NWCログ: 08/05/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):tacty@秘書官
tacty@秘書官 > こんばんはー,業務連絡に伺いました。 (21:00)
空を見る人 > こんばんはー。連絡乙です (21:00)
tacty@秘書官 > ただいまより受付業務を芝村さんと交代いたしました,spiritofskywalk☆hotmail.co.jp (21:00)
真神貴弘 > おつですー (21:03)
入室(21:06):辻斬燕丸@秘書官
辻斬燕丸@秘書官 > こんばんは、こちらでも受付業務を行っています。tactyさんか私に何かあればお願いします (21:07)
辻斬燕丸@秘書官 > tujigiritubamemaru☆hotmail.co.jp こちらにお願いします (21:08)
真神貴弘 > お疲れ様ですー (21:08)
入室(21:39):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんは (21:39)
真神貴弘 > こんばんふぁー」 (21:40)
ぱんくす携帯 > 誰もいないのかな (21:40)
入室(21:41):NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ)
ぱんくす携帯 > ついに今夜ですか (21:41)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > こんばんは。 ちょっとだけ宣伝にきました (21:41)
ぱんくす携帯 > こんばんは (21:41)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > 現在、初心者騎士団が函ゲームを始めている訳ですが (21:42)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > その中継場所のURLを置こうかと。 (21:42)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > で、その前に質問が一つありまして。 (21:43)
ぱんくす携帯 > 質問? (21:44)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > 中継場所のBBSを見に人が殺到したら、負荷かかりますかねぇ? (21:45)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > との疑問が団員の方からありまして。 >BBSに負荷かかる (21:46)
tacty@秘書官 > 現在受付業務中。芝村さんへの質問・持込等はこちらでお預かりしておりますー/窓口はtacty,辻斬燕丸:spiritofskywalk☆hotmail.co.jp /tujigiritubamemaru☆hotmail.co.jp (21:47)
ぱんくす携帯 > まあどうなんだろ かかるとは思うけど そんなに大勢でなければいいのでは あとは個々の回線にもよるのであんまり心配しなくてもよいのでは? (21:48)
tacty@秘書官 > あとまー,そういうの聞きに来たり,告知に来たりは団員にやらせてあげてねー>NEKOBITOさん (21:48)
入室(21:49):四方 無畏
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > ほうほう ……っと、お叱りをうけてしまいましたね (21:49)
ぱんくす携帯 > そこの所どう思います? 真神さん (21:49)
四方 無畏 > 大規模戦のときは結構負荷かかるらしいけど、今日はたぶん大丈夫だと思いますよ (21:49)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > こんばんはー (21:50)
ぱんくす携帯 > こんばんは (21:50)
tacty@秘書官 > いつも助かっていますー,が体験の場ですので〜 (21:50)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > ありがとうございます四方さんー (21:52)
ぱんくす携帯 > なるほど 負荷はかかるか。 (21:52)
四方 無畏 > てことでこんばんわ (21:52)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > じゃあ、改めて誰かに任せますか。URLの配布 (21:53)
入室(21:54):ある@初心者騎士団DD
ある@初心者騎士団DD > こんばんは (21:54)
tacty@秘書官 > 現在受付業務中。芝村さんへの質問・持込等はこちらでお預かりしておりますー/窓口はtacty,辻斬燕丸:spiritofskywalk☆hotmail.co.jp /tujigiritubamemaru☆hotmail.co.jp (21:54)
ある@初心者騎士団DD > えーと。中継のURLを公開しても大丈夫そう? (21:54)
NEKOBITO@ちょっとだけ(本当だよ) > こんばんはー。 そして大丈夫みたいです、あるさん (21:55)
ある@初心者騎士団DDURL (21:56)
ある@初心者騎士団DD > これが中継地のURLです (21:56)
四方 無畏 > こんばんわ (21:56)
真神貴弘 > こんばんはー (21:58)
ぱんくす携帯 > こんばんは (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下