NWCログ: 08/05/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

はる > ちびさんは・・・これいじょうちいさくなってどうなるんだろう。もう人が乗れない・・・ (20:02)
豊国 ミロ > (キシリアさまは…ふみこさん?) (20:02)
歩露 > ダックス的なI=Dに・・・。 (20:03)
ぱんくす > インディジョーンズにしようと思いましたが、EATMAN方面にしましたw (20:06)
豊国 ミロ > 古の話では…ちびうさはグレると大きくなって父親を虜にしようとするそうな…<セラムン (20:06)
はる > 乗り物だからなあ。ピケみたいなのかもしれない。 (20:08)
歩露 > ああ、EATMANはよいですね…。 (20:08)
入室(20:10):蒼のあおひと@秘書官 判定関連窓口
蒼のあおひと@秘書官 判定関連窓口 > こんばんはー。 (20:11)
蒼のあおひと@秘書官 判定関連窓口 > 九重さんと同じく判定関連の窓口をやっておりますので御用の方はどうぞー gomennsoreyattanooreda@hotmail.com (20:11)
歩露 > こんばんはー。 (20:12)
はる > そして、曲絃師がアイドレスになるとは思わなかった (20:13)
ぱんくす > EATMANはファンタジーもSFも含めた世界観での冒険屋だからイメージ的にあうかなぁと (20:15)
入室(20:15):兄猫
兄猫 > 風邪っぴき|乙、ン、)_ ごとりっ…と入室、おコンバン…ワ〜 (20:16)
歩露 > 煎餅屋じゃなくてそっちですか(笑)。>曲絃師 (20:16)
歩露 > こんばんはー。 (20:16)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:17)
兄猫 > ヽ(* ̄∀ ̄*)ノ AD開示、イイねwイイねw 燃えるね?萌えるね? (20:17)
はる > イートマンか。ハードだなあ。 (20:18)
ぱんくす > こんばんはー (20:18)
はる > 個人的にはへっぽこ冒険隊を推したいw (20:18)
ぱんくす > 内容をあまり知らないのでなんとも>へっぽこ冒険隊 (20:21)
兄猫 > 猫又が出ました!猫又!アクマヲコロシテヘイキナノ?(それ違うネコマタ (20:22)
歩露 > だれか死にそうだからやめておいたほうが(笑)。 (20:22)
はる > えーw (20:22)
歩露 > 2回連続で100が出ちゃったらどうするんですか(笑)。 (20:23)
入室(20:23):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:23)
歩露 > こんばんはー。 (20:24)
藻女@神聖巫連盟 > 猫また羨ましいですね (20:24)
どい > よっと。炊事その他が終わりましたよこんばんはー。騎馬民族(人)にときめきます。 (20:24)
兄猫 > おコンバンワ〜そして入れ替わりに落ちるるる〜(スパイラル下降しつつ (20:24)
はる > こう、ワイワイしながら結構、運まかせな冒険をするギャグ集団みたいな (20:24)
歩露 > おかえりなさいませー。確かに騎馬民族はいいですね。ARあがりそうです。 (20:25)
どい > お疲れ様でしたー (20:25)
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:25)
どい > 「猫の神様」とセットで何かいいことあったりしないかしら…>騎馬 (20:25)
ぱんくす > 運任せは好きですが、運任せすぎだと今回みたいになりますよ。 たぶん。 (20:26)
兄猫 > そして、本日の訪問のメイン!今日は山吹さんの函ゲームだったと思うので応援をば!!(@曲@)9 ガンバッでありま〜す (20:26)
退室(20:26):兄猫
歩露 > それなら驚きの低装甲を誇りながら、一人も死んでないぺらぺらな方が…(笑)。 (20:26)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (20:26)
どい > 「騎馬民族(人)」の次のアイドレス予想→・略奪行為(イベント) ・放牧地(施設) ・軽騎兵(職業) ・盗賊(職業) (20:28)
ぱんくす > ワイワイするのは好きですけどね。 (20:28)
豊国 ミロ > こんばんは&おつかれさまでしたー (20:28)
入室(20:28):詩歌
詩歌 > こんばんわ (20:29)
どい > こんばんはー (20:29)
豊国 ミロ > こんばんは (20:29)
歩露 > タルタルステーキ(アイテム) とかがいいなあ…。 (20:29)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:29)
詩歌 > チンギス・ハーン(ACE)ジンギスカン(アイテム) (20:29)
ぱんくす > 牧畜(技術)はすでに派生として出てます。 (20:29)
はる > ぺらぺらーずはものすげー頭使うんだぞw ソードワールドなのにAマホ見ているような策謀合戦という (20:30)
詩歌 > 民族大移動(イベント)も外せない (20:30)
どい > 車懸(陣形) なんてのもあるかも… (20:30)
どい > ちょw >民族移動 (20:30)
藻女@神聖巫連盟 > 侵略か、逃亡か (20:31)
歩露 > いいじゃないですか、効果的なf:をがんがん繰り出して冒険を成功させてきましょうよ(笑)。ラスボスを連続01で封殺しましょうよ(笑)。 (20:33)
はる > いやな冒険団だなあw (20:34)
ぱんくす > ハードでへっぽこな冒険騎士団、少しいいかも (20:36)
豊国 ミロ > (チンギス・ハーンは派生で源義経(ACE)が出そうだなあ (20:36)
はる > むつきさんのは冒険野郎か・・・マクガイバーだなあ。考えるんだー (20:37)
はる > ハード&へっぽこ。 (20:37)
どい > (そ、それは…(汗 >義経) (20:37)
藻女@神聖巫連盟 > ジンギスカンキャラメル (20:39)
豊国 ミロ > 口に入れた当初は甘いのに一瞬の後にそこはかとない生臭さがあふれます (20:42)
詩歌 > もういいから大冒険騎士団にしちゃいましょう (20:42)
藻女@神聖巫連盟 > ジンギスカンだと同じになるから、サバカンキャラメルとか (20:43)
藻女@神聖巫連盟 > 目的がわからなくなってきた (20:45)
豊国 ミロ > ごはんなので落ちます〜。おつかれさまでした (20:54)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (20:55)
入室(20:55):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー、少し早いですが不動産の告知を置きにきました。 (20:56)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (20:56)
萩野むつき > 作ってみたい施設、特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (20:56)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しました。 (20:57)
萩野むつき > =□○_ (20:57)
入室(20:58):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:58)
入室(20:58):NEKOBITO@食事中
NEKOBITO@食事中 > こんばんは。 (20:58)
真神貴弘 > 今日はたくさん倒れてますねえ (20:58)
NEKOBITO@食事中 > ……冒険ぞな? (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下