NWCログ: 08/05/16 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@燃え尽きた…… > もう、半永久欠番ですたい…… (02:00)
ELN > ギャオで配信してるっすね (02:01)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > ギャオって、なんですか…… (02:02)
入室(02:02):む〜む〜
GENZ > 最近は配信されてるアニメが多いので諦めないでー。 (02:02)
む〜む〜 > こんばんは〜。なごみさんの処理終了しました=□○_ (02:02)
ELN > (テレビをつけたらToらぶるやっててすぐさまチャンネルチェンジ) (02:03)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > 今の行動選択肢→レンタルまで待つ、のみ。 (02:03)
む〜む〜 > ダイスふらずにすんだよ! (02:03)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > こんばんはぁ(燃えカス) (02:03)
サターン > ん? おお。 (02:04)
サターン > 死んだか、俺。 (02:04)
九角アスラ > 判定おつかれさまでした (02:04)
ELNURL ギャオはこちらっすけど、マシンパワーとかは大丈夫っすか? (02:05)
む〜む〜 > ちなみに、レディルウシィ部隊1、敵巡洋艦部隊1撃破しました>銀河鉄道なごみ騎士団 (02:05)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > ワタシ・ケータイ・オンリー (02:05)
影法師 > ダイス振らないのはいいことです・・・orz (02:06)
坂凪 > 押忍、判定ありがとうございます>む〜む〜さん (02:06)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > 作業用にノートパソコンあっても、notインターネット…… (02:06)
九角アスラ > レディルウシィは全部隊撃破ですねぇ (02:06)
GENZ > お疲れさまですー。レディルウシィ全機撃破… (02:07)
坂凪 > び、ビデオレンタルを待つ…… 遠いか>NEKOBITOさん (02:07)
ぱんくす > ケータイでニコニコとかで見られるかも・・・。 youtubeも電池食うの速いけど。 (02:07)
九角アスラ > 爆撃機コワイ (02:08)
坂凪 > 悪童さんすごい>敵大型2、空母1撃墜 (02:08)
ELN > となると録画している友人にダビングしてもらうのがいちばんかなぁ (02:08)
ぱんくす > ニコニコのアプリのダウンロードが必要、microSDに入れると良いかも・・・・。あまり重過ぎるのは見れないけどw (02:09)
ELN > (先週のマクロスFはまだ消してないはず……) (02:09)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > ふっ、家族も見てるんですよね……。そして友人は録画してない人しか思い浮かばないという (02:10)
む〜む〜 > というわけで、報告終了、寝ます。おやすみなさい〜 (02:10)
退室(02:10):む〜む〜
GENZ > お疲れさまですー (02:10)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > ニコニコ。探してみましょ……そうしましょ…… (02:10)
ELN > お疲れ様っす (02:10)
影法師 > おつかれさまでしたー (02:10)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > お休みなさいませー (02:10)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。こちらもおちます。では (02:11)
退室(02:11):涼原秋春
444 > ではー (02:11)
退室(02:11):444
九角アスラ > おつかれさまでしたー (02:12)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:12)
ELN > ニコニコはマクロスの削除はやいのでようつべの方がいいかもっすね(全自動マリオ系が全部削除されてショック) (02:13)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > お疲れ様でしたー (02:13)
入室(02:13):海法
海法 > さすがにこー (02:13)
雅戌 > こんばんはー (02:13)
海法 > 著作権無視視聴の話は、公の場ではやめとこーぜ (02:14)
GENZ > こんばんはー (02:14)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > こんばんはー…… (02:14)
海法 > ※そして士季号攻撃成功。よかったー。 (02:14)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > Σ 著作権無視でしたかっ (02:15)
ELN > 了解、自重します。 (02:15)
詩歌 > ギャオはいいんですけどねー。 (02:16)
ELN > となるとあとはネットカフェで無料配信を視聴するのはどうっすかね (02:17)
GENZ > ネカフェというのはいいですね。 (02:17)
海法 > GYAOはいいんじゃよー。 (02:17)
サターン > ニコニコは著作権抵触してもドワンゴが変わりに著作権料を支払うという中央突破やってますからねー。なんともはや (02:17)
坂凪 > こんばんはー。まあ (02:17)
サターン > ですね。<ネカフェ (02:18)
坂凪 > まあ、グレーゾーンは公のフィールドでは触らぬが吉か。 (02:18)
九角アスラ > ニコ動の著作権料支払いはJASRACのみでなかったかな? (02:19)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > いんたーねっとっつー、都会的なものようわからんので (02:19)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > レンタル待って、家族仲良く見ます (02:19)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > おっと。電池が危ない (02:23)
NEKOBITO@燃え尽きた…… > と言うことで、電池がストライキ起こすより早く落ちることにします (02:23)
詩歌 > おつかれです (02:23)
雅戌 > お疲れ様です。 (02:24)
ELN > むう、お疲れ様っす (02:24)
サターン > お疲れ様です (02:24)
九角アスラ > お疲れ様でした (02:24)
GENZ > お疲れさまですー (02:24)
ELN > (何故か自分のパソコンだとギャオが映らない不思議) (02:25)
入室(02:27):プレイボード更新
退室(02:27):プレイボード更新
坂凪 > 地上の鍋部隊かー (02:30)
詩歌 > これ、なんというか (02:30)
詩歌 > 撤退開く時点でARぎりぎりの状態から1部隊突破って、こー……詰んでる? (02:31)
九角アスラ > 多分詰んでるような>ARぎりぎりで撤退 (02:32)
雅戌 > そもそも強制リクエストの段階でAR3使いますねー。 (02:33)
GENZ > あと1部隊でフラグが! (02:34)
九角アスラ > ですね ぎりぎり撤退で 強制AR3消費で AR10以下決定 詰みますね (02:34)
詩歌 > フラグに期待か (02:34)
九角アスラ > 暁さんがそんな状態のような>撤退から強制 (02:35)
入室(02:35):ClarkKent
GENZ > ぬ…ナニワさんが… (02:36)
入室(02:36):ナニワが滅亡………?
雅戌 > むう。 (02:38)
坂凪 > ぬわ>ナニワ部隊全滅 (02:39)
サターン > あれ? (02:39)
サターン > おかしいな。芝村さんに確認したら次のカードで行動せんかったらええって言われたんだけども。 (02:40)
詩歌 > 次のカードにいければ、という前提だった? (02:40)
サターン > いや、提出せんと判定されませんゆえ。 (02:41)
サターン > <次のカード選び (02:41)
入室(02:42):芝村
ELN > こんばんわっす (02:42)
芝村 > 大丈夫だよん (02:42)
サターン > こんばんわー。だ、大丈夫ですよね。焦った =□○_ (02:43)
GENZ > こんばんはー (02:44)
影法師 > こんばんはー (02:44)
九角アスラ > こんばんはー (02:44)
詩歌 > こんばんわ (02:44)
坂凪 > こんばんはー (02:44)
雅戌 > こんばんはー。 (02:44)
サターン > と、いうか芝村さんに聞いたときのログ転載しておけばよかったのに、忘れてました…。 今から転載してきますー、すみません。 (02:45)
芝村 > ははは。 (02:46)
海法 > こんばんはー。 (02:51)
海法 > あ、そろそろ防空が始まりそうなので。「表向き普通の鉄塔」をもらいにいってもよろしいでしょうか?>芝村さん (02:51)
入室(02:52):是空
是空 > よっと。こんばんわー。 (02:52)
雅戌 > こんばんはー。 (02:52)
芝村 > 朝にでもあげとくよ>海法さん (02:52)
サターン > こんばんわー (02:52)
芝村 > 久しぶりに酷い戦いになるよ (02:52)
海法 > ありがとうございます。 (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下