NWCログ: 08/05/16 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > これが仕事じゃなかったらとは思ったが、なぜか私からの友情評価あがりました(笑) (04:00)
ハロルド@ながみ藩 > 高機動ゲルググは、あれ推力おかしくなかった? (04:00)
サターン > 推力とかまではチェックしてないですね。おかしいんですか? (04:01)
雅戌 > (まあこう、この手の議論はアレなので省略なんですが、キマイラ隊じゃあ戦闘には勝てても戦況は変わらないよねという意図として受け取っていただければと。 >サターンさん (04:01)
サターン > 一応、大河原さんの設定画にはありますけど…確かに裏側描いてない(汗 (04:02)
芝村 > 高機動型ゲルググについては講談社まわりでききとりして、背中に何もないから盾をつけてたが、バックパックついたんでノズル(当時はバーニアとはよんでない)に干渉するのと背中みせないといけないんで、外してある。 (04:02)
ハロルド@ながみ藩 > 高機動すぎて、後期のガンダム系の機体にもひけをとらなかったはず・・・ (04:02)
サターン > なるほど (04:02)
サターン > ああ、野望ですやね。 系譜ではマリーネしか使ってないです(汗 (04:03)
ELN > 芝村裕李さんに改名っすか(苦笑) (04:03)
雅戌 > 御大から一字をもらって、と。 (04:04)
芝村 > 今回、史料調べるに当たって模型部門には色々おせわになりました。MSVは基本ばっさりきったんだけど、史料あつめはきちんとやったぜ。 (04:04)
九角アスラ > では EOG「2」ではMSVも含めてZZまで! (04:06)
芝村 > ということで、あまりガンダム話をするとSCEから怒られるので寝るのである。あと俺がやってないのは大和ものだけだ。 (04:06)
ELN > グリプスになると盾にしやすい機体が見つからず苦労しました。その点ガザCはいい機体だったっす(ハマーンから引き剥がしたやつ) (04:06)
涼原秋春 > あはは>SCEから怒られる (04:07)
ELN > お疲れ様でした (04:07)
雅戌 > お疲れ様ですー。(そしていつかVの時代まで…… (04:07)
是空 > おつかれさまですー (04:07)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまですー (04:07)
海法 > おつかれさまー (04:07)
サターン > むしろVまで…(ぁ (04:07)
海法 > ですー (04:08)
サターン > お疲れ様ですー (04:08)
芝村 > EOG2? ZZ いやいや、それできるまでは数年掛かるよ。ZZはどうするか、劇場版とかあるんで扱いがね・・・ (04:08)
九角アスラ > お疲れ様でした (04:08)
サターン > いや…やはりここは夢は大きくターンエーまで… (04:08)
退室(04:08):芝村
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (04:08)
サターン > やっぱりそこは壁になりますよね(涙<劇場版 (04:08)
ELN > ZZは扱いが難しいっすね (04:09)
是空 > さて。雪崩れますw じゃねーw (04:09)
退室(04:09):是空
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (04:09)
ELN > なだれさまー (04:09)
九角アスラ > では 私も仕事に響きます故 お疲れ様でした (04:10)
サターン > お疲れ様でしたー (04:10)
退室(04:10):九角アスラ
涼原秋春 > ではこちらも。ではでは (04:10)
サターン > こちらも雪崩れますー。お疲れ様です (04:10)
退室(04:10):涼原秋春
退室(04:10):サターン
ELN > 味方の損害○機未満で○○機撃破とか厳しかったっすなぁ<EoGグリプス (04:11)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (04:11)
雅戌 > 続けて失礼しますー (04:11)
退室(04:11):雅戌
ELN > なだれた皆さんお疲れさまー (04:11)
ハロルド@ながみ藩 > 私も失礼しますー (04:13)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでしたー (04:13)
退室(04:13):ハロルド@ながみ藩
ELN > って、4時過ぎてたんすね。 (04:13)
ELN > おいらもお暇するっす。皆さん濃い夢を〜 (04:13)
退室(04:14):ELN

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下