NWCログ: 08/05/16 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (17:51)
真神貴弘 > はーいわかりましたー (17:52)
GENZ > 資源3ケースくらいください>< (17:52)
GENZ > I=D出撃数が少ないんで各国結構あまってそうなんですけどねえ>パイロット (17:52)
久珂あゆみ > 資源がorz (17:52)
高原@携帯 > 出撃リソースばかりはどうにも… (17:53)
GENZ > 生産分残して無銘につぎ込んだ国がここに(遠い目 (17:53)
真神貴弘 > 藩王・・・それでいいんだようちは・・・・ (17:54)
od > (戦闘活躍出来ない国の調査報告で、ヲチ藩国・華族、わけても執政が悪いと書かれなかったのは芝村さんの温情だと理解しています<素で忘れていた) (17:55)
GENZ > いいのかしらねえ…単なるボンクラプレイだったりして (17:55)
GENZ > 小笠原で資源が掘れたころが懐かしいデスネ (17:56)
萩野むつき > 移動にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー(挨拶不要です) (17:57)
芝村 > 調査報告書いたのは俺じゃないよ?>odさん (17:57)
退室(17:57):萩野むつき
時緒 > 今携帯とか回収して再利用はやってるじゃないですかー埋蔵量が限られてますから、壊れたI=Dとか拾ってきて再生できませんかね>< (17:57)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:57)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:57)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:58)
GENZ > 整備失敗で破壊されたI=Dを資源化…!? (17:58)
芝村 > 金が非常に掛かるけどな。 (17:58)
manaly > リサイクル費用の方がかかりそうな気もする・・・ (17:58)
GENZ > 市場で普通に資源買うのとどっちが安いのかしら… (17:59)
od > あ、でしたか。失礼しました……>芝村さん (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下