NWCログ: 08/05/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

Areb > FEGに移動してますね。<紅葉無銘 (14:00)
よんたURL (14:00)
海法 > FEGか。じゃぁAR12に間に合わないな。 (14:01)
よんた > 成形してないですがこれよんでくだせえ・・・< (14:01)
海法 > 素で移動をお願いしたいところ。<無銘どっか1部隊 (14:02)
Areb > 犬士だけで組んで、準備すっ飛ばして同じように芥へ持って行く?AR足りないか。 (14:03)
> (離席してた)うちの部隊は撃ち漏らし対応はできても、強制リクエストには間に合わないんですよねぇ…… (14:04)
紅葉ルウシィ > 東方有翼騎士団がAR19で芥辺境藩国に到着できるので (次に開くのが臨時移動開始、AR23)、爆撃機2部隊は処理できるそうですねー (14:04)
海法 > 東方有翼と、芥防空で、3部隊は潰せる。 (14:04)
はる > AR0で芥に移動、他の無銘部隊と合流とかできないかなあ。 (14:04)
入室(14:04):緋璃
緋璃 > こんにちはー (14:04)
海法 > ※潰せてほしい (14:04)
入室(14:04):黒埼紘@職場介入
VZA > こんにちは (14:05)
紅葉ルウシィ > じゃあ単純に素無銘でいいんじゃないでしょうか (14:05)
緋璃 > いや、3部隊潰せる確率50%くらいよ?>海法さん (14:05)
海法 > だからAR12で到着する地上部隊がいる。 (14:05)
紅葉ルウシィ > 50%かー (14:05)
黒埼紘@職場介入 > E108部隊配置を地図にまとめました。誤り・不足ありましたらご指摘下さい。URL (14:05)
海法 > RP+1取れれば、もっとゆくだろ。 (14:05)
ロッド > こんにちはー (14:05)
緋璃 > で、本題はそっちじゃなくて。ロッドさん、すみません。15時の回で動ける予定のビギナの判定アルバイトの方に風野(lurimu☆hotmail.com)までメッセつなぐように伝えていただけますか? (14:05)
黒埼紘@職場介入 > #タイミング逃してる感は否めない (14:05)
はる > 対空砲と対空機関砲2門でAR10+3スタートでよいんですよね? (14:06)
ロッド > あーと、誰がアルバイトしてるか把握してませんが、連絡しておきます>風野さん (14:06)
VZA > s (14:07)
VZA > そうですね (14:07)
Areb > 白兵出来ないI=Dにのせたときって、白兵行為の特殊の燃料消費消して良いんでしたっけ-? (14:07)
よんた > え〜っとコッチで拾えるものは拾ってますが、質疑はできれば各自かだれか窓口でまとめてくだせえ・・・ (14:07)
緋璃 > yuzukiさん、西條さん、Whoさんの誰かだと思うんですが1名のみ稼動ということで、誰が動けるのか不明なんです(苦笑 (14:07)
山前靖也@無名騎士藩国 > 地上部隊が来るまでおとりになって支えてくれ、ってことですよね、つまり (14:07)
緋璃 > 消してOKです>Arebさん (14:07)
ロッド > では、どなたかがメッセに入り次第伝えます (14:08)
緋璃 > よろしくお願いします (14:08)
よんた > で。GENZさんのは聞けてません〜<質疑 (14:08)
はる > Arebさん>持ち込まれた燃料が余っているので、対空機関砲1門追加してよろしいでしょうか? (14:09)
Areb > ありがとう。すごく燃料が浮きます (14:09)
GENZ > 素無銘しかなさそう (14:09)
Areb > 自前で追加しますよん。今編成直します。 (14:09)
GENZ > そもそもAR10以外の地上部隊が存在しないです (14:09)
海法 > じゃぁ素無銘で。 (14:10)
ロッド > あ、ビギナで裏マ騎士団の食料全部出したいのですが・・・ (14:10)
GENZ > パイロット関係に関わるんでお願いしますー>よんたさん (14:11)
入室(14:11):猫野和錆
はる > 全員素の無銘で食料はビギナーズさん持ちですね。 (14:11)
猫野和錆 > こんにちはー。RP用の絵かきませうか (14:11)
GENZ > 質疑待ちで>食糧>はるさん (14:11)
猫野和錆 > 15時まででしたっけ (14:11)
よんた > で、あと1時間切ったのでそろそろRPとかあつめたほうがいいかと〜、裏マ騎士団 (14:11)
はる > じゃあ、素にだけしておきます〜 (14:11)
入室(14:12):萩野むつき
はるURL RPチャット (14:13)
Areb > 機関砲2の対空砲1で編集し直しました。>はるさん (14:13)
萩野むつき > こんにちはー、(なにやら慌ただしい事になりましたね…) (14:13)
はる > おっと、すみませんArebさん。なんだかオプションいらなくなったそうです・・・ありがとう (14:14)
はる > になしさんをリーダーにしてよいでしょうか? >理由:同調に成功するから (14:15)
Areb > あれ。オプションいらないってどこからでたっけ?おとりに出来る部隊が素の無銘って話があったけど (14:15)
Areb > になしさんリーダーはOK・・・と思う。藩王だし頑張って、はんおー(笑) (14:15)
ロッド > 全部隊素無銘ですか? (14:15)
紅葉ルウシィ > 囮は1機では? (14:16)
GENZ > まとめて1部隊なんで、ARの関係上全部ネイキッドにするしかないですよ>Arebさん (14:16)
はる > えーっと、いまNWCで決まりました。ARが足りなくなるらしい (14:16)
紅葉ルウシィ > #まあ、航空部隊が全部落とす前提でですけど (14:16)
紅葉ルウシィ > 出撃済み以外は新たに独自出撃はできないんですね。 (14:17)
よんたURL (14:17)
よんた > 全部自腹です〜 (14:17)
ロッド > 残念 (14:17)
GENZ > 自腹了解ー (14:17)
よんた > <リソースとか (14:17)
入室(14:17):GENZ
Areb > 了解。<素 (14:18)
GENZ > パイロット足りないところは募集お急ぎをー (14:19)
遊佐 > 素無銘で的になったとして後は続きそうなんですかね? (14:19)
ロッド > パイロット・コパイロット1名募集中ー (14:19)
GENZ > 的にならないと後が存在しないので議論の余地がないですw>遊佐さん (14:20)
遊佐 > と、いう事は援軍も自国で食料ださにゃならんか・・・上層部に確認とろう (14:20)
紅葉ルウシィ > AR10でうちの無銘が芥に到着する予定です。 (14:20)
紅葉ルウシィ > たぶん10 (14:20)
紅葉ルウシィ > #もうちょっと遅いかも。<おい (14:20)
紅葉ルウシィ > 対空評価32 (14:20)
よんた > 後25分〜 (14:21)
入室(14:21):Areb
はる > 残りは実質土場と人狼だけかなあ (14:21)
Areb > とじちった。 (14:21)
遊佐 > 余地はないかもしれないですけど「的が潰されました」→「後から来た部隊で攻撃」→「敵いっぱい残ってます」→「その後の攻撃でやっぱ全滅しました」じゃ厳しいなぁとおもったんで (14:22)
> うちの防空部隊は対空は22+3(名パ補正)+2(訓練補正)+6(防空回廊補正)で33です。でも、ARは3 (14:22)
遊佐 > 落す目途は立つのかなぁと思った次第で(^^ (14:22)
GENZ > 質疑を受け燃料とオプション修正しました>はるさん (14:23)
> 12での攻撃さえしのいでもらえば一部隊なら自動成功できますー (14:23)
ロッド > 後1人どなたかパイロットかコパイロットをー (14:24)
海法 > 爆撃部隊が消えてれば、あとは理論上、上陸部隊しかいないはずなのよねー。 (14:24)
海法 > だからそもそもリクエスト28より減るはず (14:24)
> (AR3は着いた時点でのARなので、ちょうど一回攻撃できる) (14:24)
遊佐 > ってオンラインになったと思ったのにもう落ちてる・・・まぁ、1万tだから最悪無断使用を土下座しよう(汗) (14:24)
Areb > になしも素無銘で修正。>はるさん (14:25)
よんた > ん〜土場さんはちときついかも〜(人手やら足りてない (14:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下