NWCログ: 08/05/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:01):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (21:01)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様ですー (21:01)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:01)
風野緋璃@秘書官 > 今日の判定窓口は風野・築山になります。カードは既に全部準備できてますので、必要な方はメッセでどうぞ (21:02)
悪童屋 四季 > 突撃ですね。そのために宇宙にあがったので>遊佐さん (21:02)
遊佐 > 現在提出なしか・・・うちの判定担当部隊は今日は見送りなのかなぁ (21:02)
遊佐 > お、ツンの提出来た(w (21:03)
入室(21:07):サターン
サターン > こんばんわー (21:07)
サターン > とりあえず迂回選んだー。きっと迂回ルートの捜索で幸運か感覚があるに違いなくてそしてそこで敵召還を以下略。 (21:07)
都築つらね > こんばんはー・・・ファイトっす(・w・) (21:08)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:08)
GENZ > こんばんはー/判定バイトいってきまーす (21:08)
黒霧 > こんばんはー (21:08)
都築つらね > うちはチキンまっしぐらですが、07−01開けました。罠らないとええんですが、ていうかARががが。(AR制限取っ払う行動とか出るんでしょうかね・・・ (21:08)
都築つらね > いってらっしゃいませー>GENZさん (21:09)
サターン > いってらっしゃいー (21:09)
悪童屋 四季 > いtってらっしゃーい (21:09)
サターン > 今回の歩兵殺しはしんどいですよねー<AR10以下で全滅 (21:09)
悪童屋 四季 > そうだね (21:11)
都築つらね > ですねえ、なんともorz (21:11)
悪童屋 四季 > 医者、整備が実質使えないってことですからね (21:12)
サターン > うーむ。かのものとの決戦想定するなら歩兵のAR上昇系ももっと確保しないといかんかなぁ。 (21:13)
入室(21:14):比嘉劉輝
サターン > こんばんわー (21:14)
比嘉劉輝 > こんばんはー。RPではっちゃけてしまいました(何 (21:14)
都築つらね > こんばんはー (21:14)
都築つらね > うちはWD+ピケも今回編成ルールの都合でちょいと使えなかったので、次からはがっつり組んでみますわ・・・ (21:15)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:16)
サターン > 確かにそれがあるといい感じですね。次あればお願いしますぅ (21:17)
都築つらね > 猫の国にも輸出できればいいんですけどね・・・ピケは間違いなく有効打になるので。<AR+のほかに、移動も補正ありですし (21:18)
入室(21:19):ロッド
サターン > うほ、カード出たけど自動成功で達成値200とか (21:19)
サターン > こんばんわー (21:19)
ロッド > こんばんはー (21:19)
都築つらね > こんばんはー (21:19)
比嘉劉輝 > 共和国は…歩兵戦闘車を作りたいのでアイドレス枠下さい、GM(何 (21:19)
都築つらね > うぇぇw<200 (21:19)
比嘉劉輝 > こんばんはー (21:19)
サターン > そして次のアイドレスでS43護衛団との戦闘が…。戦闘能力ないんだけどなぁ(汗 (21:20)
ロッド > たけきの経由でFEGにピケをーピケをー (21:21)
都築つらね > うちもきてましたー。 *強制リクエスト避難誘導(このリクエストは強制),外見,15,3,150 #どこか一部隊でも成功しないと、この戦いでは莫大な民衆損害が出始める。   が、がいけん(吐血 (21:22)
比嘉劉輝 > そんな時こそ、愛のエプロンよっ!>外見 (21:23)
サターン > しかしAR3消費で何もできなく…むむむ。 (21:23)
ロッド > 外見…orz (21:23)
都築つらね > うちもAR的にできませんね・・・orz AR13→3消費→フルボッコ (21:24)
ロッド > あれ、うちの妹人が居た気がする… (21:24)
ロッド > ってARorz (21:25)
都築つらね > うちは外見12+2なので、判定もかなり厳しいっす・・・ (21:26)
入室(21:26):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (21:26)
都築つらね > こんばんはー (21:27)
竜宮・司 > 避難訓練の修正で+10されるんじゃないでしょうかね?  (21:27)
ロッド > こんばんはー (21:27)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:27)
風野緋璃@秘書官 > それ以前にAR3消費して更に敵を撃破してAR11以上残る部隊が、果たしてあるのかとゆー(汗>誘導 (21:28)
遊佐 > 避難誘導が要求なら修正入る気がしますね (21:28)
都築つらね > ああ、そういえば!竜宮さん有難う御座います! ・・・しかしAR。ツン国さんにお任せですかな。 (21:29)
入室(21:29):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > いやー・・・ (21:30)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:30)
玄霧弦耶 > 盛り上がってまいりました(帝國軍判定中 (21:30)
都築つらね > 無いですねー(=w=;)<撃破含めてAR11残る部隊 (21:30)
都築つらね > こんばんはー (21:30)
サターン > こんばんわー (21:30)
玄霧弦耶 > 我々から言えるのはガンバッテクダサイとしか>悪童さん  もう直ぐ出すんでしばしお待ちを (21:30)
悪童屋 四季 > えー (21:30)
ロッド > こんばんはー (21:31)
玄霧弦耶 > いやぁ、あはは。まぁなんですか。ホントガンバッテクダサイ (21:32)
ロッド > 敵多いなあ… (21:33)
遊佐 > レディを潰さないとヤバイと言うのがあるけど空母も落したい・・・でも、他もいっぱい・・・ (21:34)
悪童屋 四季 > おお (21:34)
玄霧弦耶 > 先ずは大型と空母ですかねー (21:34)
悪童屋 四季 > 何たる連戦!? (21:37)
比嘉劉輝 > 巡洋艦が多過ぎて、受動前に潰せないなあ(笑) (21:38)
入室(21:40):詩歌
詩歌 > こんばんわー (21:40)
詩歌 > 戦闘カード確認…… (21:40)
玄霧弦耶 > 帝國軍だしました (21:41)
悪童屋 四季 > AR尽きるまで戦闘なんだ (21:42)
玄霧弦耶 > 強制で25の装甲判定を何度かしないといけませんがね (21:43)
詩歌 > 敵大型空母レディルウシィって、例の生体中枢必要な新兵器ですか (21:44)
サターン > 25なら防御訓練やってればなんとかなりそうな数字ですね。 むむむ。 (21:44)
ロッド > こんばんはー (21:44)
都築つらね > こんばんはー (21:45)
都築つらね > かもですね<レディ (21:45)
都築つらね > と、一旦落ちですー。皆様頑張ってくださいませ、それでは。 (21:45)
退室(21:45):都築つらね
詩歌 > 士季号や竜等の変形機の場合……今変形する竜って居ましたっけ? (21:46)
比嘉劉輝 > BBSゲームって、一つのカードに対して分割して行動宣言してもいいんですよね? (21:46)
比嘉劉輝 > (考える事がセコイ (21:47)
風野緋璃@秘書官 > だめです (21:47)
悪童屋 四季 > ふむり (21:47)
詩歌 > 出来そうな気がしますね、最大判定回数は決まってますし (21:48)
詩歌 > だめかー (21:48)
竜宮・司 > ファーブニルのことでしょうね<竜 (21:48)
風野緋璃@秘書官URL という質疑が出てるんで (21:48)
サターン > お疲れ様です (21:48)
サターン > ですね。次のアイドレス選択まで出せ、という話でしたし。 (21:48)
サターン > なので可能な限り攻撃するならAR目一杯使ってとかになるかと。 (21:49)
詩歌 > なるほど (21:49)
悪童屋 四季 > これはどれを迎撃するのか相談なのかな・ (21:50)
比嘉劉輝 > 少なくとも……なごみ騎士団では空母は無理です(笑) (21:51)
比嘉劉輝 > 難易度40ってなんですか、40って! (21:51)
詩歌 > 敵戦闘爆撃機と上陸艦以外は、抜けてくると軌道上から攻撃してきそうですね (21:52)
サターン > まぁ最低でも大型はなんとかしないと防御の術がなくなるので… そこはなんとかしないとー (21:52)
入室(21:52):紅葉ルウシィ
詩歌 > 白兵攻撃なら難易度30ですよ! ……AR消耗激しいですが (21:53)
サターン > こんばんわー。 編集後記どもです。 (21:53)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:53)
紅葉ルウシィ > いえいえ (21:53)
比嘉劉輝 > アビニャン、白兵装備ついてなくてね……(ほろり (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下