NWCログ: 08/05/16 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

海法 > てかさー。 (19:00)
海法 > 一時間で、f10個出すのって、結構大変だぜ? (19:00)
od > ……勉強になります。<一時間で、f10個出すのって、結構大変 (19:00)
GENZ > ワタシも食事してきまーす。お疲れさまでした (19:01)
退室(19:01):GENZ
od > 実際のプレイ感覚としては、むしろそういう感じですか。 (19:01)
ロン > ……そういえば、確かに (19:01)
ロン > おつかれさまでしたー (19:01)
歩露 > そうですねー。事前に用意してないなら、AR切れを心配する必要はあんまり無い気が。 (19:02)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:02)
入室(19:02):sisi
od > (そして、60を23で割るとf:いっこあたり3分もかけられないという現実に気付きました。たしかに…… (19:02)
sisi > こんにちわー (19:02)
ロン > こんにわー (19:02)
海法 > そもそもARの高いI=Dって。 (19:02)
海法 > 二人で乗ったら、半分じゃよね。 (19:02)
ロン > こんにわーじゃないこんにちわー (19:02)
sisi > E108について質問があるんですが秘書官の方いませんかー? (19:02)
海法 > AR20で、4人乗りなら、一人5個になる計算じゃなかろうか(笑) (19:03)
od > こんにちは (19:03)
歩露 > こんばんはー。 (19:03)
od > うわー(笑) たしかに<AR20で、4人乗りなら、一人5個になる計算 (19:03)
久珂あゆみ > お疲れ様です こんにちはー (19:04)
入室(19:04):築山
ロン > 一人乗りでAR高くないと意味ナッシングですねぇ(笑) (19:04)
築山 > 戻ってきました (19:04)
築山 > どうされました?>sisiさん (19:04)
ロン > おかえりなさーい (19:04)
od > (浅知恵が身を滅ぼす現場 (19:04)
歩露 > 犬・猫士でも使いますかー(笑)。料金はいくらだったっけ…。 (19:04)
海法 > かてて加えて、燃料、資源もマイルで払うんで。まー仮にできたとしてもやめておいたほうが……。WDくらいなら、ぎりぎりなんとか意味はあるが。 (19:04)
ロン > 犬・猫だして水増しするぐらいならメンバー追加すればイイジャン(笑) (19:05)
sisi > 今質問大丈夫でしょうか? (19:05)
sisi > >築山さん (19:05)
築山 > こちらでわかることでしたら (19:05)
od > そうですね<燃料、資源もマイルで払う 完全に笑い話にしかなりませんね……。 (19:06)
築山 > 芝村さんはオフラインなのでお時間いただかないと (19:06)
伯牙 > あとは、摂政とかのARが底上げされている職業アイドレス付きが一番の安全パイですかね。<函でのAR (19:07)
歩露 > 摂政はマイナス補正ですよ(笑)。 (19:07)
sisi > えぇとでは質問なんですがQ:E108アビシニアン部隊は撤退して4AR残ってるんですが、この残り4ARを使ってf:を通すことは可能ですか? (19:08)
伯牙 > あわ、藩王のほうですね。(汗) (19:08)
ロン > そういえば、「ヴァンシスカの悪魔」以外に悪魔って言われるのって何かありましたっけ? (む、そういえばミュンヒもそれ系なとこあったっけか……) (19:08)
sisi > Q:また4AR使い切った場合撤退不可になるということはありますか? (19:08)
伯牙 > ウェーブデビルくらいですかねー。<悪魔 (19:08)
築山 > f:をとおすは今回のゲーム処理に存在しないルールです (19:09)
ロン > あー、それもあった……そういえば、レムかぁ……(ますます判断しにくい) (19:09)
築山 > 宇宙からの撤退でしたらイエス (19:09)
入室(19:09):遊佐@携帯
築山 > あ、 (19:09)
築山 > 撤退でAR4→0 はokですよ (19:10)
遊佐@携帯 > エミリオの式神は?<悪魔 (19:10)
sisi > あぁいえAR8段階で撤退してAR4余ってたのでソレ使って強制リクエストに有利なf:通せないかなと思ったので。ありがとうございました。 (19:11)
築山 > 撤退終了後は ゲーム終了のカードしか開く選択が残っていないと思います (19:11)
築山 > はい (19:11)
築山 > えーと (19:11)
ロン > ……なんで、こうも「悪魔」っていっぱいあるんだ(笑) 確定できんじゃないか(この前のオガサーで銀の腕が悪魔と判明したのです) (19:11)
築山 > opがもう一回効く可能性があるので (19:11)
遊佐@携帯 > テンダイス見て来て戻り…そして携帯バッテリーはレッドゾーン(w (19:11)
ロン > ……(もう、あんまりそっちは気にしない方向でいこ、考えてもきりのないものだネ) (19:12)
伯牙 > 一応、ヴァンシスカの悪魔もエミリオの式神も同質なものだと思いますですよ。 (19:12)
ロン > 伯牙さん、遊佐さん、教えていただきありがとうございますですー (19:12)
海法 > あ、それ見てないや。ロンさん教えてー>銀の腕 (19:13)
ロンURL (19:13)
sisi > ふむふむ、オペレーション残ってるならRP評価+3もう一度目指せば生還の道が(ゴゴゴゴゴ (19:14)
伯牙 > 確か、キリスト教から見て、神以外のものは全部悪魔という判断だったと思うので。式神も向こうから見たら悪魔という。<ヴァンシスカの悪魔 (19:14)
ロン > こちらですー といっても優斗君談 というやつなので (19:14)
築山 > 様子見ていただく手もありかもです>sisiさん (19:14)
od > #そもそも論&自分でいいだしといてあれですけど、たとえば航空機のってるからといってなぜf:をたくさん出せるということになるのか……と考えるとどうもうまく説明できる気がしません……/おさわがせしましてすみません、ありがとうございました (19:14)
ぱんくす > 悪魔というのは、キリスト教系列に属する神以外の異教の神を総称して悪魔と呼ぶと思っていました。 (19:14)
築山 > がんばってください! では 私も食事しないといけないので 落ちますね (19:14)
久珂あゆみ > わたしもおちますー ノシ (19:14)
退室(19:14):久珂あゆみ
遊佐@携帯 > ログリンク集には提出されてましたね(w (今朝読んだ) <銀の腕が悪魔 (19:14)
伯牙 > (香川くんという方向から見たら、ウェーブデビルの可能性のほうが強いかなぁと個人的に思ったりですがー。) (19:15)
ロン > おつかれさまでしたー (19:15)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (19:15)
はる > 冒険騎士団各位ー。 URL (19:15)
はる > お疲れ様ー (19:15)
海法 > お、みてくる (19:15)
ロン > そうなんですけど、銀の腕自体は確か知恵者譲りのハズなので (19:15)
はる > 今日明日で、冒険騎士団のイグドラシル決めたりしたいと思います。ふるってご参加ください。 (19:15)
sisi > どうもありがとうございましたー>築山さん (19:15)
築山 > ではー (19:16)
退室(19:16):築山
sisi > え、イグドラシルとかあったんですか?>騎士団 (19:16)
ロン > ごはんいってらっしゃいませー (19:16)
od > おつかれさまでしたー (19:16)
遊佐@携帯 > なんぞ契約でもしたのでしょうかねぇ?(・・ <銀の腕になってる悪魔 (19:17)
はる > 魂くらいって、ようはソールイーター? (19:17)
伯牙 > あぁー、うーん。。そう言えば、魔の受け渡しが出来るとかは、あまり聞かないですしねぇ。 (19:18)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:18)
ロン > さぁ、どうなんでしょうねぇ(笑) というか、ログの後半で不便になったら変えるとかいう話があるので契約かどうかもわからないという (19:18)
歩露 > ロンさんそんなに飛行機が欲しいならいくらでも(以下略) (19:18)
ロン > 飛行機が欲しいのはゆーとくんですよ(プレゼントするのさー) (19:19)
遊佐@携帯 > 何故か「魂砕き」を連想したロードスファン(笑)<魂喰い (19:20)
ロン > その前に治療必要っぽいですし、8月4日には間に合わないなぁなどと思いつつ、治療の旅にれっつらごーなのですヨ (19:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下