NWCログ: 08/05/17 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 資源2食糧2燃料4とかクソ安いなあ無銘… (14:25)
入室(14:26):竜宮・司
竜宮・司 > こんにちは (14:26)
GENZ > こんにちはー (14:26)
ロッド > 購入国が出せるらしいんで、多分出せるんじゃないかと・・・>うちの無銘の分の食料 (14:27)
ロッド > こんにちはー (14:27)
GENZ > は。パイロットの方の75%ルールには注意してください>はるさん(多分なんも75%いかないと思うけど一応) (14:28)
竜宮・司 > パイロット募集しているみたいですけど、バトルメードで参加は出来ますか?  (14:28)
入室(14:28):になし@になし藩国
になし@になし藩国 > こんにちはー (14:28)
入室(14:28):九重@秘書官 判定関連窓口
遊佐 > こんにちはです (14:28)
ロッド > 出来ます>BM (14:29)
ロッド > たぶん(マテ (14:29)
九重@秘書官 判定関連窓口 > こんにちはー。おつかれさまです (14:29)
ロッド > こんにちはー (14:29)
GENZ > バトメ乗れます>無銘 購入国の人ならOK (14:29)
ロッド > 芝村さんに質疑しようと声掛けてるのですが、反応が無いのです。。。 (14:29)
GENZ > (援軍能力については質問出してくださいw (14:30)
竜宮・司 > ビギナーズと聨合結んでいませんけど平気ですか? 平気なら参加します。 (14:30)
ロッド > ありがとうございますー (14:31)
GENZ > Q:無銘の搭乗者、及び出撃リソースは購入国以外からも出せますか? (13:59) A:だせません だそうです>竜宮さん 援軍能力については不明 (14:31)
入室(14:31):はる
九重@秘書官 判定関連窓口 > 判定関連の質疑は秘書官で取りまとめておりますので以降は秘書官までお願い致します。 (14:31)
ロッド > バトルメード等の援軍行為により無銘の人員に使用する事は可能でしょうか? A:ええ (14:31)
ロッド > があるので大丈夫だとは思うのですが (14:31)
GENZ > お、ほんとだ>聯合や援軍は可 (14:32)
萩野むつき > (は、寝てた…)お話中失礼します、SHCからのお知らせをおいて行きます。 (14:33)
萩野むつき > 1:家の保険の後払い(一ヶ月ローン)が可能になりました。現在手持ちマイルが無くても1ヶ月以内にお支払いいただければ、申し込みと同時に保険加入処理させていただきます。申し込みはこちら URL (14:33)
入室(14:34):尋軌
尋軌 > ごろごろ・・こんにちは〜隅でお邪魔します(返信不要で〜) (14:34)
ロッド > こんにちはー (14:34)
萩野むつき > 尚、表向き普通の工場の販売を引き続きさせて頂いております。以上お知らせでした。 (14:35)
よんた > (ただいまRP中うごけません (14:35)
ロッド > では、竜宮さんをパイロットとさせていただきます (14:35)
ロッド > コレデダメダッタラモウムリ (14:36)
萩野むつき > (参加される方、頑張ってください(><)) (14:36)
遊佐 > じゃあ、出撃確定し次第RPかなぁ (14:37)
尋軌 > (がんばってくださ〜い!(><;)) (14:37)
海法 > おーい、むつきさん (14:37)
入室(14:38):え〜
海法 > 表向き普通の工場は今からだとEV108に間に合わないってー。 (14:38)
え〜 > こんにちは〜 (14:38)
萩野むつき > はいー (14:38)
萩野むつき > 了解ですー。 (14:38)
竜宮・司 > はい、私の着用アイドレスは 高位北国人+魔法使い+バトルメード+風を追う者+大神官 です。大神官で燃料1をからなず消費してしまうので、変更必要なら別の着ます。 (14:38)
萩野むつき > 表向き普通の工場はイベント108に反映間に合いませんが、今後の為によろしければどうぞよろしくお願い致します。(失礼致しました) (14:40)
ロッド > ビギナーズ無銘のパイロット・コパイロットの方の食料はビギナーズで出させていただきます (14:41)
竜宮・司 > 竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン が私の正式な名前です。 (14:41)
よんた > っと時間ないので〜 (14:41)
遊佐 > あ、え〜さん。無銘の臨時編成部隊に混ざる事になりました。一応出張先で食料出してくれるそうなんですがもし不可だった場合国庫の食料1万t使用になってしまいますm(__)m (14:41)
よんた > 後4分 (14:42)
え〜 > え?出れるの?合併要件が通過しないと出れないんじゃない? (14:42)
遊佐 > え、まじ(汗) (14:43)
遊佐 > 藩国の編成が不可なんで騎士団はいいのかと・・・ (14:43)
ロッド > 質疑します>合併 (14:44)
どい > (こちら失礼いたします。挨拶不要でお願いします。御武運を…) (14:44)
え〜 > いや、実際にどうかはわかんないけど…… (14:44)
退室(14:44):どい
ロッド > Q3:現在合併作業中のえ〜藩国のPCは援軍行為可能でしょうか? A3:無理 (14:44)
ロッド > orz (14:44)
入室(14:45):築山
よんた > エントリーしました〜 (14:45)
築山 > こんにちはー 質疑まとめてますので (14:45)
築山 > あ (14:45)
え〜 > (現在提出して審査を待っている状態なのよ (14:45)
え〜 > >合併要件 (14:45)
よんた > リーダーはになしさんで。次行動いきます〜 (14:45)
遊佐 > あ〜・・・ごめんなさい (14:45)
築山 > ちょっと看板かけかえてきます (14:46)
退室(14:46):築山
よんた > 参加ご協力いただきましてありがとうございます (14:46)
入室(14:46):築山@秘書官
尋軌 > いや、今わかってよかったと思ったほうがいいですよ〜ポジティブに行きましょう<無理 (14:46)
よんた > エントリーは時間の関係上間に合わなかったこともありますが、お気持ちだけは確かに頂きましたので (14:46)
よんた > ちょっくら行って来ます (14:46)
竜宮・司 > はい、了解です。頑張ってくださいー (14:47)
はる > ビギナーズ込みのバージョンも作っておきます。エントリー宜ー (14:48)
Areb > 開くカード番号は空の地獄でいいんかな? (14:48)
尋軌 > 敬礼でみんなを見送るみたいな感じで(何か間違ってる?)<気持ち (14:48)
はる > ビギナーズ込みのバージョンも作っておきます。エントリーを完成させてー (14:48)
萩野むつき > いってらっしゃいませ!ご武運を! (14:48)
尋軌 > ご武運をお祈り申し上げます・・・お祈りしておりますので (14:49)
よんた > (エントリー中、2名犬藩王まじってますが、キニシナイ (14:49)
VZA > エントリーシート全部埋めなくても、パイロット、コパイロットの着用アイドレスだけわかればそれでいいんじゃないかなー>ビギナーズさんのエントリ (14:49)
VZA > あと消費資産か (14:50)
Areb > 準備行動すっ飛ばして、空の敵を待て、緊急移動、空の地獄か。 (14:50)
え〜 > (よくあることです>エントリーに藩王混じってる (14:50)
入室(14:50):ロッド
よんた > あ、 (14:50)
入室(14:50):ロッド
ロッド > 人員が足りないのです>ビギナーズ (14:51)
竜宮・司 > 一応、私のデータです。URL (14:51)
ロッド > (PC再起動中なので携帯から) (14:51)
Areb > 冒険カードが分からないと何番開けばいいか分からんよ-(苦笑 (14:52)
よんた > 臨時移動開始になります〜 (14:52)
Areb > 臨時移動開始、を開くんだね?てことは今「空の敵を待て」にいるんだな。 (14:53)
Areb > 準備フェイズの行動は無し、と。 (14:53)
よんた > いえす (14:54)
よんた > 7で臨時移動 (14:54)
よんた > 8回目の判定で攻撃、と (14:54)
になし@になし藩国 > Arebさんありがとうございます〜 (14:54)
になし@になし藩国 > (把握するので精一杯 (14:55)
ArebURL で下書き。 (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下