつけようとして重なりまくった人何人かいました(笑) みんな頭文字のアルファベッド使用しようとしたらなんだかんだと重なる人がいたという (20:29)
真神貴弘 > ああー (20:30)
ロン > (。。) そして空さんがお空に埋もれてるから掘り出すのよ 網♯〜 (ホワホワなサンマのにおい) (20:31)
空を見る人 > げふんげふん。煙が目に沁みますた (20:32)
ロン > 煙まみれさ空さんにはサンマをプゥレゼントー(季節はずれだ) (20:33)
NEKOBITO@勝利 > ただいまー (20:33)
ロン > おかえりなさーい (20:34)
NEKOBITO@勝利 > 文字追いかけてたために、かるく車酔いしてる私@@ (20:34)
空を見る人 > (´〜`) もしゃもしゃもしゃ  <さんま (20:34)
ロン > 車で何か読むとフラフラピョロピョロになっちゃうもんねぇ(ホムホムホームズ) (20:35)
ロン > ……なんか、みょうにまったりモードになってるや(自分の事) さっきまで文書いてたからかな? (20:36)
NEKOBITO@勝利 > つ旦~~ (20:37)
NEKOBITO@勝利 > お茶でも、どうぞー (20:38)
ロン > じゃあ、お鍋でもどうぞー つ鍋 (なぜ鍋w) (20:38)
NEKOBITO@勝利 > うち、やきにくくうねん! (20:39)
ロン > つ且(ワ・) ゴキュゴキュ (20:39)
ロン > 焼肉鍋を食べるのデスネ(それどんなの) (20:39)
NEKOBITO@勝利 > (しかし焼き肉以外をメインで食べる人) (20:39)
NEKOBITO@勝利 > 焼き肉鍋……スキヤキな感じですかねぇ? (20:40)
ロン > 焼き肉以外というとトウモロコシとかキムチとか韓国ノリとか (20:41)
NEKOBITO@勝利 > スキ「ヤキ」←「焼き」 (20:41)
ロン > 焼き肉をした後にそこにタレと出汁を入れて (20:41)
NEKOBITO@勝利 > クッパとかビビンバとか冷麺とか ← 一品でだいたい満腹 (20:41)
ロン > ぬぬ、うまい(。。)ムミュ (20:42)
ロン > ……ソレ、別に焼き肉屋さんでなくても、そういうお店でもいいような(笑) (20:42)
NEKOBITO@勝利 > 焼き肉と一緒に食べるのが美味しいんですヨ! (20:43)
ロン > おう、周辺環境:焼き肉 要点:クッパ、ビビンバ、冷麺 なのですねー(アイドレス思考じゃん) (20:44)
ロン > ジュージューと煙でよい空間を演出してますもんねぇ>焼き肉 ワールド (20:45)
NEKOBITO@勝利 > そしてもう肉を焼き始めるので、落ちまーす。 あでゅー (20:45)
ロン > あでゅーうおるさーむ(おつかれさまでしたー) (20:46)
真神貴弘 > りゅーないとー (20:47)
ロン > ガンナーが好きです(乗ってる人含む) (20:47)
空を見る人 > ノシ 乙したー (20:49)
真神貴弘 > がんなーはえるふのねーちゃんか (20:51)
ロン > えるふのきょうだいなのよ(べつにウインチェスターでもいいけど、そこはさすがにわかんないだろうと思うのであったまる) (20:52)
真神貴弘 > 漫画版かなb (20:56)
ロン > ほむ、そろそろお風呂なのでいってきまーす ノシノシノッシー(でっていう) (20:56)
ロン > ういんちぇすたーはドラマCD版です(もっと深いところだったりする) (20:56)
退室(20:56):ロン
真神貴弘 > いてらー (20:57)
空を見る人 > ノシ いたらー (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下