NWCログ: 08/05/16 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

manaly > 混線しまくってるなあ…(汗) (18:42)
退室(18:42):沢邑@ぽんすけ
manaly > おつかれさまでしたー (18:42)
G教授@仕事中 > さらに倒れる人が拡大中・・・みんな頑張れ、我輩は仏像直しながら余生を送るよ(何 (18:42)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:42)
G教授@仕事中 > では〜^^ノシ (18:43)
退室(18:43):G教授@仕事中
高原@携帯 > 巡洋艦はレーザーらしいですよ! (18:43)
久珂あゆみ > 今からでも工場買えるヨキットー (18:43)
ロン > 国民戦闘機、もう一回どっかで販売されないかなぁ(遠い目) (18:43)
ロン > おつかれさまでしたー (18:43)
築山 > レーザー撃つ巡洋艦てのは 宇宙戦艦ヤ○トみたいに艦首に大きな穴が開いてるんでしょうか (18:44)
時緒 > スモークたいたら無効化できませんかいや、テラ全域レベルのスモークってやばいですよね>< (18:44)
od > でも相手がレーザーとなるとミサイルではうちおとしようが……<工場 (18:44)
築山 > と、高原さん有り難うございます (18:44)
時緒 > おつかれさまでしたー (18:45)
築山 > 先に火山を噴火させるとか (18:45)
od > 核の冬ですね。わかります。<テラ全域レベルのスモーク (18:45)
ロン > レーザーかぁ(ガンパレを思い出したり) (18:45)
時緒 > ああ、頭が勝手に現実逃避を(ゆらゆら (18:45)
GENZ > 対地砲撃レベルのレーザーだとスモークが蒸発させられそうですね(苦笑) (18:45)
od > 重力レンズさえ、重力レンズさえあれば……!(妄想はほどほどに (18:46)
時緒 > 全員で杉の木の葉っぱを燃やすとか 駄目だ森が じゃなくてもう現実逃避はやめよう>< (18:46)
ロン > イカナがレーザーをペィロペィロ食べちゃえばいいのよ(。。) (18:46)
築山 > しょうがないからとりあえずこのまま出してこよう… (18:47)
伯牙 > 恐怖のイカナアタック・・・。 (18:47)
od > おつかれさまです……>築山さん (18:48)
時緒 > お疲れ様です (18:48)
ロン > ん、そういえば、今、函の参加増減ってあったっけ?(メッセの限界というヤツは置いておいて) (18:50)
築山 > いえいえ。私のどよんなんてちょろいもんです 実際抵抗しようのないものが降ってくると思うと折れるんですよね (18:50)
ロン > 増減じゃない参加人数の限界 (18:50)
築山 > 参加限定規約はありますね。聨合とかそれに準じる同出仕組織とか同騎士団所属とか (18:50)
築山 > あ、人数はありませんよ (18:50)
築山 > 生活ゲームもありません>参加人数限定 (18:51)
ロン > ほむほむ、ありがとうございます(食費分を考えるとまぁ、そんなに……ってなかんじだけど) (18:51)
manaly◆1D6 → 6 = 6 (18:52)
manaly > あ。まちがえた。 (18:52)
manaly > そろそろ落ちておきますー みなさまおつかれさまでした。 (18:52)
退室(18:52):manaly
ロン > おつかれさまでしたー (18:52)
紅葉ルウシィ > よし、ご飯食べてきます。 (18:53)
紅葉ルウシィ > ではー (18:53)
退室(18:53):紅葉ルウシィ
od > あ、すみません自分も質問させてください。>築山さん E105以降は、通常の函ゲームでもf:提出にARに基く制限がかかるのでしょうか? (18:53)
od > おつかれさまでしたー (18:53)
ロン > ごはんいってらっしゃいですー (18:53)
ロン > 騎士団さんの避難訓練の時にARありましたねぇ、たしか (18:53)
築山 > あー それはわかりません (18:53)
時緒 > いってらっしゃいませ。私もそろそろ落ちます。おつかれさまでしたノシ (18:54)
退室(18:54):時緒
ロン > おつかれさまでしたー (18:54)
築山 > Q:はかからないことは知っていますけど… 性質上ARかかると函が成り立たない気がしますが(笑) (18:54)
od > ですか。機会あれば芝村さんに質問させていただきます、ありがとうございました。>築山さん (18:54)
od > まあ、人数あつめないとすごくつらいゲームになりますねえ<函ゲーム (18:55)
ロン > 謎時の場合、かなりやりにくくなるんですよねぇ(特に明確で確実なのがわかってないとき) (18:55)
od > #そして、函のためだけにI=Dに乗る人が続出 (18:55)
ロン > 生活(小笠原)で解決できそうな場合はそっちの方がいいんだろうねぇ(ものによる) (18:55)
築山 > WD着ていけばいいじゃない (18:55)
od > いかん、これはギャグですね。なさそうな気がしてきました<AR制限 (18:56)
ロン > 評価の為に(笑) (18:56)
ロン > あー、なるほど、そっちか>AR (18:56)
築山 > ただし整備が… (18:57)
遊佐@携帯 > 何やら大騒ぎだなぁ…(仕事終わってログ確認) (18:57)
od > いや、WDでARあがるっても12じゃないですか。やはり増槽つきフェイクのAR23には #ギャグによって世界観がバグっていく現場 (18:58)
築山 > さ、今夜の判定の準備しないと… ということで落ちますー お騒がせ致しました/フェイクで函やってたら墜落しますよ(まがお) (18:58)
築山 > ではー (18:58)
退室(18:58):築山
od > ……やっぱおかしいですね。函ゲームで乗り物はナシな気がします(AR制限ある場合でも (18:58)
ロン > そういえば、南国なのに鍋があるとこって多いのかなぁ(高位南派生の鍋民族でふと思うのであった) (18:59)
od > おつかれさまでしたー (18:59)
ロン > おつかれさまでしたー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下