NWCログ: 08/05/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > どこかから職4が出てくれれば、留学で配布できるんですけどねー。藩王しか出てないんですよね。 (18:00)
涼原秋春 > 信仰パワーで君も白兵フルブーストだ! ……これなんてファンタジー系TRPGシステム? (18:00)
444 > あと職業4ですから,星見司の人とか着られないんですよね.>大神官 (18:00)
444 > お疲れ様でした.>芝村さん (18:01)
444 > それではこちらも失礼します (18:01)
退室(18:01):444
涼原秋春 > いや、摂政ドレスは摂政職解けた時点で消滅するうえに職業4じゃないから、どのみち留学配布は無理デスネ…… (18:01)
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:01)
航路@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (18:02)
はる > お疲れ様でした (18:02)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:03)
歩露 > ああ、どこかから職4で出てくれれば…と思ったのですが…。藩王、摂政は留学できないのですかね。 (18:05)
涼原秋春 > 留学はシステム上そのターンは留学先の国民として行動する必要があるんで、藩王と摂政は無理ですねえ。 (18:07)
航路@初心者騎士団 > 私も夕食準備のため、いったん失礼させていただきます (18:08)
航路@初心者騎士団 > それではー (18:08)
退室(18:08):航路@初心者騎士団
歩露 > 側面:聯合ルールより、留学もとの国と留学先の国とが聯合状態にある場合に限り、留学中の国民は戦争イベントおよびアイドレス製作の際、留学もとの国の国民としての活動に参加することができる。 で、なんとかならないかなあと(笑)。 (18:08)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:08)
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:08)
入室(18:09):神楽坂@海法よけ藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (18:09)
歩露 > こんばんはー。 (18:09)
涼原秋春 > く、くるしいですよそれ(笑)>なんとかならないかなあ/あと藩王が他の国の国民扱いになるとそれ属国扱いになっちゃうからまずいですしー (18:09)
涼原秋春 > こんばんは (18:10)
歩露 > まあほら、王族が他国に留学ってシチュエーションは萌えるじゃないですか?(何もかも違ってきた) (18:11)
む〜む〜 > こんばんは (18:11)
む〜む〜 > そろそろ移動のため落ちます、それでは〜 (18:11)
退室(18:11):む〜む〜
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:11)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです (18:11)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > 王族が留学・・・某シュミレーションゲームが浮んだわけですが・・・ (18:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > まぁそれは置いておいて、言い方を変えれば何とかなりませんかね、客賓とか? (18:14)
歩露 > f:でうまく設定を作れれば〜ですかね。 (18:15)
涼原秋春 > っと。おちますね。ではでは (18:17)
退室(18:17):涼原秋春
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (18:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > つまりは (18:18)
神楽坂@海法よけ藩国 > ミス・・・・・ (18:19)
入室(18:27):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:27)
入室(18:27):メビウス
歩露 > こんばんはー。 (18:27)
メビウス > こんばんはー (18:28)
遊佐@携帯 > 取り敢えず初回の判定アルバイトには帰宅が間に合いそう(w (18:28)
メビウス > メンバーと連絡が付かない(苦笑 (18:29)
入室(18:29):ユーラ@後ほねっこ男爵領
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー(ちょっとこちらで待機させていただきますー) (18:29)
歩露 > こんばんはー。/メビウスさんはゲームですか? (18:35)
メビウス > いあ、アルバイトのね <メンバー>歩露さん (18:36)
歩露 > ああ、なるほど(笑)>アルバイト (18:38)
遊佐@携帯 > え〜さん、報告間に合うかなぁ (18:39)
メビウス > お近くの秘書官……。誰に連絡すれば……? (18:40)
歩露 > どなたかー、秘書官の方ー。 (18:44)
入室(18:45):神楽坂@海法よけ藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > うぐぅ・・・気が付いたら落ちてた・・・ (18:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (18:45)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (18:45)
遊佐@携帯 > というか、ボキはこんばんはですね (18:46)
遊佐@携帯 > …僕 (^^; (18:46)
神楽坂@海法よけ藩国 > 笑 (18:47)
入室(18:47):え〜
え〜 > こんばんは〜 (18:47)
歩露 > こんばんはー。 (18:48)
え〜 > 遊佐さんメッセージ見ました。締め切り直後に間に合わない可能性の日があるとのことですが、結果公示までには帰れそうということでよかったですか? (18:48)
遊佐@携帯 > こんばんはです、取り敢えず今日は無事定時上がりで間に合います(笑)<判定アルバイト >え〜さん (18:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (18:49)
え〜 > 今日は了解しました。今日だけでなく他の日はそんな感じですか? (18:51)
メビウス > うーん、お近くの秘書官がいないのはどうしたものか(苦笑 (18:52)
遊佐@携帯 > 明日は早出だったので多分大丈夫…16日はまだ残業発生の有無が読めません (18:53)
入室(18:55):ロン
ロン > にゃむーっとこんばんわ (18:55)
歩露 > こんばんはー。/秘書官と繋がってる方に繋げてもらうのがいいと思いますが・・・。>メビウスさん (18:56)
入室(18:56):NWCの過去ログにメッセアドがありますよ。>秘書官
入室(18:56):比嘉劉輝
退室(18:56):NWCの過去ログにメッセアドがありますよ。>秘書官
比嘉劉輝 > どうもー。秘書官ですけど呼びましたか? (18:56)
比嘉劉輝 > (しかし今回の仕事には完全ノータッチ。ちゅ、ちゅうけいぐらいならするよ!よ!) (18:57)
遊佐@携帯 > 3回目の判定は24時の締め切り後すぐ位のつもりで良いのですかね?(公示は12時までですが平日なので日が昇ってからだと仕事中) (18:57)
ロン > (それはそれとしてゴロゴロ〜(><)〜) (18:57)
え〜 > ええ、すべて夜のうちに判定作業を行います>遊佐さん (18:57)
歩露 > (秘書官さまがご光臨なされたー) (18:57)
メビウス > よびましたー >秘書官さん (18:57)
メビウス > 20:30まで、遅延しますー >劉輝さん (18:58)
比嘉劉輝 > あ、はい。担当者に伝えておきます。 (18:58)
比嘉劉輝 > ……担当って誰だっけ?(ぇ (18:59)
ロン > --ダッシュ (><)ドーン \___/  (あんまり気にしないでね、何かやっとかないと落ち着かんだけナノデ) (18:59)
メビウス > あ、それと、本日(1回目)は3名中1名が参加不能になっています(残り1名と連絡が付いていない (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下