NWCログ: 08/05/16 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:00):どい
どい > こんにちはー (11:00)
萩野むつき > こんにちはー (11:00)
ぱんくす > 冒険騎士団のお仕事をしてませんので申し訳ない。 むつきさんに負担かかってますよね (11:00)
萩野むつき > 自分で始めた事なので、いいですよー。(むしろあちこちに迷惑をかけている気が!) (11:02)
ぱんくす > こんにちはー (11:03)
Areb > こんにちは。 (11:03)
入室(11:04):はる
はる > こんにちは (11:04)
萩野むつき > 個人ACE身請けの方も目処が立ちましたし、今度はこっちを頑張ります。 (11:04)
萩野むつき > こんにちはー (11:05)
Areb > それはおめでとうです。<身請け (11:05)
萩野むつき > うい、お仕事もらってきましたー。 (11:05)
ぱんくす > むつきさん、今、技族に関連するイベントを1つ考えています。正直アイドレスとは全然関係ないですが (11:05)
はる > その冒険騎士団だがーvzAの記事はもう読みましたか (アイドレスのほうね) (11:06)
ぱんくす > こんにちはー (11:06)
萩野むつき > 見ましたー (11:06)
ぱんくす > マイルもでないかもですが、きっと楽しいと思います。>イベント (11:06)
はる > あと国民戦闘機デザインしてる人っているかな なければ文章の方とまとめて事業にならないか聞いてくる (11:07)
萩野むつき > マイルは無くとも、イベントは楽しくですよ。 (11:07)
萩野むつき > 国民戦闘機、どうだろ。今なら誰もやっていない気が(忙しくて) (11:08)
はる > 冒険騎士団をアイドレス化する相談を掲示板で案を出し合って今日夜と明日夜にでもチャットで決めようかと 締め切りちかいし (11:10)
入室(11:10):蓮田屋藤乃・携帯
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (11:10)
萩野むつき > こんにちはー (11:10)
Areb > こんにちは。 (11:11)
はる > 掲示板では要点とか次のアイドレスとか意見出してほしい (11:11)
萩野むつき > 了解ですー<会議と意見 (11:11)
ぱんくす > こんにちはー (11:11)
はる > 掲示板で意見を出してチャットでまとめる これが自分が参謀した経験では一番効率的だったので (11:12)
ぱんくす > と少しROMします。 (11:13)
蓮田屋藤乃・携帯 > ぱんさん、必要なモノあれば相談に乗るぜー。<騎士団 (11:14)
はる > なるべくいきなりチャットで別案出すとかは止めましょう 流れでそうなるのは仕方ないが (11:14)
はる > 実は輸送船運用できる我が組合(笑) (11:15)
萩野むつき > Σなんとー (11:15)
はる > ツンに羅幻さんとこから買ったのがありまして (11:16)
はる > いっそ運送業者の方が借金返せそうかなあ(とおいめ (11:18)
蓮田屋藤乃・携帯 > アシタさんに預けた2隻かな?w (11:18)
萩野むつき > 堅実っていいことば(とおいめ (11:19)
どい > (無銘、オプション次第では単独で対空評価22出せることが発覚) (11:19)
はる > 預かりものでしたか(笑)失礼 (11:19)
萩野むつき > (ああー、レンジャーでもほしいいい<無銘) (11:20)
入室(11:20):GENZ@モバ
GENZ@モバ > こんにちは〜 (11:20)
萩野むつき > こんにちはー (11:20)
どい > 運輸は大事…(遠い目 / こんにちはー。質疑してきましたよー>GENZさん (11:21)
GENZ@モバ > おお、いいですね機関砲複数 (11:22)
蓮田屋藤乃・携帯 > 万一、このターンで羅幻が陥落しても最低限の被害で済むように (11:22)
GENZ@モバ > これでかつるといいなあ (11:22)
ぱんくす > 戻りました。 必要なのは技族53人くらいかなw (11:22)
萩野むつき > おかえりなさいー (11:23)
はる > 今回のイベントのロールはイラストありなんだろうか (11:24)
蓮田屋藤乃・携帯 > タマハガネを分散して正解だったかなw 遠慮無く使って下さい。 (11:24)
はる > と落ちます 電池が (11:24)
萩野むつき > うーん、前回は通ったけど、今の所どこも出してないですよね。 (11:25)
どい > お疲れ様ですー (11:25)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:25)
GENZ@モバ > 回廊含め評価24が安全圏ですね。>無銘 (11:25)
GENZ@モバ > お疲れ様です〜 (11:25)
Areb > おつかれさま (11:26)
蓮田屋藤乃・携帯 > 私がタマハガネをぱんくすさんに預ければいいんですよw<はるさん (11:26)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様ですー。 (11:27)
ぱんくす > どうやって持っていくんだw 俺一人だと動かせないだろうがw (11:28)
GENZ@モバ > あとは、爆撃機の配置次第… (11:28)
ぱんくす > お疲れ様です。 持込はありみたいだけど、持っていけるのかなぁ戦艦・・・・ (11:28)
どい > (えーと、今の判定方法だと、差分+5で中間判定なしの自動成功でしたっけ?>評価) (11:29)
萩野むつき > タマハガネ動かせるのって、だれいたっけ(@@) (11:29)
GENZ@モバ > +4ですね>自動 前後10%が振り直しなので (11:30)
Areb > そです。差分×10%+50%。 (11:30)
ぱんくす > パイロットーーコパイロットが, (11:31)
Areb > あ、ちがう。中間判定無しだと、+6いるですね。 (11:31)
どい > 大型I=Dを食ったので、越前さんのレーダー施設を落とすには爆撃しかないですよね…8部隊全投入できますかね?>爆撃隊配置 (11:31)
蓮田屋藤乃・携帯 > 相談しるw 回線の調子悪いんで、携帯でヨロ<ぱんさん (11:31)
ぱんくす > a (11:31)
ぱんくす > 了解、失礼。 まあコパイロット、パイロットが多く必要みたい。 (11:32)
Areb > EV107.108だと+4で成功する・・・ (11:32)
どい > あ、中間意味ないか…成功値が出るまで振りなおしになりますから>差分+4、+5 (11:32)
Areb > 隠蔽して揚陸させて地上制圧とか(笑)<レーダー落とす (11:33)
Areb > 普通に考えると爆撃ですわな。4部隊ずつFVBと越前に振り分けるんでは。 (11:33)
どい > 隠蔽…ということは、あちらが情報戦を仕掛けてくるわけですね。 (11:34)
ぱんくす > 艦船操縦者3名の他、コパイロット7名を必要とする。>タマハガネ (11:34)
蓮田屋藤乃・携帯 > 現場着したので落ちますーでわーノシ (11:34)
GENZ@モバ > レーダー抜きで評価22の対空施設があればイナフですな>評価24の敵 (11:34)
どい > お疲れ様でしたー (11:34)
萩野むつき > なるほどー(おつかれさまでしたー) (11:35)
どい > 越前さんの対空施設が、まさにそれだったような>評価22の (11:35)
GENZ@モバ > 十分じゅないですかね〜。航空機部隊が展開すれば、30機部隊でも食えるでしょう (11:36)
ぱんくす > お疲れ様です。 (11:36)
GENZ@モバ > なんで、あとは爆撃「以外」を警戒するべきでは (11:37)
Areb > おつかれー (11:37)
どい > 燃料生産地で、対空砲を配備していない藩国さんはいらっしゃいましたっけ…? (11:37)
GENZ@モバ > 食事してきます〜 (11:38)
退室(11:38):GENZ@モバ
Areb > いてらー (11:38)
どい > お疲れ様ですー (11:38)
どい > (都築さんの一覧はどこだったかしら…(汗) (11:39)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:39)
ArebURL (11:40)
どい > (自己解決。お騒がせしてスンマセン) (11:40)
どい > 有難うございますーw>Arebさん (11:40)
萩野むつき > あ、レンジャー無いですね、が、しかし田舎なのでどうでしょうw (11:41)
Areb > ナニワアームズ商藩国 レンジャー連邦 羅幻王国 の三国が燃料採掘有って対空施設無いですね。 (11:42)
どい > 羅幻さんのところは防空アメショ改があったはずですね… (11:43)
Areb > EV81のが買ってないと無効とした場合・・・ (11:43)
萩野むつき > は、今のウチに組合の告知をさせて頂きます。 (11:50)
萩野むつき > 冒険騎士団の設定国民へのフォロー許可でました。各団員の方は、よろしければ、自国トップから、組合へのリンクの表示をお願い致します。(黒麒麟藩国へ向った経緯と、現地で受けた現状をお知らせし、今回の開戦のきっかけとなってしまった事への謝罪も含まれた、設定国民へ向けた事実報告となっています。 (11:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下