NWCログ: 08/05/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お昼にて、席をはずしますー、ではー。 (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
入室(12:00):GENZ
GENZ > もどりましたー (12:00)
Areb > おつかれさまー、のおかえりー (12:00)
どい > おつかれさまですー/おかえりなさーい (12:00)
入室(12:01):Gartman6
ぱんくす > 移動先はそうですねぇ。燃料生産地を持っている国は・・・9国 一国破壊にAR3移動にAR2かAR3あたりかなぁ。 (12:01)
ぱんくす > おかえりなさい。 (12:01)
GENZ > 爆撃機のARは確か18と見積もられていましたね、 (12:02)
どい > 防空回廊を避けて攻撃してくるなら、対空戦力を配備していないか、もしくは防空回廊に加わっていない産油国、ということになりますが… (12:03)
GENZ > それでも他国が対空部隊配置してればイナフなので、あとは飽和攻撃が問題なのかなと (12:06)
GENZ > 評価24で3部隊が来たら… (12:06)
入室(12:07):歩露
どい > 羅幻さんの防空隊が対空ラメショー×3+攻撃訓練2回で、対空評価24… (12:07)
歩露 > こんにちはー。 (12:07)
GENZ > 対空ミサイル基地があれば全撃破。対空機関砲(E81)なら撃破率80% (12:07)
ぱんくす > こんにちはー (12:08)
GENZ > こんにちは (12:08)
どい > こんにちはー (12:09)
歩露 > 各国の無銘を、うまく爆撃機に当てられるように動かせれば…といった感じなのでしょうか。 (12:11)
GENZ > 対空機関砲(裏マーケット)だと、振りなおし考慮して撃破率12.5%くらいなのが問題ですねえ (12:11)
GENZ > ですね>先読み あるいは高AR航空機で無理矢理追いつくか。 (12:12)
GENZ > 増加燃料タンク装備してAR23になってるやつなら移動できるかと (12:12)
GENZ > 嫌がらせ風味で、燃料生産地と回廊を全避けされたときが一番きついかもしれませんねw (12:13)
GENZ > あるいは、120部隊コースで対空施設のないところを集中攻撃されるか (12:14)
どい > そういや…裏マで買った対空機関砲って、複数購入してると一部隊という扱いになるんですかね? (12:14)
歩露 > 防空の効果でさらに+3されてますしね。>AR  爆撃機はそれでいいとして…。後は犠牲覚悟で、無理やり対空無いところに上陸艇をおろして地上戦をやられたりすると怖いですね。 (12:14)
GENZ > 複数だと合計評価で扱うそうです (12:14)
GENZ > >施設 (12:14)
どい > 了解です。越前さんの安全は確認…爆撃隊が部隊統合しなければ、ですが…>合計評価 (12:16)
歩露 > 3部隊で30ですもんねー…。 (12:18)
GENZ > 30] (12:19)
GENZ > 30機部隊を4箇所だと結構つらいかなあ… (12:19)
GENZ > (評価28) (12:21)
どい > 最初に、「敵戦闘爆撃機 (8機×8で8部隊) Xは24」が来る。これはおそらく越前さんとFVBさんの両方を狙ってくる… (12:23)
GENZ > むつかしいところですね。回廊壊すにはFVB含めて壊さないといけないんですけど (12:23)
歩露 > 普通にFVBさんの方に行かれると、対応できる部隊が残ってない気がーがー。 (12:24)
GENZ > 8機だと評価21ですからそれほどの脅威じゃないですが、機関砲だけだと荷が重いかも(50%) (12:24)
入室(12:25):DADA-D
歩露 > こんにちはー。 (12:25)
どい > 次に、「敵装甲空母 (4隻で4部隊) Xは40」から艦載機が発進。空母は一隻落としてるので、艦載機は120→90に減っている…と思いたい(汗 (12:25)
GENZ > こんにちは (12:25)
どい > こんにちはー (12:25)
DADA-D > いい迷惑だ、笑い事じゃなく (12:26)
GENZ > あと残り26機の動きもこわいw (12:26)
GENZ > 国民戦闘機だとちょっと荷が重いなぁ… (12:28)
DADA-D > FVBの参謀に対して行った迷惑行為について謝罪しないで嫌味言って反すだけじゃ足りないと見える (12:30)
ぱんくす > こんにちはー (12:31)
ぱんくす > しかし空母がないと・・・・給油とか大丈夫なのか 向こう・・と思ったり (12:32)
DADA-D > 正式に護民官通して未処理の案件の処理を願い出るしかなくなったとここに宣言します (12:33)
GENZ > 再突入→離脱ができるか、超高空から爆撃できるかどっちかでしょうねえ>爆撃機 (12:33)
DADA-D > では、堕ち (12:34)
退室(12:34):DADA-D
GENZ > ?? 何の件なんでしょう…>DADA-Dさん (12:34)
入室(12:37):海法
歩露 > 超高空からの攻撃だと機関砲が厳しいので、ぜひともきちんと地上に降りてきていただきたいところですが。 (12:37)
歩露 > こんにちはー。 (12:37)
GENZ > こんにちはー (12:37)
ぱんくす > こんにちはー (12:44)
Areb > なんかもめてるらしいんだけど、わざわざNWCで振りまいていくことかなぁ、と思わんでも無い。 (12:47)
Areb > こんにちはー (12:47)
どい > こんにちはー(遅 (12:48)
入室(12:53):さかなぎ@ながみはん
どい > こんにちはー (12:53)
歩露 > こんにちはー。 (12:53)
さかなぎ@ながみはん > こんにちはー。大丈夫なのかしら (12:53)
GENZ > こんにちはー/講義があるので落ちますー。お疲れさまでした (12:58)
退室(12:58):GENZ
歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:58)
さかなぎ@ながみはん > お疲れ様ですー (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下