NWCログ: 08/05/15 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下

444 > ああ、でもうちの国の場合は、同調に使える能力が合計21なので無理っぽいですね。白兵を16+5(攻撃補正)で同調成功率100%で提出しても白兵の成功率は差分ー4で10%。これから同調成功率をー10%するごとに白兵成功率+10%なので。 (00:31)
444 > 中距離のほうがまだましでした。 (00:32)
VZA > まあダイスなのは仕方ないですからー、あはは (00:32)
築山 > こんばんは はっ、まさか様子を聞きに…? (00:32)
東 恭一郎 > akiharu国さんはAR下がりますけど、摂政アイドレス必須っぽいですねぇ (00:33)
入室(00:33):近江屋
詩歌 > 自動失敗よりはるかに目があるって事ですね (00:33)
GENZ > 摂政は強いなぁ… (00:33)
海法 > 0から50%は偉大な進歩なので!<ダイス (00:33)
近江屋 > こんばんは (00:33)
海法 > ※これで6部隊撃破の目がでてきた……。 (00:33)
黒崎克耶 > ほへ? (00:33)
VZA > あ、すみません、もう一つ質問してもよろしいでしょうか?>芝村さん (00:34)
GENZ > 街の方は…>6部隊 (00:35)
涼原秋春 > ツン国のパイロットはー、高位西国人+猫妖精+猫先生+猫柔術家+シオネの守り手 で外見5ですか (00:35)
444 > カマキリ摂政として戦うしかないのか…… (00:35)
GENZ > む、同調判定って攻撃ごとなのか1回だけなのかどっちでしょう (00:35)
VZA > そうですねー、シオネの守り手は偉大です>秋春さん (00:35)
サターン > 特殊の発動に、だから攻撃ごとかと… (00:36)
サターン > オペレートとかの持続行為とか出ない限りは毎回必要になってくるはず。 (00:36)
GENZ > そしたらツン国・akiharu国で合計4回はチャンスがあるじゃあないですか… (00:37)
GENZ > 1つ50%としても、4回全て失敗する確率は6.25% (00:37)
サターン > 士季号修正で27。中間判定が振りなおしになるから差分+4で自動成功確定なので27までは自動成功できますね。 (00:37)
涼原秋春 > いやGENZさん、ウチは街の防衛なので。 (00:38)
はる > 攻撃を時間2倍宣言すれば+4にはならないんでしょうか。 (00:38)
サターン > akiharuさんは街コースだから六部隊撃破とは別なんじゃ。 総部隊数でってことならそうだけども。 (00:38)
444 > うちは同調成功率10%以下なのでー。中距離なら20%なのでまだなんとか(どっちも中間判定考えなしとして) (00:38)
GENZ > おっと>街 そうでしたorz (00:38)
サターン > 27じゃねぇよ。23だよ orz (00:38)
GENZ > おちつけーおちつけ俺 (00:38)
444 > それ時間2倍で+4はなくなりました。代わりにf:が入ったので。>はるさん (00:39)
GENZ > まだ次の判定までは20時間ちょっとあるんだー (00:39)
海法 > ポイント稼ぐと、多分、フラグが立つんで、撃破数が増えるといいよね。 (00:39)
はる > てことは2回攻撃してどっちかが成功するのを祈るしかないなあ。 (00:42)
444 > まあ、今のいいところとしては、RPSS書くネタには困りません。負け戦SS楽しい。 (00:42)
尋軌 > #444さんの気持ちわかるなぁ・・・<楽しい (00:44)
尋軌 > って、時が止まるのが俺のコメントですか・・・orz (00:46)
444 > Q:同調判定を行うリーダーは、コパイでもかまいませんか? (00:46)
入室(00:46):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:46)
四方 無畏 > おっと明日早いんだった。お疲れ様でした。 (00:47)
退室(00:47):四方 無畏
VZA > こんばんはー (00:47)
Areb > 前判定したときに聞いた話だと、コパイが白兵攻撃を担当する、見たいなRPとか有ればokみたいな感じだったかなぁ・・・ (00:47)
サターン > お疲れ様でしたー (00:47)
はる > 無銘のイラストってどこかありましたかねえ (00:47)
サターン > こちらもそろそろ落ちます。お疲れ様ですー (00:47)
東 恭一郎 > ロール読むのが楽しくて終わらない・・・ (00:47)
GENZ > ありますよー>無銘 (00:47)
GENZ > ちょっとまってください (00:47)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:47)
羅幻雅貴 > ロール……が、がむばりますOTL (00:48)
GENZURL (00:48)
444 > RPというか、白兵戦補正能力はありますね。>コパイ (00:48)
築山 > お疲れさまですー (00:48)
GENZURL<こっちがメイン設定 (00:48)
はる > アイドレスwikiに暫定的に張りたいのですー (00:48)
はる > 詳細もリンクしまっせー (00:48)
GENZ > は、売れている…帝國側の方が多く買ってる>< >無銘 (00:51)
東 恭一郎 > 帝國はフェイクばかりで、対空I=Dもってなかったですからねぇ (00:52)
はる > どいさんにギャランティーはいくんだろうかw (00:52)
築山 > おー うちも買わないかなあ…無銘 (00:53)
詩歌 > うちも買いたいけど……買いたいけど (00:53)
涼原秋春 > いや、アートポストがあるにはあるんですけどね<帝國>東さん まあ、臨時編成権セットなのが大きいのでしょうね (00:54)
築山 > そうですね あれで臨時編成は破格値ですよねえ (00:54)
GENZ > コスト差もかなりありますからねえ (00:55)
VZA > 無銘はかなりコストパフォーマンスいいですからねえ (00:56)
羅幻雅貴 > 無銘ですか――いい機体ですよねえ。 (00:56)
築山 > おちますー 皆様お疲れさまです (00:58)
退室(00:58):築山
詩歌 > お疲れ様です (00:58)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (00:58)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:58)
東 恭一郎 > あ、そうか<アートポスト (00:58)
尋軌 > おつかれさまです (00:58)
GENZ > 運用コスト、オプション装備…設計通り…対空以外には極めて使いにくいのも仕様! (00:58)
Areb > お疲れ様。うちも失礼します (00:58)
退室(00:59):Areb
詩歌 > 最終防空戦では無銘で駆け込み編成した部隊や対空施設が乱舞するんだろうか (00:59)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下