NWCログ: 08/05/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > あれ、そういえば宇宙に行ったなごみ騎士団の帰還はどうなるんでしょうね。帰還後砲撃なんだろか>長距離移動システム大破 (22:00)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 鍋に造船所がないそうで、他の施設になりました。 (22:00)
詩歌 > 帰還できないんじゃ? (22:01)
ロン > 一旦落ちます(おつかれさんですー) (22:01)
退室(22:01):ロン
sisi > ・・・あれ?宇宙漂流ですか(滝汗 (22:01)
萩野むつき > 他の施設(汗) (22:01)
四方 無畏 > I=D工場になったのね<鍋 (22:01)
入室(22:01):是空
詩歌 > 宇宙の施設で修復を待つことになりそうな (22:01)
影法師 > 帰るところまでが遠足です!(ぇ (22:02)
影法師 > こんばんはー (22:02)
涼原秋春 > こんばんは (22:02)
是空 > いやー。吹っ飛んだ吹っ飛んだ。FEG防空関係全滅やわー。 (22:02)
是空 > はい。こんばんわ>各位 (22:02)
Areb > こんばんは (22:02)
九重@秘書官 判定関連窓口 > こんばんはー (22:02)
那限逢真 > こんばんは (22:02)
真神貴弘 > こんばんはー (22:02)
是空 > AEC是空は空からのレーザーくらいはね返せっちゅうのに……。さすがにデカすぎたか……。 (22:03)
萩野むつき > こんばんはー (22:03)
ゲドー > っとと。こんばんは〜 (22:03)
詩歌 > 11箇所ですからね (22:04)
sisi > 防空レーダー→回廊と枝が繋がってましたが (22:04)
那限逢真 > (防げたら凄いなぁ……<ACE是空さんが艦隊レーザー防ぐ (22:04)
四方 無畏 > こんばんわ (22:04)
sisi > 防空レーダー壊れたら回廊壊れるんじゃという・・・・・・ (22:04)
是空 > いやぁデータリンクがFVBさんにあるから。まだ現存でしょ>回廊 (22:05)
ゲドー > じゃ無いと滅びるんだぜ☆>芥辺境藩国部隊は藩王いる部隊だから〜〜 (22:05)
是空 > それにしても見事なピンポイント。セプテントリオンあたりが藩国情報流してるに違いない>適当に人のせいにする。 (22:06)
入室(22:06):む〜む〜
是空 > まぁ防空部隊もまだ現存してる場所はあるし。航空機もある。テラが負けなければ皆の勝利だw (22:06)
む〜む〜 > こんばんは…ダイス振りにまいりましたorz (22:06)
海法 > まぁ逆の話、対空施設潰したところには、重点的に敵が来るだろうから、そこで待ってればいい。とも言える。 (22:07)
む〜む〜◆1D6 → 3 = 3 (22:07)
む〜む〜 > …… (22:07)
海法 > 宇宙開発センターがあるから大丈夫かと。 (22:07)
涼原秋春 > とりあえずFVBの宇宙港は保険かかってて、宰相府の宇宙港もあるけれど、共和国側は現状だと次のターン宇宙への足が無くなっちゃいましたね (22:07)
む〜む〜 > では、失礼しますorz (22:07)
九重@秘書官 判定関連窓口 > むーむーさんがんばって!! (22:07)
Areb > 気になるな!(笑)<むーむーさん (22:08)
那限逢真 > 頑張れー (22:08)
ぱんくす > 1D6だがいいのかな むーむーさん。 (22:08)
sisi > 一応TSTはあるよ(遠い目 (22:08)
是空 > まぁあとで皆でうーんうーんって言おう>涼原さん (22:08)
む〜む〜 > 1D6でいいんです…狙われた部隊の確認でしたorz (22:09)
萩野むつき > む〜む〜さん、ふぁいとー (22:09)
涼原秋春 > うちあげられないよ……(遠い目)>sisiさん (22:09)
む〜む〜 > それでは、失礼します (22:09)
退室(22:09):む〜む〜
九重@秘書官 判定関連窓口 > むーむーさんはわるくないよ!きにしないで!! (22:09)
涼原秋春 > ああー……>ターゲッティング判定 (22:09)
入室(22:09):どこかにシルジアン・カイドウあたりが潜んで…>スパイ
蒼のあおひと@秘書官 判定関連窓口 > む〜む〜さんは悪くないから!!(ぎゅーーー!! (22:10)
Areb > カードを出してる秘書官さんだけが、その出目の意味を今は理解していると(苦笑 (22:11)
ぱんくす > 時の運、気にしないでー むーむーさん。 (22:12)
入室(22:12):みぽりん
Areb > こんばんは。 (22:13)
萩野むつき > SHCよりお知らせです、表向き普通の工場を販売が可能になりました。建設したものは、E108への施設としての適用されます。以上御報告いたしますー。 (22:13)
ゲドー > こんばんは〜 (22:13)
涼原秋春 > こんばんはー (22:13)
みぽりん > こんばんはですー。ご歓談中申し訳ございません。芝村さんへの質疑をお願いしたいのですが(判定以外の質問になります)>tactyさん (22:14)
海法 > (工場から派生、70マイルで、AR+2、対空+1です。結構強いかも) (22:14)
萩野むつき > こんばんはー (22:14)
九重@秘書官 判定関連窓口 > みぽりんさんもちょっとまってくださいね (22:15)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > どうぞー>みぽりんさん (22:15)
涼原秋春 > 艦隊射撃後のフォロー用ですね。マイルが偉い勢いで飛んでいくことになりそうだ>今から表向き普通の工場建設 (22:16)
みぽりん > ありがとうございますwではメッセでお声をかけさせていただきますですーw (22:16)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 現在判定関連&質疑+持込窓口は,あおひとさん,九重さん,tactyで受け付けております (22:17)
海法 > 工場が60マイル、鉄塔が70マイルです。 (22:17)
萩野むつき > 工場の購入はこちら URL (22:19)
詩歌 > 芥さんは回避か (22:21)
ゲドー > らっき〜www (22:22)
是空 > とりあえずは残存兵力に頑張って! としか言えないな=対空全滅した国としては (22:23)
Areb > FEGも変わってますね。整備部隊だけ全滅。 (22:24)
是空 > えー (22:24)
入室(22:24):多岐川佑華
那限逢真 > 次の派生で「空の地獄」があるからラッキーかどうかは微妙なような……(苦笑<ゲドーさん (22:24)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:25)
ゲドー > 生きてるなら、死んでるよりかはマシかなって思うんだw>次は空の地獄 (22:26)
詩歌 > ひとまずラッキー、次もファイト (22:26)
是空 > I=D部隊って開示出て、変更で整備班? どういう裁定?? (22:27)
多岐川佑華 > あっ、藩王発見。うち防空とかやられたみたいなんですけどこのまま待機しとけばいいんでしょうか? (22:28)
那限逢真 > ええ。だから「ラッキー」と思うのは「微妙」かなと(苦笑<比較してマシ (22:29)
是空 > 防空がやられた。と明記されて、いつの間にか整備班にこそっと変更になった>多岐川 (22:29)
那限逢真 > 個人的には全部切り抜けてからいった方が良いんじゃない? って奴です。まぁ、個人的な考えですが (22:29)
是空 > ああ。防空部隊と明記されてたので、俺が勝手にI=D部隊と勘違いしただけかな?=ウチの国はI=D防空部隊が名称なので。 (22:29)
九重@秘書官 判定関連窓口 > ええ、そうです。防空部隊のうち1部隊であって防空部隊がやられた、ではないです (22:30)
多岐川佑華 > 防空施設3箇所と防空部隊1部隊とありますね (22:30)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 名称がそのままだったので混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした。 (22:31)
入室(22:32):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:32)
入室(22:32):きみこ@FVB
きみこ@FVB > こんばんは。 (22:32)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:33)
那限逢真 > こんばんは (22:33)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 都築さんが出された質疑転載はこちらの伝達ミスで逆の意味になっておりました。今訂正いただいております (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下