NWCログ: 08/05/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > おお、黒霧さまは生贄を気に入られたようじゃ(笑) (20:00)
黒霧 > 黒霧は飽きたのかあくびをしている>NEKOBITOさん (20:01)
遊佐@携帯 > 勝った (_△_) <飽きた (20:02)
NEKOBITO@携帯 > なんとーっ (20:02)
黒霧 > しかしすでに遊佐さんは……(目をそらす) (20:03)
NEKOBITO@携帯 > えーと、んーと、最強緑茶を つ旦~~ (20:03)
NEKOBITO@携帯 > (黙祷するNEKOBITO) (20:04)
黒霧 > 黒霧は眠りについた。Zzz (20:04)
黒霧 > (和んだらしい) (20:05)
NEKOBITO@携帯 > やった (20:06)
入室(20:06):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは。地獄の兵団長真神です (20:06)
真神貴弘 > いけにえはどこですか?(笑 (20:07)
NEKOBITO@携帯 > 今のうちに首輪をつけよ(こそこそ (20:07)
黒霧 > こんばんはー (20:07)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー。 生贄ならほらあそこにー(笑) (20:07)
黒霧 > あなたにふさわしい生贄はございません(笑顔) (20:07)
NEKOBITO@携帯 > あああ、黒霧さまが目覚めてしまわれたー(ガビーン) (20:08)
NEKOBITO@携帯 > (首輪を影に捨てる) (20:09)
真神貴弘 > がびーん (20:10)
黒霧 > ふふふふふ (20:10)
黒霧 > (注:寝言です) (20:10)
NEKOBITO@携帯 > お、(再び)やった (20:11)
NEKOBITO@携帯 > 地獄の兵団長さまぁ、今こそがチャンスでごぜーますー つ【首輪】 (20:12)
真神貴弘 > えーやっぱいいよーなんかまずそう(笑 (20:14)
NEKOBITO@携帯 > なんですとー  Σ(`д⊂) (20:17)
入室(20:18):ELN
ELN > 今年のJGCにもAマホトークショー開催が嬉しいっす、こんばんわっす (20:18)
NEKOBITO@携帯 > 黒霧さーまー、どうぞお目覚め下さいましー(ぶつぶつ) (20:19)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (20:19)
真神貴弘 > いけねえ・・・・ (20:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです…楽しいことになりそうですね(笑) (_△_) <JGC (20:20)
ELN > 今からワクワクが止らないっす。まずは21日に予約っす!<JGC (20:24)
遊佐@携帯 > 条件みんな同じだから大丈夫だとは思うけど平日なので出遅れるのが少し心配だにゃあ (_¬_) <21日 (20:27)
遊佐@携帯 > 携帯から行けるなら昼休みに入れるのになぁ<予約 (20:29)
ELN > まあ、瞬殺って事はないと思うっすよ (20:30)
NEKOBITO@携帯 > おっと。ここらで私は食事落ちますー、お疲れ様でしたーノシ (20:45)
入室(20:48):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > konnbanha (20:48)
悪童屋 四季 > こんばんは (20:48)
真神貴弘 > こんばんは (20:49)
ELN > こんばんわっす (20:50)
入室(20:53):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:53)
悪童屋 四季 > こんばんは (20:55)
悪童屋 四季 > と言う訳で (20:55)
ELN > こんばんわっす (20:55)
黒霧 > こんばんはー (20:55)
悪童屋 四季 > EV108の方は提出してきました。 (20:55)
GENZ > おお、艦隊突撃×2が… (20:57)
悪童屋 四季 > ? (20:57)
悪童屋 四季 > ながみさんも? (20:58)
悪童屋 四季 > シャトル組は見送りだよ (20:58)
悪童屋 四季 > たぶん (20:58)
入室(20:58):都築つらね
都築つらね > こんばんはー (20:58)
入室(20:59):遊佐
GENZ > なごみ騎士団も艦隊突撃ですねえ (20:59)
GENZ > こんばんはー (20:59)
遊佐 > こんばんはです (20:59)
黒霧 > こんばんはー (20:59)
遊佐 > やはり帝國軍は突撃ですか (20:59)
都築つらね > EV107-01ですが・・・攻撃評価が足らずに次のアイドレス開けるのみで提出しました(=w=;)<AR13なので開けるのはできる (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下