NWCログ: 08/05/14 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

航路@初心者騎士団 > こんにちはー (17:48)
歩露 > やっぱり摂政を使うのが楽ですかねー。>同調判定 (17:48)
涼原秋春 > こんにちは (17:49)
芝村 > なんじゃ。>お願い (17:49)
久珂あゆみ > 聯合通信記事が提出されていたようですので 5マイル払いますのでメッセージ載せていただけませんでしょうか!!!orz (17:49)
はる > Q:外見判定はリーダーが行うとのことですが、この判定はリーダー個人として部隊の75%ルール外の行動となるのでしょうか。例:リーダーが摂政だとほかの搭乗者が誰でも同調成功する。 (17:50)
涼原秋春 > まあ摂政を使うのが楽なんですが、毎度摂政をパイロット固定席にするのもプレイングとしてどうなのかなあと思うところもありまして(いやまあうちはそんな感じですけど) (17:50)
芝村 > いいけども。今夜にでもメッセくださいな。 (17:50)
久珂あゆみ > Σ (17:50)
芝村 > A:ルールにあるとおり、例外に記されていますね>はるさん (17:51)
久珂あゆみ > は、はい =□○_ すみません (17:51)
はる > なるほどー。 (17:51)
芝村 > ということで、20時からゲームなんでそろそろ移動しますー (17:52)
退室(17:52):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様でした 私も失礼します (17:52)
涼原秋春 > おつかれさまでした (17:52)
退室(17:52):久珂あゆみ
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:52)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:52)
航路@初心者騎士団 > お疲れ様でした (17:52)
はる > あとはぽちの騎士と大神官とか。留学しないとなあ (17:52)
歩露 > 冒険攻略法は摂政の酷使かなーと、ひそかに思ってたのですが(笑)。 (17:53)
涼原秋春 > ぽちの騎士はさすがに共和国で運用するのどうなのよという感じですから、留学で取るなら大神官の方ですかねえ (17:54)
入室(17:55):はる
涼原秋春 > まあ、個人アイドレスだから藩国マイルで買って配布できないのも辛いところかと。今後藩国内恩典出すときにそれ込みでマイルを配布するのはアリでしょうけど (17:57)
涼原秋春 > >摂政 (17:57)
はる > これでもかというぐらい大神官があこがれの職業に (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下