NWCログ: 08/05/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

ロン > そういえば、戦闘機、微妙にお得だったノネ(。。) 飛行場いらないのはお得だ…… (19:00)
歩露 > (ロンさんは落ち着きがない…と(評価B)) (19:00)
比嘉劉輝 > はい。補充人員も頼んでおきますね。 (19:01)
ロン > い、今だけだから(><)/ (B評価) (19:01)
ロン > といいつつも、発言するごとに落ち着いていくので今はB評価じゃなくなったかも? (19:01)
メビウス > 一応、テンダイスにも書き込んでおきますです (19:01)
歩露 > 晴型だってまけてませんよ、評価33だしちゃいますよ(><) (19:02)
メビウス > どうも、お手数おかけします。ありがとうございますー >劉輝さん (19:02)
ロン > 評価が問題なのではないのです。飛行場いらずが問題なのです>お得 というか、あんまり性能気にしてなかった人← (19:02)
え〜 > 落ちます、おつかれさまです(挨拶不要です (19:06)
退室(19:06):え〜
比嘉劉輝 > 今担当者が離席しているそうですので……しばし待たれよ!(何故そこだけ時代劇調 (19:06)
歩露 > うーん、飛行場が必要なのに、色々足してみると評価的にはあんまり変わらないのでした(笑)。 (19:07)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:07)
ロン > ちょんまげ装備仕様なのね(。。)。。〇 (19:07)
ロン > おつかれさまでしたー (19:07)
ロン > あ、飛行場いるとかそういうのは個人で持つ場合の話なので(笑) 国で持つならあんまり関係ないだろうしネ (19:07)
メビウス > はいですー <離席 (19:08)
比嘉劉輝 > ちょんまげ……次のアイドレスが鼻眼鏡系に繋がるか和服系に繋がるかによって周囲からどう見られているのかが分かりますね(何 (19:08)
歩露 > (ついでに天領を爆撃するとかしないと、あんまり評価的には差がないのがさびしいですよ(笑)) (19:08)
歩露 > 個人向け滑走路でも発注すればいいのですよ! (19:10)
ロン > 評価値が問題なのではないのです、その機体に心がこもってるのかが問題なのデェス(><)/ 歩霧さんが想えば晴型のダンナも答えてくれるよ(よくわからんセリフ) (19:10)
ロン > 滑走路はきっと高いよ、土地代が(そんなわけで別の方法で家の特殊追加質問色々してた人) (19:11)
ロン > 鼻眼鏡かぁ、鍋っ子人気めがねの一つですネ(。。) (19:12)
歩露 > うーん、傾斜にして距離を稼ぐとか…(笑)。>土地代 (19:14)
ロン > 傾斜(笑) ちなみに家の特殊で この家の持ち主は国の飛行場に一台航空機を収納することができ、飛行場を利用することができる ってのは30マイルでしたヨ(・<) (19:15)
影法師 > そこでVTOLの戦闘機をですね…。こんばんはー(入りっぱなしで忘れていた (19:15)
ロン > 垂直なんちゃらのやつですね(確か) (19:16)
比嘉劉輝 > メビウスさん、担当者に伝えておきましたー。 (19:16)
ロン > こんばんわーですー (19:16)
メビウス > どうもありがとうございましたー >劉輝さん (19:17)
比嘉劉輝 > 短距離離陸用のロケットブースターを使うとかはどうでしょう>滑走路<エリア88でミッキー・サイモンがグレッグが死んだと思いこんで離陸する時に使ったアレです(マニアック (19:17)
歩露 > それを使う燃料代が高いんじゃないか? とか思うんですが(笑)。 (19:18)
比嘉劉輝 > ……しかも使い捨てです!(笑) (19:19)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 犬の散歩のため落ちますー アルバイトKチームの方は連絡くださいー (19:19)
退室(19:19):ユーラ@後ほねっこ男爵領
ロン > 今のとこは(家の話)車とお船と航空(特殊色々聞いた)ので、そのうち誰かがドリル戦車 (19:19)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (19:19)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:19)
ロン > 関係特殊を聞けば陸海空制覇なのですね (19:19)
ロン > おつかれさまでしたー (19:19)
比嘉劉輝 > 次は宇宙ですね……!>陸海空制覇 (19:20)
ロン > つ、使い捨てとは個人で持つのはその人はきっと職業がバブリーなカンジなのですねぇ(。。) (19:20)
歩露 > ドリル戦艦特殊と宇宙機用特殊も忘れてはいけません! (19:21)
ロン > 宇宙はきっとみかじ艦長がお家を買われるのです(パっと思いつく人がその人だったという) (19:21)
ロン > 個人で戦艦なんて、バブリーなお人だ(。。) (19:22)
比嘉劉輝 > 「マイホーム、宇宙≪ネット≫へ……」というキャッチコピーを唐突に思いつきました。(なんのこっちゃ (19:23)
入室(19:24):ロッド
歩露 > 宇宙自宅って、どういう状態になってるんでしょう。推進器付で軌道上に浮いてるんでしょうか。 (19:25)
ロン > ほむ、宇宙で〇づれ屋とかなんとかな旅館ができて時代はそらになるのですねぇ(というか、個人経営なお店もドンドン増えるんだろうねぇ) (19:25)
ロッド > ハウスシップを派生させていけば個人で戦艦が持てるって信じてる…! (19:25)
比嘉劉輝 > こんばんはー (19:25)
ロッド > こんばんはー (19:26)
ロン > こんばんわー (19:26)
歩露 > こんばんはー。 (19:26)
比嘉劉輝 > 宇宙ステーションの中に部屋を借りるとか……出勤大変そうですね>宇宙自宅 (19:26)
ロン > 海から宇宙ですか(><) (19:26)
比嘉劉輝 > 毎日長距離輸送システムで会社に。……果てし無く定期代が高そう! (19:27)
ロッド > 個人用TーSTS…?>通勤 (19:27)
ロン > そんな、宇宙で暮らすなら宇宙で仕事すればいいのに(笑) (19:27)
比嘉劉輝 > そうか!発想の転換!(ぽむっ)>宇宙で仕事 (19:28)
ロッド > 宇宙開発センターでオペレータとか… (19:29)
ロン > 宇宙では始末屋から運び屋、ジャンク屋、トラブル解決とはてしないお仕事が待っておるのです(><)/ (19:29)
歩露 > 宇宙でのトラブルってかなりシャレにならないのが多そうでいいですね! (19:32)
ロン > 多くて……いいのか(笑) あ、宇宙海賊忘れてたヤ (19:33)
歩露 > 天領からの船だけを襲う下請けをさせるのですね(笑)。 (19:34)
影法師 > サイコガンサイコガン(何>宇宙海賊 (19:35)
ロン > なーんという裏取引でしょう(笑) (19:35)
ロッド > 劉輝さん、宇宙でも頑張ってください(肩に手を置いて) (19:37)
真神貴弘 > 21えもん・・・・・ (19:37)
真神貴弘 > 飯からもどってきました (19:37)
ロン > おかえりなさいですー (19:37)
歩露 > おかえりなさいませー。 (19:37)
比嘉劉輝 > え、何が!? (19:37)
真神貴弘 > うチューのうみーはーおれーのうみー(ぉぃ (19:38)
遊佐@携帯 > ステーションの管理と言う名目でニート(マテコラ (19:38)
ロッド > お帰りなさいませ (19:38)
歩露 > 劉輝さんにキャプテンキッドをやってもらうという話だったような。 (19:38)
比嘉劉輝 > そもそも僕山賊でも海賊でもないよ!ないよ! (19:39)
歩露 > 誰にでもはじめてはありますよ! (19:42)
真神貴弘 > えええ (19:43)
ロン > 〜ゴロゴロ(><)ゴロゴロ〜(なんとなく動きまくりたくなる気分らしい) (19:43)
比嘉劉輝 > ……ぷちっ!(ロンさんに潰されてみる) (19:44)
ロッド > ではこの「はじめてのうちゅうかいぞく」を… (19:44)
ロン > ああ、そんな(。。) わざわざ自ら罠にはまるなんて……シュガーサンドのできあがりなのデェス(。。) (19:45)
ロン > でも気にせず ゴロゴロ〜(><)〜ゴロゴロピシャーン (19:47)
入室(19:48):Josh
ロッド > (楽しそうなロンさんを眺める) (19:48)
入室(19:48):九重@になし
ロン > た、楽しいんじゃなくて、何か動いてないと(発言してないと)落ち着かないだけなんだよ(>□<)キャッシャー (19:49)
九重@になし > こんばんはー (19:49)
ロン > こんばんわー (19:49)
ロッド > こんばんはー (19:49)
比嘉劉輝 > こんばんはー。(ペラペラになりながら) (19:49)
歩露 > こんばんはー。 (19:49)
入室(19:49):みかじ
ロン > 艦長さんだー(><) こんばんわー、艦長ー (19:50)
ロッド > こんばんは (19:50)
みかじ > 開発センターで働くなら130名+までは可能だね、つうかそれだけ椅子作ったし(ヲ (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下