NWCログ: 08/05/13 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:52):緋璃
久珂あゆみ > a (23:52)
久珂あゆみ > ぺんぎんかわいいよねー (23:52)
久珂あゆみ > って言おうとしたのに(笑) (23:52)
入室(23:52):藤崎
都築つらね > おおう何かいろいろとありがとうございまー!!(新しい頭で叫んでみる (23:52)
入室(23:53):緋璃
都築つらね > こんばんはー (23:53)
山吹弓美 > おつかれさまですー ぺんぎんさんかわいいよねー (23:53)
久珂あゆみ > かわいいですよねー (23:53)
緋璃 > ラファエロはかわいいよっ(ぇ (23:53)
藤崎 > こんばんは。 (23:53)
緋璃 > ちなみに対空機関砲は評価20、ミサイルシステムが22です (23:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:53)
遊佐 > 屋根の上の友達・・・ (23:54)
緋璃URL と言い残して (23:54)
緋璃 > 今度こそ落ちるっ (23:54)
退室(23:54):緋璃
藤崎 > それぞれ10億、20億でした(いらぬ情報<機関砲とミサイル (23:54)
藤崎 > そうじゃなく。あゆみさんーSHCの出納帳に私が買った工場が乗ってないのでお手すきのときに追記お願いしますです。 (23:54)
久珂あゆみ > な、なにー!了解です (23:54)
都築つらね > 緋璃さん多謝っす!お疲れでしたーノシ (23:55)
藤崎 > ちなみに乗ってなかったので旅行社への支払いは先に済ませておきましたとです。 (23:55)
久珂あゆみ > ほんとだ! (23:55)
都築つらね > 藤崎さん分も追加っすねー、ラジャラジャ (23:55)
久珂あゆみ > (つ△T)お手数掛けます (23:55)
山吹弓美 > 皆様お疲れさまですー(国が合併処理中なので論外な人) (23:56)
ぱんくす > 今思ったのですが、夜に空襲来られたらまずいのでは・・・相手も当てにくいかなぁ (23:56)
藤崎 > お願いしますー>あゆみさん  おお、都築さんのリストにもお願いしますー (23:56)
都築つらね > SHCさんの更新できましたらお教え頂ければ幸いっすー>あゆみさん (23:56)
入室(23:57):藩国の光が、消えたことはない
藤崎 > いえいえー事務作業お疲れ様です;;地味に大変>あゆみさん (23:57)
退室(23:57):藩国の光が、消えたことはない
ぱんくす > なんかさりげなくかっこいいこと言ったような気にさせるようなことを言われてもw>天の声 (23:58)
tacty@秘書官 > tacty@秘書官 > 現在受付業務中。芝村さんへの質問・持込等はこちらでお預かりしておりますー/窓口はtacty(ひとりになりました):spiritofskywalk☆hotmail.co.jp (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下