NWCログ: 08/05/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 空の地獄(EV108−24)これは何もしなくても24時に開かれるのかな? (22:33)
きみこ@FVB > 防空施設が大変なことになってますね。FVB宇宙港、また壊された(泣)  (22:34)
涼原秋春 > 保険にあらかじめ入ってたのが不幸中の幸いでしたね>FVB宇宙港 (22:35)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > E107の避難誘導についての強制リクエストはキャンセルされております。申し訳ありませんでしたー (22:35)
入室(22:35):ハロルド@ながみ藩
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (22:35)
きみこ@FVB > 本当に。オウサマえらい。 前の時は皆様に100億募金していただいて再建したのでした (22:35)
ハロルド@ながみ藩 > 輸送システムやられた/(^o^)\ (22:35)
涼原秋春 > あら。つまりゲーム終了ですか?>避難誘導リクエストキャンセル (22:36)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 現在判定関連&質疑+持込窓口は,あおひとさん,九重さん,tactyで受け付けております (22:36)
きみこ@FVB > すみません、どなたか教えていただきたいのですが、「表向き工場」って、今回部隊を戦闘に出してない国が購入した場合、どう使うのでしょうか? (22:36)
萩野むつき > レーダがまだ生きてるので、自動迎撃になるのではなかったかしら<表向き工場 (22:37)
海法 > その国に敵が来た場合、対空の通じる敵なら自動的に攻撃します>きみこさん (22:37)
藻女@神聖巫連盟 > 避難誘導させても意味が無いのか、じゃあ復興作業の準備でもするのかな (22:38)
きみこ@FVB > ありがとうございます。>海法さん。萩野さん (22:39)
入室(22:39):444
444 > こんばんは (22:40)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:40)
444 > また書いていた避難誘導RPがボツに…… (22:40)
是空 > さて、じゃあE108対策してきます。 (22:40)
藻女@神聖巫連盟 > 今何ができるのだろうか (22:40)
詩歌 > 敵追い払えたんですから(笑) (22:40)
是空 > みなさんもご武運を……うーん。あやのが死ぬと健司が……。これだけはなんとかしたいなぁ。 (22:41)
萩野むつき > tactyさん、避難誘導に向った部隊への指示はこれから入るのですか? (22:41)
是空 > ではではー (22:41)
きみこ@FVB > お疲れ様でした。 (22:42)
退室(22:42):是空
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:42)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (22:42)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (22:42)
入室(22:42):白河 輝(公嚢)@初心者騎士団
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 質疑にいってもらいましたー>むつきさん (22:43)
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > どうもです。 (22:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんばんはー (22:43)
きみこ@FVB > …FVB宇宙開発センター守りたいけど、艦砲射撃してくる巡洋艦には対空攻撃通じませんよね… (22:43)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (22:43)
sisi > お、ツンやフィーブルはブラフか・・・? (22:43)
四方 無畏 > さてはて、「空の地獄(EV108−024)」は勝手に開くのか開かないといけないのか・・・ (22:44)
海法 > 巡洋艦の攻撃はもう終わったから大丈夫です>きみこさん (22:44)
萩野むつき > はーい>tactyさん (22:44)
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > 本命は、防空及び軍事力のあるFEGか芥辺境藩国あたりに絞られましたね。 (22:44)
入室(22:44):坂凪
詩歌 > 通じませんね (22:44)
444 > 黒麒麟の発表だと、FEGが帝国と手を結んでなりそこない作って大暴れ、ですしねえ。>東京狙い (22:44)
きみこ@FVB > あ、そうか。ありがとうございます>海法さん (22:44)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 現在判定関連&質疑+持込窓口は,あおひとさん,九重さん,tactyで受け付けております (22:45)
sisi > 大型残ってたらどうなってたことか(ガクブル (22:45)
坂凪 > 芥辺境藩……(ほろり) (22:45)
どい > 「敵戦闘爆撃機 (8機×8で8部隊) Xは24」 これがステーションを襲うという可能性はないですか…? (22:46)
きみこ@FVB > またですか…ほろり>芥辺境藩国 (22:46)
白河 輝(公嚢)@初心者騎士団 > だ、大丈夫です!芥辺境藩国だって、まだ部隊が生き残っています!>坂凪さん (22:46)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 避難誘導を行ったチームへの判定は強制で終了カードへ (22:47)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > ということだそうですー。 (22:47)
涼原秋春 > 飛行場が艦砲でやられちゃったのは次のターンから反映なんですかね。設定上施設だからイマイチ効果が掴みにくいですが>芥辺境藩国の被害状況 (22:47)
sisi > 天領とのルートがあるってことは言い方変えれば最前線・・・(ホロリ >芥藩 (22:48)
涼原秋春 > うわーん、AR18全残しでスコアゼロだー。無念>避難誘導は強制終了 (22:48)
444 > AR18が無駄になったかー。>強制終了 (22:48)
海法 > 大変大いになると思いますが、まぁ観測次第よね<爆撃戦闘機 (22:48)
444 > E107に転戦できたらいいなあ。上陸部隊を相手に。 (22:49)
444 > 108だった (22:50)
入室(22:51):紅葉ルウシィ
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 現在判定関連&質疑+持込窓口は,あおひとさん,九重さん,tactyで受け付けております (22:51)
紅葉ルウシィ > あらE107で治癒師の特殊でけが人の治療とかやろうと思ってたけど残念。 (22:52)
紅葉ルウシィ > <強制終了 (22:52)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりいさな (22:52)
きみこ@FVB > 爆撃戦闘機こわいー!  と、とりあえずFVBには去年買った対空機関砲がまだ生きているはず! …効くのか? (22:53)
Areb > フィーブルとキノウツンはブラフかもしれない、か・・・ぬーん。 (22:53)
詩歌 > 去年買ったやつなら、爆撃機を一掃する可能性が (22:53)
きみこ@FVB > おおー! そ、そうだといいなあ>爆撃機を一掃 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/16 (6)次のログ
(8) 下