NWCログ: 08/05/14 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

ロン > あー、確か要点に100どうのこうのあったヤツかな? (19:51)
ロン > 要点:・巨大センタースクリーン ・管制官100人 これか(。。) (19:51)
みかじ > 一回煮詰める人員数で交代勤務だろうから数量から逆算すると530〜540名は雇わないと間に合わないよなーw (19:51)
みかじ > オペレータでそれだけですから、何せ開発区画での研究員とかなしでその数値だし (19:52)
ロッド > 管制だけで100人なんでかなりの人数ですよね (19:52)
みかじ > 暇ならFVBまで見に行って椅子の数を数えるといいよw (19:53)
真神貴弘 > 旦那そこはきめ台詞で入ってこないと!こんばんは (19:54)
ロン > 一つだけ、椅子の値段がお高い材質のがあるのですね(ミッションNo1お高い椅子を探せ) (19:54)
みかじ > 設定上は貴賓席もある(ヲ (19:54)
みかじ > いやぁ、今回飛ばないから艦長じゃねぇし(爆>以上だ! (19:55)
ロン > なんとΣ(。。) 材質が違うのデスナ(><) (19:55)
みかじ > ぽち殿下専用のコンパートメントがあるのね、その椅子が一番高いと思うわ、なんせ公式に帝国宇宙軍の施設だからねw (19:57)
ロン > 艦長は何がなくても艦長なのです、そう、艦長と名乗ったときからが艦長で艦長で完了なのです(よくわからんセリフ) (19:57)
ロン > 専用(><) イイヨネ、専用 (19:57)
みかじ > いやぁオカに上がったら、打ち上げられた海月みたいなもんさ (19:58)
ロン > 飛ばない艦長はただのコスプレなのさ (フ・) (19:59)
九重@になし > ところでどなたかユーラさんに連絡取れる方いらっしゃいませんか? (19:59)
ロン > (よくわからんセリフをとばしまくってきたなぁ) そろそろなので落ちます。お疲れ様でしたー (19:59)
退室(19:59):ロン
みかじ > 微妙だw>現役レイヤーだったりして(自爆 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下