NWCログ: 08/05/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > まぁみなさん腹括ってしまった後なんかな?まぁ、判定残すのみかも試練が武運をいのってるわ (20:01)
みかじ > つう事で、落ちー (20:01)
退室(20:01):みかじ
真神貴弘 > スげえ(笑 (20:01)
真神貴弘 > おつかれー (20:01)
比嘉劉輝 > ユーラさんは今オフラインですね。 (20:02)
入室(20:03):どい
どい > アハトアハトは最高だ!こんばんはー。 (20:04)
九重@になし > お、比嘉さんありがと。 (20:04)
九重@になし > こんばんはー・ (20:04)
入室(20:06):sisi
sisi > こんばんわー (20:06)
九重@になし > 秘書官からお知らせでーす。 (20:06)
九重@になし > 戦闘判定の臨時処理をしていただける方を募集します。 (20:07)
比嘉劉輝 > さて、ちとおちます。 (20:08)
退室(20:08):比嘉劉輝
遊佐@携帯 > あ、欠員がやっぱそこそこ出ましたか<臨時 (20:08)
九重@になし > アルバイトに応募してない方、評価計算できなくても可能ですのでどなたかやってみませんか? (20:08)
どい > お疲れ様でしたー (20:08)
入室(20:08):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:08)
入室(20:09):雅戌
雅戌 > こんばんは。臨時処理のお手伝いを希望します。 (20:09)
雅戌 > 評価計算とか出来ますー。 (20:09)
藻女@神聖巫連盟 > 九重さんメッセ登録お願いしていいですか?<同じK班なので (20:10)
遊佐@携帯 > ちなみに何名募集ですか?(僕はアルバイターだから関係ないですが) (20:11)
入室(20:12):築山@秘書官
九重@になし > 3名募集してます。 (20:12)
築山@秘書官 > 募集は2名に減りました (20:12)
築山@秘書官 > メビウスさんのチームの欠員補充のみですね (20:12)
九重@になし > あい、登録どうぞー。kokonoe777☆hotmail.co.jpです (20:12)
メビウス > いかん。あおひとさんと連絡が付かない…… (20:13)
藻女@神聖巫連盟 > はい、申請しました ありがとうございます (20:13)
築山@秘書官 > 雅戌さんよろしければお願いしたいです (20:13)
遊佐@携帯 > じゃあ、雅戌さんが希望出してるからあと2名かな?<3名 (20:13)
築山@秘書官 > あおさんが連絡つかない方なのですね… 21時に開始できるかなあ (20:13)
築山@秘書官 > 後1名 (20:13)
雅戌 > はい。では宜しくお願いしますー。 (20:14)
入室(20:14):ユーラ@後ほねっこ男爵領
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 犬の散歩から帰還。こんばんはー (20:14)
雅戌 > こんばんはー。 (20:14)
遊佐@携帯 > っと訂正が入って2名になってましたね。雅戌さん入って残り1名か (20:15)
築山@秘書官 > お帰りなさい (20:15)
築山@秘書官 > ですです>遊佐さん (20:15)
築山@秘書官 > 1名くらいなら秘書官から臨時入れられそうですので (20:16)
築山@秘書官 > では募集は一旦打ち切りとさせていただきます (20:16)
築山@秘書官 > お騒がせ致しました (20:16)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:16)
九重@になし > ご協力ありがとうございましたー (20:17)
築山@秘書官 > 退出致しますー (20:17)
築山@秘書官 > 九重さんありがとうございましたー(他人行儀) (20:17)
退室(20:17):築山@秘書官
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (20:17)
遊佐@携帯 > ちなみに判定する藩国や騎士団との関係は気にしないで良いのですよね?(不正防止に秘書官付くようですし)<臨時処理 (20:17)
入室(20:18):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:18)
遊佐@携帯 > お疲れ様です&こんばんはです (20:18)
九重@になし > こんばんは。 (20:19)
九重@になし > えっと自国の判定とかだったら他のチームに回ることになるかもしれないですが (20:19)
九重@になし > 基本的に気にしないでも大丈夫かと思われます>遊佐さん (20:19)
入室(20:20):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー (20:21)
萩野むつき > お話中失礼します、冒険騎士団の方より告知に参りました(アルバイトの方頑張ってくださいねー) (20:22)
萩野むつき > 冒険騎士団の設定国民へのフォローなのですが、許可頂きました。団員所属の藩国様BBSに連絡を入れさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します。 (20:22)
萩野むつき > 共和国で、組合員のいらっしゃらない国でも、リンクして頂けると、たいへんたいへん嬉しいです。大きな効果は望めませんが、共和国と組合が今回の件について動いた、という設定になり、黒麒麟藩国がどの様なことをしたか、事実 を設定国民に知らせる事は大切と思い作成したものです。 (20:23)
萩野むつき > 小さな事なのですが、これからの布石となれればと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。詳細はこちら URL (20:23)
萩野むつき > 以上です、失礼いたしました。 (20:24)
雅戌 > えと、これって要するにどういう文章なんでしょうかー? >荻野むつきさん<冒険騎士団から設定国民の方への謝罪文、ということでいいですか? (20:24)
萩野むつき > はい、黒麒麟藩国へ向った経緯と、黒麒麟藩国で受けた現状をお知らせする文章になっています。 (20:25)
萩野むつき > それと、今回の開戦のきっかけとなってしまった事への謝罪も含まれます (20:26)
雅戌 > なるほど。では、どちらかというと状況説明の文章なんですね。 ありがとうございますー。 (20:26)
萩野むつき > そうです、事実報告という物ですー。 (20:27)
遊佐@携帯 > さて…少し落ちます (20:29)
萩野むつき > 皆様、よろしければ、どうぞよろしくお願い致します(><)(おつかれさまでしたー) (20:30)
雅戌 > お疲れ様でした。 (20:30)
雅戌 > 『本来はるしにゃん王国との戦闘の可能性を念頭に置いた部隊であった 』と書いてあったんですが、こちら誤字でしょうか? >荻野むつきさん (20:32)
雅戌 > (すいません度々。 (20:32)
萩野むつき > =□○_ (20:32)
萩野むつき > 王国にて、かのものとの戦闘、ですね! (20:32)
雅戌 > ですよねー! (20:34)
萩野むつき > て、訂正をお願いして来ます…(よろよろ…なんという駄目っぷり) (20:34)
入室(20:34):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > まーこう、このまま乗せると究極に感情悪化するよねーと相談していた次第 (20:35)
雅戌 > こんばんは。 (20:35)
玄霧弦耶 > >るしにゃんとの戦闘〜について (20:35)
萩野むつき > うーん、何か良い案ありますでしょうか(><) (20:35)
玄霧弦耶 > 『本来はるしにゃん王国を探索する際に襲撃があった場合を念頭に置いた部隊であった 』 (20:36)
玄霧弦耶 > とかでいいんじゃないでしょうか? (20:37)
萩野むつき > なるほどー、文章は海法さんにも確認頂いたものでしたが、そちらも分かりやすいです (20:38)
萩野むつき > 分かりやすい方にしてみます、ありがとうございますー。 (20:41)
萩野むつき > (今修正依頼しています、御意見ありがとうございますー) (20:43)
玄霧弦耶 > すいません。文章を乗せておきたいところですが、あのままではどうにも乗せるわけに行かなかったのでー (20:43)
萩野むつき > いえ、助かります。多くの方の考えを頂けるのは、とてもありがたいです! (20:44)
萩野むつき > 修正していただきましたー! (20:46)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (20:48)
雅戌 > と、一端失礼します。お疲れ様です。 (20:51)
退室(20:51):雅戌
萩野むつき > では、これから身請け仕事をやってきますので落ちさせて頂きます、お邪魔してすみませんでした、ではー。 (20:51)
退室(20:52):萩野むつき
玄霧弦耶 > おっと、コチラも失礼します。ソロソロ判定の準備を・・・ (20:52)
退室(20:52):玄霧弦耶
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 私も判定作業のため落ちますー ではー (20:56)
退室(20:56):ユーラ@後ほねっこ男爵領

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下