NWCログ: 08/05/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):はる
さかなぎ@ながみはん > こんにちはー (13:01)
歩露 > こんにちはー。 (13:01)
はる > こん (13:02)
はる > む、結局FEG騎士団が1回攻撃使っちゃいましたね。 (13:02)
歩露 > あー、そのようですねー。手数が足りてませんね…。 (13:04)
入室(13:08):真神貴弘@携帯
歩露 > こんにちはー。 (13:08)
真神貴弘@携帯 > ちょりーす (13:09)
真神貴弘@携帯 > うちは攻撃してもー5だったしねぇ (13:11)
歩露 > AR10以下の部隊が完全に封殺されてますからね…。うーん。 (13:19)
入室(13:28):紅葉ルウシィ
歩露 > こんにちはー。 (13:28)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:28)
真神貴弘@携帯 > こんにちは。 (13:29)
紅葉ルウシィ > AR10以下で全滅するのは次のカードでということなら避難誘導組はなんとかなりそう。 (13:29)
歩露 > AR10以下で行動すると全滅みたいですからねー。 (13:30)
紅葉ルウシィ > ごついI=DやACEが続々到着してるので (13:32)
紅葉ルウシィ > 誘導と4部隊撃破は何とかなるんじゃないかと (13:33)
歩露 > 遅滞防御もありますしねー。 (13:36)
紅葉ルウシィ > ええ (13:37)
紅葉ルウシィ > ・・・ところで遅滞防御って実際何?<知らずに選ぼうとしてるんかい (13:37)
Areb > 防戦打って敵の進行を止めるやつ。 (13:38)
歩露 > ルウシィさんが遅滞防御すると危ないかも…。AR9以下になってからの行動なので。 (13:38)
紅葉ルウシィ > 今、それを確認しようとしてます。<10以下判定が行動ごとなのかカードごとなのか (13:39)
歩露 > おお、そうでしたか。もしもカードごとなら、2回はできますものね…。 (13:40)
はる > ようするに、ここはおれにまかせてにげろー (13:44)
紅葉ルウシィ > なるほど。< ようするに、ここはおれにまかせてにげろー (13:45)
Areb > わかりやすい(笑) (13:45)
はる > 時間稼ぎのために敵を誘導します。 (13:46)
紅葉ルウシィ > なるほどそれだったら修正付けれそうだなー (13:46)
入室(13:48):海法
歩露 > こんにちはー。 (13:48)
海法 > 行動ごとなんで、絶対やめてください>AR12からの行動 (13:49)
紅葉ルウシィ > なるほど (13:49)
歩露 > ああー、やっぱりそっちでしたか…。強制リクエストがにくい。 (13:50)
海法 > てか今AR12すよね? 誘導してAR9、遅滞防御したらAR5っすよ? (13:50)
紅葉ルウシィ > でもサターンさんAR9で首の皮一枚で繋がってるから強制リクエストだけなら出来ると思うんですけどあれ特例でしたっけ? (13:51)
紅葉ルウシィ > <外見高い部隊が少ないので (13:51)
海法 > サターンさんとこは、単なるミス&特例です。 (13:51)
海法 > 状況変わるかもしれんので、しばらく待ちを……。 (13:52)
紅葉ルウシィ > 特例かー (13:52)
紅葉ルウシィURL (13:53)
紅葉ルウシィ > この質疑だと普通に出来そうな感じで書いてあるので同じように考えてる人他にもいるかも (13:54)
海法 > できないので気を付けてねー。 (13:55)
歩露 > 「行動でAR10以下になったあと、処理を進めなければ大丈夫」と解釈しちゃってましたねー。 (13:55)
紅葉ルウシィ > 了解ですー (13:55)
歩露 > 了解ですー。 (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下