NWCログ: 08/05/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):“レディルウシィ”が対地砲撃を行うARより前に、倒してしまわないといけないのですが…間に合いますかね…>二倍時間
詩歌 > そもそも2倍時間使用が適用できるか質疑が必要になる気が (23:03)
兄猫 > ふぅむ、強制リクエストの25評価の攻撃してくるのはどいつじゃろう?撃破してたら受動判定の難易度下がらないのかなぁ?(ところで、装甲空母って攻撃力あるの? (23:03)
遊佐 > 把握してないんですけど対地砲撃ってあの場から可能なんですかね? (23:03)
兄猫 > うおー、うおー、画面が固まる…のでちょいと落ちます(挨拶無用 (23:04)
退室(23:04):兄猫
詩歌 > カードの内容からすると敵艦隊突撃(EV108−015)の処理が終わって大型I=Dが残ってなければ対地攻撃の心配はしなくてよさそうです (23:05)
詩歌 > #対地砲撃をすると予測は出来ますが、断言されてるわけではないというのも (23:06)
入室(23:15):悪童屋 四季
入室(23:15):サターン
悪童屋 四季 > 提出してきました (23:15)
サターン > こんばんわー (23:15)
悪童屋 四季 > 以上です (23:15)
悪童屋 四季 > では〜 (23:15)
退室(23:15):悪童屋 四季
サターン > 確定ではないですけども、やられるとつらくなるんで優先して破壊はしていきたいですねぇ<大型 (23:15)
遊佐 > ケント部隊カッコイイなぁ・・・ラストしとめられるといいなぁ (23:17)
玄霧弦耶 > さて、どうなることでしょうかねぇ・・・。判定準備準備 (23:24)
比嘉劉輝 > Aマホじゃないから、分岐行動宣言してもいいよね?よね?(ちょこざいな手を使っている (23:28)
サターン > 一応、確認したところでは通ってますけど…(というかやった人<分岐行動 (23:29)
サターン > 判定に失敗したら〜系は怪しいですけどね。 そもそもこの行動できるのん? という場合くらいじゃなかろうか… (23:29)
詩歌 > ある程度は判定者の裁量みたいですねー<分岐 (23:30)
詩歌 > 大型I=Dを4機以上破壊した場合にどうなるかとかは謎 (23:31)
比嘉劉輝 > 夜間戦闘行為が通るか否かで今うちの部隊は大揺れです(笑) (23:31)
詩歌 > 宇宙……(笑) (23:31)
サターン > 宇宙で夜は通らないんじゃねぇの?(笑) (23:32)
遊佐 > 場所によっては光で照らされてないだろうけどねぇ・・・(^^ (23:32)
sisi > まぁ宇宙って夜よね、が通った場合遠距離攻撃一回チャンスがw (23:33)
比嘉劉輝 > 通ったら装甲気にしなくて良いからもう一発撃てるんですよ。どうしようかな、えらいめんどい文章になっちゃうんだよな(笑) (23:33)
真神貴弘 > 劉輝さんそれ自分がSDだったらとおすかい?(笑 (23:33)
比嘉劉輝 > 伏線次第じゃないかな(辺り障りのない答え (23:34)
sisi > だって通るか通らないかわからないんだもの(涙 >SDだったら (23:34)
比嘉劉輝 > うーん……一応書いておこうか……(ぐるぐる (23:35)
入室(23:36):白河 輝(公嚢)@初心者騎士団
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > ど、どうも〜。なにやら揺れに揺れているようですね(苦笑>劉輝さん (23:36)
サターン > こんばんわー。 (23:38)
比嘉劉輝 > 人間、悩みに悩んで強くなるんだよ!(悩む所が多分違う (23:38)
比嘉劉輝 > こんばんは (23:38)
詩歌 > f:宇宙=側面:夜間戦闘行為が適用される が通ったら宇宙はにゃんにゃんの天下です……(笑) (23:39)
詩歌 > こんばんわ (23:39)
サターン > 落ち着くんだ! f:は今回通せない!(ぁ (23:39)
詩歌 > ルールブックそのものに挑む分には通せる!(待て) (23:42)
詩歌 > #不明確なルールの明確化 (23:42)
詩歌 > だが落ち着こう (23:43)
入室(23:43):っ【素直に質問しる】
退室(23:43):っ【素直に質問しる】
サターン > まぁ普通にやるなら#で夜戦修正だと評価これだけ、なかったらこれだけ、で出すのがええと思いますけども。 (23:47)
サターン > 質問する時間あるなら質問してからのがもちろんいいけど。 (23:47)
詩歌 > 24時までに出すつもりならそれしかなさそうですね (23:48)
比嘉劉輝 > とりあえず、24時までには出せそうです。ぶへぼぁー(口からスライム吐きながら崩れ落ちる (23:51)
詩歌 > なごみのみなさん、お疲れ (23:52)
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > お疲れ様です〜。(はき出したスライムを押し込んで元に戻す。 (23:52)
サターン > (スライムをビニール袋に詰めて100円と値札を貼って陳列しておく) (23:52)
比嘉劉輝 > つぎからは、もっとちゃんとれんごうくもうとおもいました(デロデロデロ) (23:53)
入室(23:53):そのスライムを買い占める
sisi > でもお金ないから他国に負担してもらうという・・・ (23:54)
比嘉劉輝 > 4000人機も輸送出来るのに、宇宙に送ったのあびにゃん(30人機)だけなんだもの!車両すっかすかよ!(笑) (23:54)
サターン > はい。合計で7億円になります<買占め (23:54)
比嘉劉輝 > たかっ!っていうか何リットル吐いたんだ!(笑) (23:55)
詩歌 > リットル? いいえ何トンです。 (23:56)
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > ど、どうやって持って帰るのだろう… (23:57)
サターン > 風呂敷(ぁ (23:57)
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > そして、頭には風呂敷頭巾、口の周りには黒い輪っかですね(それ違 (23:58)
比嘉劉輝 > 泥棒ヒゲは男のロマンです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/15 (6)次のログ
(8) 下