NWCログ: 08/05/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー > (爆) (01:00)
ELN > そんな、どこかの偶数と奇数が交互に出るX箱丸のゲームじゃあるまいし確率は一緒っすよ (01:00)
ELN > まあ、大抵1D100のゲームだと自動失敗っすな<100 (01:03)
入室(01:03):花井柾之@スタッフ
花井柾之@スタッフ > こんばんは〜 (01:03)
ぱんくす > こんばんはー (01:04)
ゲドー > こんばんは〜 (01:04)
花井柾之@スタッフ > 現在判定作業の臨時人員を1名募集しております。 (01:04)
花井柾之@スタッフ > 条件はキノウツン藩国さん所属の方です(判定するのがキノウツン藩国さんの部隊な為 (01:05)
影法師 > ん、自分でよければ手伝いますよー (01:05)
花井柾之@スタッフ > 方以外です、です(汗 (01:05)
サターン > こんばんわー (01:05)
真神貴弘 > キノウツンさん以外ですね (01:05)
サターン > キノウツン藩国さんの判定にキノウツンの人が必要なのですか? (01:05)
真神貴弘 > ぎゃーごめんなさい (01:05)
サターン > っと、失礼。 (01:06)
花井柾之@スタッフ > 正しくは「条件はキノウツン藩国さん所属の方以外です」ですorz (01:06)
影法師 > と、俺はツンさんとこ所属じゃないのでってあら (01:06)
ゲドー > いってらっしゃいましw (01:06)
花井柾之@スタッフ > では影法師さんお願いしますー (01:07)
影法師 > はーい。ありがとうございますー (01:08)
影法師 > と、ではメッセンジャーで話しかけさせていただきますー (01:08)
花井柾之@スタッフ > はい、お願いします(何故か見つからないので(汗 (01:09)
ELN > おいら無所属 (01:11)
坂凪 > おいら多分花井さんとつながってない (01:12)
詩歌 > うちはどっちも繋がってる (01:13)
玄霧弦耶 > でましたー (01:14)
玄霧弦耶 > 帝國軍大戦果です。大型2機と空母1を撃破ー (01:14)
坂凪 > 確か詩歌さんとは……うむ、いつかの中継で多分繋がってたと思った。定刻軍強ぇ (01:15)
ゲドー > (ではでは。失礼しました〜。お休みなさいまし〜 (01:17)
退室(01:17):ゲドー
坂凪 > お疲れ様ですー (01:18)
詩歌 > 犬士がんばった。 (01:18)
ELN > おお、わんわんステキっす (01:18)
玄霧弦耶 > ええい、共和国は何をやっている! (01:20)
玄霧弦耶 > といいたいが、ありゃチートクラスの強さだからなー・・・ (01:20)
坂凪 > こ、これでウチら落ちたら「また猫か」とかいわれそうだぜどどどどうしよう影さん (01:21)
入室(01:21):暁のような特化型ですからね
ELN > 大型って大型戦艦っすか? (01:22)
影法師 > 無事でも次のアイドレスの共生で落ちる気がするんだぜ(ぁ (01:22)
坂凪 > ぎゃー>次の強制 (01:24)
詩歌 > 大型I=Dですね (01:30)
ELN > なるほど<大型 (01:31)
入室(01:34):雅戌
雅戌 > こんばんはー。影の字、RP評価+3おめでとうー! (01:34)
影法師 > こんばんはー、ありがとうございますー! でも俺だけががんばったわけじゃないんだぜ(ぁ (01:35)
入室(01:35):九角アスラ
GENZ > アビ出した甲斐があったわ…>なごみ戦果 (01:35)
雅戌 > じゃあな藩の皆さんおめでとうございますということでー。お見事でした。 (01:35)
九角アスラ > こんばんはー (01:35)
雅戌 > こんばんは (01:36)
影法師 > 問題は次です、次(ぁ (01:36)
影法師 > こんばんはー (01:36)
玄霧弦耶 > 簡単よ影の字、またRP評価3だせばいいのよ (01:37)
九角アスラ > とりあえず 大型I=Dは殲滅ですかね (01:37)
坂凪 > おお、影さんすげぇ>評価+3 (01:38)
影法師 > 纏め係の俺はがんばるけども、それでも差分0だぜ大将 (01:38)
影法師 > あ、足してないのがあったから+2らしい(ぇ (01:39)
雅戌 > RP+3だと差分+2じゃない? (01:39)
GENZ > ちょ、民衆避難(EV107−011) (01:39)
真神貴弘 > やばすぎっていうか・・・ (01:41)
詩歌 > 士季号で……外見……? (01:43)
入室(01:44):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (01:44)
雅戌 > こんばんはー。 (01:44)
GENZ > こんばんはー (01:44)
九角アスラ > こんばんはー (01:44)
涼原秋春 > 仕方なかったんやー。ウチが行かないと部隊撃破稼ぎとかむりそうだったんやー>民衆避難 (01:44)
涼原秋春 > とは言えウチで1部隊潰したところで(しかも勝率3割)のこり3部隊あるからどうした物かと。 (01:45)
坂凪 > ……爆発オチか! >108-99 // こんばんはー>akiharuさん (01:46)
詩歌 > こんばんわ (01:47)
入室(01:48):444
444 > まあ誘導は、+10修正がありますよ! (01:48)
GENZ > AR13でリリカルソードさえ発動すれば… (01:48)
詩歌 > 共和国議会勲章と帝國騎士章は遠い……っ (01:49)
444 > 機体そのものの外見は+8ですし。>士季号 (01:49)
涼原秋春 > まあ民衆避難組はタイムアップ待ちにしても (01:50)
涼原秋春 > 戦線突破組はどうなるんでしょうね (01:50)
GENZ > 一応6部隊撃破の算段はついてはいるのですが… (01:51)
GENZ > 判定待ち… (01:51)
坂凪 > 勲章遠いなあ。290では (01:51)
ELN > こんばんわっす (01:51)
九角アスラ > ん?何か108の判定変わってる? (01:51)
影法師 > あ、大型全滅してるから巡洋艦に変更されたみたいですね。それでもとりあえずよかったー (01:51)
涼原秋春 > いや、FEG騎士団が行動キャンセルになったんで、1手減ってません?>6撃破 (01:52)
GENZ > 巡洋艦に目標変更されましたね。 (01:52)
花井柾之@スタッフ◆1D100 → 19 = 19 (01:52)
GENZ > あー、AR消費したわけじゃないんでまだ大丈夫では…?>キャンセル (01:52)
九角アスラ > ですねー巡洋艦落ちてますね (01:52)
涼原秋春 > いや、撃破部隊数が>減った (01:53)
詩歌 > キャンセルした分の行動を改めて提出すればいい、のでは。どう変更するかとかは知りませんが (01:55)
詩歌 > キャンセルのペナルティは報酬点減ってるだけなので…… (01:55)
涼原秋春 > 鍋の国で3部隊、暁で1隊、キノウツン士季号で1隊、ですよね? 本来はFEG騎士団で6隊目潰す予定だったんでは。 (01:55)
入室(01:55):NEKOBITO@燃え尽きた……
GENZ > 6部隊目撃破の時点で割り込み処理かかる…と思うんですけどどうなんでしょうね (01:56)
涼原秋春 > んで、6隊潰すまで選択肢は増えませんよね? (01:56)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > こ、こんばんは…… =□○_ (01:56)
詩歌 > NEKOBITOさん、こんばんわ (01:56)
GENZ > ですねえ。つまりFEG騎士団さんが動くまでは皆動けない…? (01:56)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > まくろすふろんてぃあ、うつしわすれた たぁ たぁ (01:57)
涼原秋春 > ありゃりゃ。ご愁傷様です>NEKOBITOさん (01:58)
入室(01:58):竜宮・司
坂凪 > ど、ドンマイ……>NEKOBITOさん (01:58)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > (凄く私的なことで申し訳ないですが) (01:58)
GENZ > まだよ…まだ配信がある>フロンティア (01:58)
竜宮・司 > こんばんは、ダイス振りです (01:58)
竜宮・司◆1D100 → 59 = 59 (01:59)
影法師 > こっちの地区は金曜深夜なんだぜ(ぁ (01:59)
竜宮・司 > お邪魔しましたー (01:59)
退室(01:59):竜宮・司
NEKOBITO@燃え尽きた…… > お仕事お疲れ様です / ネットって、なに?(泣) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下