NWCログ: 08/05/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみURL 工場ページ自体はありますー (00:00)
久珂あゆみ > お小遣い帳にかいてなかっただけで(笑 (00:00)
ぱんくす > ニコニコの時報とともに、お時間です。 (00:01)
久珂あゆみ > 家データ収容ページからも 藤崎さんの物件はリンクはってありますよー (00:02)
藤崎 > 工場はありますあります。BBSはチェックしていたのでそちらから確認しました。うれしかったです!  (00:02)
都築つらね > ハ、でした、こっちに既に記入済みでしたーw (00:03)
入室(00:03):萩野むつき@不動産
藤崎 > ええ、なので、SHCのどこにも乗ってない〜><じゃなくて、出納帳に載ってないとご連絡させてもらったのですネウ (00:03)
入室(00:03):時は来た、ゲームを開始しよう。
退室(00:03):時は来た、ゲームを開始しよう。
萩野むつき@不動産 > こんばんはー、冒険騎士団の報告書もできたー =□○_ (00:03)
萩野むつき@不動産 > はじまりますねー (00:03)
藤崎 > (と、下で言ったつもりなのですが・・・あ、あれ<出納帳) (00:04)
久珂あゆみ > ういうい私は通じてました>藤崎さん (00:04)
久珂あゆみ > リンクとかは都築さん宛ですー (00:04)
藤崎 > こんばんはー冒険騎士団の報告書お疲れ様です。 (00:05)
藤崎 > あ、了解です>都築さん宛て。 (00:05)
遊佐 > 目と目で通じ合ったのですね(違) (00:05)
藤崎 > そして雷が鳴るので退散する前に・・・むつきさんー報告書、るしにゃん藩国になってますネウ。るしにゃんは王国なのです (00:06)
久珂あゆみ > 私も一旦失礼しますー (00:06)
萩野むつき@不動産 > ぎゃー!直して来ます!ただちにー (00:06)
退室(00:06):久珂あゆみ
萩野むつき@不動産 > はるさんー、トップの訂正オネガイシマスーーーーーー!(私できなかった orz) (00:07)
山吹弓美 > おつかれさまですー かみなり……(汗) (00:07)
都築つらね > はいー、お疲れ様でした (00:07)
藤崎 > あゆみさんご対応ありがとうございましたーー  ではではーー脱兎 (00:08)
萩野むつき@不動産 > 藤崎さんありがとうございますー°(´Д⊂゜°気付かなかったです (00:08)
入室(00:09):近江屋
萩野むつき@不動産 > (るしにゃんさんごめんなさいです orz) (00:10)
ぱんくす > こんばんはー (00:10)
萩野むつき@不動産 > こんばんはー (00:10)
ぱんくす > こんばんはー (00:10)
ぱんくす > む、弾かれていなかったのか?w (00:10)
山吹弓美 > こんばんは (00:11)
近江屋 > こんばんは (00:11)
近江屋 > おつかれさまです。>冒険騎士団の文章 (00:12)
近江屋 > こちらも、代行会社の鋭意作成中w (00:12)
遊佐 > おぉ、かなり上手く言ったようですね<避難訓練 (00:13)
ぱんくす > 関係ないけどアーミーナイフの絵作成中。 (00:13)
遊佐 > 行った (00:13)
ぱんくす > そのようですね みなさんお疲れ様です。 そして雷が落ちた。 (00:15)
入室(00:16):都築つらね
ある@初心者騎士団DD > おかげさまで、避難訓練はほぼ成功した模様です (00:16)
都築つらね > 雷と関係なく落ちました(げふ(挨拶不要で (00:16)
都築つらね > 対空施設所有リスト:URL (EV81追加のほか諸々修正) (00:17)
都築つらね > おー、おめでとうございます!<避難訓練成功 (00:17)
入室(00:18):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:19)
山吹弓美 > おお、おめでとうございます(ちらっとログを見た。……わたしほんとはこにがてみたい=□○_) (00:19)
山吹弓美 > こんばんは (00:19)
遊佐 > こんばんはです (00:20)
都築つらね > こんばんはー (00:20)
ある@初心者騎士団DD > こんばんは (00:20)
GENZ > こんばんはー。都築さん、そのリストですが防空回廊への参加有無とそれによる効果を書き足しておくと便利かと (00:21)
遊佐 > そしてソレと関係なく榊ガンパレ『九州奪還2』を読み終わる・・・こ、こんなところで続くとは・・・スッゲェ先が気になる! (00:21)
GENZ > あと越前さんのレーダーサイト&指揮所(新しい方)はHQで+1されてませんでしたっけか。 (00:21)
都築つらね > あ、ですね。了解ですー<防空回廊参加有無 というか新しいほう付け足してませんでしたな罠(ぉぃ (00:23)
GENZ > あと藩国ごとの防空施設まとめとか! (00:25)
都築つらね > ちょ、ちょっと待ってくださいねー! ある程度までじゃないとちょっとうちのEV107のほうもあるので!w (00:26)
都築つらね > いずれアップデートはしてみます、ご意見有難う御座いますー (00:26)
GENZ > はーいw (00:27)
入室(00:34):萩野むつき
萩野むつき > 出戻りですこんばんは、トップ修正していただきました。 (00:34)
萩野むつき > (芝村さんにOKもらったら、組合員所属の藩国にリンクのお願いにうかがいます(><)<冒険騎士団トップの報告書) (00:35)
tacty@秘書官 > tacty@秘書官 > 現在受付業務中。芝村さんへの質問・持込等はこちらでお預かりしておりますー/窓口はtacty(ひとりになりました):spiritofskywalk☆hotmail.co.jp (00:37)
萩野むつき > (よろしければどうぞ、御協力おねがいします、共和国設定国民へ少しでも効果がありますようがんばります) (00:46)
山吹弓美 > おつかれさまなのですー。ところで後半の日程が出ておりますですよ (00:47)
入室(00:48):みぽりん@
退室(00:48):みぽりん@
入室(00:49):みぽりん@神聖巫連盟
みぽりん@神聖巫連盟 > 名前間違いです。失礼しましたですー。みなさまこんばんはです。 (00:49)
山吹弓美 > こんばんは (00:50)
みぽりん@神聖巫連盟 > tactyさん、芝村さんへの質疑をお願いしたいのですが。 (00:50)
真神貴弘 > こんばんは。オヒサシブリデス (00:50)
みぽりん@神聖巫連盟 > あ!山吹さんですー!先ほどはお時間いただきまして申し訳ございませんでした。 (00:50)
みぽりん@神聖巫連盟 > 真神さんもこんばんちゃーですW (00:50)
え〜 > こんばんは〜、先ほどは伝言ありがとうございました>みぽりんさん (00:51)
山吹弓美 > あ。いえ、ありがとうございましたー>みぽりんさん (00:51)
みぽりん@神聖巫連盟 > おお!え〜さんも!ありがとうございました(お辞儀) (00:52)
え〜 > お、予約取れた!よかった〜 (00:57)
萩野むつき > では落ちます、皆様お疲れさまですー(もう少ししたら身請けの仕事の話聞きにいってきますよー) (00:57)
退室(00:58):萩野むつき
みぽりん@神聖巫連盟 > おお!おめでとうございまし!予約  お疲れ様でございますーW (00:58)
みぽりん@神聖巫連盟 > って、身請けΣ (00:58)
山吹弓美 > お疲れさまですー カールの身請けがんばってー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下