NWCログ: 08/05/16 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

Areb > 防空ラメショが3機。対空16なんで22です。ナニワさんはEv81で対空機関砲を建造。 (11:50)
ぱんくす > まあ万が一壊されても保障があるから大丈夫かなぁ。 (11:51)
萩野むつき > 共和国で、組合員のいらっしゃらない国でも、リンクして頂けると、たいへんたいへん嬉しいです。小さな事なのですが、これからの布石となれればと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。詳細はこちら URL (11:51)
萩野むつき > (以上です、お邪魔致しました) (11:51)
萩野むつき > レンジャーは…(遠い目) (11:53)
Areb > 編成してあるけど、出撃してるからダメか。 (11:54)
Areb > どこに飛んでくるか、どっかが観測しないと移動先を選びづらいですねぇ。 (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下