NWCログ: 08/05/16 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

九角アスラ > 機体としてはザクIIの正当進化だと思うんだが。なので強いはず>ゲルググ (03:52)
ハロルド@ながみ藩 > ゲルググはスペック的にガンダムとそんなに変わらないという話を聞いたことがありますが・・・ガトークラスと言わずとも、ランバ・ラルクラスが数人いれば押し返せたのでは (03:53)
ハロルド@ながみ藩 > >ア・バオア・クー攻防戦 (03:53)
サターン > いやいやいや。ランバ・ラルクラスはそうそうおらんかと(汗 (03:53)
ハロルド@ながみ藩 > でもジオン全軍探せば、ジョニー・ライデンみたいのが何人か・・・ (03:54)
ELN > EoGのガトーさんは本当にソロモンの悪夢だったっす (03:55)
サターン > ア・バオア・クーは戦力うんぬんよりジオンの政争のおかげで負けたようなもんなんで…。ギレン暗殺前までは一応、ジオン優勢に戦闘展開してましたし。 (03:55)
涼原秋春 > まあキマイラ隊とかにゲルググ配布してなお覆せない状況だったんでは>ア・バオア・クー (03:55)
芝村 > ゲルググはようするにジオン版ガンダムだね。 初期の設定にそうある。 だが俺にとっての問題はそんなことではなく (03:56)
雅戌 > 戦いは数だよ兄貴、と昔の偉い人が言っていまして……。 (03:56)
芝村 > フィルムでは盾を手にもったことがないんよ・・・ゲルググって。 (03:56)
ハロルド@ながみ藩 > さすがオールド最強・・・>ソロモンの悪夢  (03:56)
サターン > うぅん、個人的にはギレン暗殺の混乱によりジオン軍全部隊のARにー2された、とかそんな感じなんじゃなかろうかと思いたいす (03:57)
涼原秋春 > ああ……>プラモ付属品としてしか機能してない盾 (03:57)
サターン > 数的にはソーラ・レイによってそこまで差はなかったかと<雅戌さん (03:57)
芝村 > 背面設定がないからかけなかったんだろうというのは、インタビューでわかったんだけど、まあ、EOGではそういうのもちゃんと拾わないといけないんでこれまた大変だった。 (03:57)
九角アスラ > 背負っているだけですね>ゲルググシールド (03:58)
サターン > そ、そういえば一番よく出てたシャアゲルも盾持ってなかったような… (03:58)
芝村 > ちなみに御大に聞いたら背を叩かれて小さいことはきにするな。それより吏を李をしてみてはとかからかわれてえらいめにあった。 (03:59)
サターン > 高機動型ゲルググはそもそもシールドが武装になかったりするのですが、そこらへんの設定のおかげでオミットされたんですかね…? (03:59)
雅戌 > なんと。 >御大 (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下