NWCログ: 08/05/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんはー もうすぐ冒険騎士団のアイドレスをどうしようかという話し合いが行われます チャット 21:00から (21:00)
萩野むつき > =□○_ 身請けのお仕事の見本品の提出に、いついけばいいかしら。 (21:00)
NEKOBITO@食事中 > むりだぁ < 21:00 (21:01)
藻女@神聖巫連盟 > 場所出せないですか?<チャット (21:01)
萩野むつき > うあ、始まりますね、行きますー(よれよれ) (21:01)
ぱんくす > 会議に関しては、16、17日の21:00くらいに行われます。 基本的には掲示板での意見収集、収集された意見からチャットでの選出。 (21:01)
藻女@神聖巫連盟 > 反応は鈍くなっても入っていようと思ったけどわからなかった (21:01)
はるURL ここに意見書いて (21:02)
はる > 会議場はここをまたかしていただこうかと。URL (21:02)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ専用の場所があるわけじゃなかったのか (21:02)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃこっち落としておきます、何かあったら藩国のほうに来てください (21:03)
退室(21:03):藻女@神聖巫連盟
ぱんくす > チャットで別案をいきなり書いたらすっぱりいかないので、意見は掲示板に書いてください。 (21:03)
入室(21:04):ゲドー
ゲドー > こんばんは〜 (21:04)
ぱんくす > こんばんはー (21:04)
NEKOBITO@食事中 > こんばんはー (21:04)
萩野むつき > 私もこちら落ちますー、ではー。 (21:05)
退室(21:05):萩野むつき
歩露 > 僕もこちらは落ちておきますー。ではでは。 (21:05)
退室(21:05):歩露
NEKOBITO@食事中 > お疲れ様でしたー、落ちた方々 (21:06)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (21:07)
ぱんくす > おつかれさまです。 (21:08)
NEKOBITO@食事中 > さてと。食事も終えたので帰宅しますか。 (21:11)
NEKOBITO@食事中 > では、失礼しました。 (21:12)
黒崎克耶 > はいりっぱなしでしたーではーノシ (21:17)
退室(21:17):黒崎克耶
入室(21:19):tacty@秘書官 判定関連&その他窓口
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > こんばんはー,あおひとさんと九重さんと同じ仕事で伺いました。 (21:19)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > spiritofskywalk☆hotmail.co.jp です。生活ゲーム中のため判定関連以外に持込,質疑も受付しております。 (21:20)
入室(21:24):萩野むつき
萩野むつき > 再びこんばんは、SHCより、お知らせに上がりました。 (21:24)
萩野むつき > 1:家の保険の後払い(一ヶ月ローン)が可能になりました。現在手持ちマイルが無くても1ヶ月以内にお支払いいただければ、申し込みと同時に保険加入処理させていただきます。申し込みはこちら URL (21:25)
萩野むつき > 2:表向き普通の工場の販売を一旦閉めておりましたが 派生の鉄塔の有用性などにより販売を続けさせていただきます。特急処理が必要な場合はお近くの不動産社員までご連絡ください。 (21:25)
萩野むつき > 以上2件追加のお知らせになります、どうぞ皆様よろしくお願い致します。 (21:26)
萩野むつき > では、再び退室いたします、お邪魔いたしましたー。 (21:27)
退室(21:27):萩野むつき
入室(21:32):プレイボード更新
九重@秘書官 判定関連窓口 > 判定窓口からお知らせですー。 (21:32)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 戦いの観測が開示されました。必要な方は最寄の秘書官まで受取に来てくださいませ。 (21:32)
詩歌 > 巡洋艦レベルでも大気圏抜けてくるかっ (21:34)
入室(21:36):きみこ
真神貴弘 > うわあああ (21:38)
退室(21:38):きみこ
真神貴弘 > これは・・・・・ (21:38)
真神貴弘 > やばいっすね (21:40)
入室(21:40):萩野むつき
詩歌 > ピンポイントですね。公開情報だからなあ…… (21:41)
萩野むつき > こんばんは、現在砲撃が開始した為、先ほどの販売物2の工場の販売を見合わせます。こちら質議後確定しましたら、再びお知らせ致します。取急ぎ御報告でした。 (21:42)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 現在判定関連&質疑+持込窓口は,あおひとさん,九重さん,tactyで受け付けております (21:43)
入室(21:44):ロン
ロン > にゃむっとこんばんわー (21:44)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 再度お知らせです。 (21:45)
入室(21:45):藤崎
ロン > 天空からの鉄槌ですけど、鍋には造船所ないんですが(お船ないよ?) (21:45)
入室(21:45):那限逢真
藤崎 > 鍋の国に造船所はないヨ☆  こんばんは。一撃にて失礼します (21:45)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 臨時移動開始(EV108−022) が開示されました。必要な方は最寄の秘書官まで受取に来てくださいませ。 (21:45)
退室(21:45):藤崎
那限逢真 > こんばんは (21:45)
ロン > 藤崎さんバーイ(><)/ (21:46)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 別のチームの判定から拾ってくださっても構いませんです。 (21:46)
入室(21:46):四方 無畏
萩野むつき > そうなんですかwww<造船所なし (21:46)
四方 無畏 > うちの造船所ですかねぇ? (21:46)
ロン > お船はそういえばあったか(預かってるのが) (21:47)
那限逢真 > (盛大な破壊っぷりだなぁ…… (21:47)
入室(21:47):東京内だと羅幻?
入室(21:47):sisi
sisi > なんかこう・・・宇宙組頑張ったよね?;; (21:48)
四方 無畏 > まぁ、保険かけてるんでうちでも大丈夫だとは思いますが (21:48)
入室(21:48):影法師
入室(21:48):Areb
Areb > まいどー。 (21:48)
ロン > こんばんわー (21:49)
影法師 > がんばったがんばった。戦力から考えるとあれ以上は望めない、と思うよ! たぶん! こんばんはー (21:49)
萩野むつき > こんばんはー (21:50)
sisi > で次は爆撃機が生産地狙ってくるのかなぁ・・・ (21:50)
Areb > 向こうはこれで防空回廊を潰したつもりだろうから、対空施設と王城を爆撃して、生産地は占領するんじゃないかなと。 (21:50)
Areb > ほら、経済戦争で燃料高騰したから・・・ (21:51)
入室(21:53):海法
海法 > ま、防空回廊は生きてるから。 (21:53)
海法 > よかったよかった (21:53)
萩野むつき > ですね、しかし、どきどきします(><)<防空回廊は生きてる (21:53)
蒼のあおひと@秘書官 判定関連窓口 > イベント107、新カードが開きました。 URL (21:53)
萩野むつき > こんばんはー (21:53)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 新しい記事が出ましたぜ旦那方 (21:54)
入室(21:54):ある@初心者騎士団DD
詩歌 > 危急の問題は、防空部隊攻撃されてるところですね (21:54)
ある@初心者騎士団DD > こんばんは。敵はFVBとのデータリンクを知らないのでしょうか?>防空回廊 (21:55)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 現在判定関連&質疑+持込窓口は,あおひとさん,九重さん,tactyで受け付けております (21:55)
入室(21:55):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは (21:55)
sisi > なんかふみこさんキター (21:56)
Areb > 107でイベント、108は観測か・・・ (21:56)
ロン > こんばんわー (21:56)
Areb > 隠匿されてるか、公示がぎりぎりだから情報が伝わってないか、じゃないかと。宇宙港は破壊されてるので、攻撃できなかったわけではないだろうし。>あるさん (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下