NWCログ: 08/05/17 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 無銘のパイロット・コパイロット募集中。条件はビギナーズ王国の聨合国に所属しているPCあるいは援軍行為可能なPCです (13:54)
GENZ > あれ、さっきから気になってたんですけど。騎士団扱いなら別に聯合国じゃなくてもパイロット・コパイロットになって問題ないはずでは>ロッドさん (13:56)
GENZ > それとも機体丸ごと持ち込みだからダメとか? (13:57)
ロッド > あら (13:57)
ロッド > 思い込みで聨合だと思ってました(ぁ (13:57)
はる > でも参加条件無銘だけですよね。全国参加できるんですか? (13:57)
GENZ > 無銘しか使えないというだけでパイロットとか手弁当の出所とかについては書いてないですねえ… (13:59)
海法 > 紅葉無銘部隊、初期配置決まってたっけ? (13:59)
Areb > とりあえずになし藩国エントリ。コパイの意思確認できないんでぽち騎士は一人ー。 (13:59)
はる > それはよんたさんが逐次質疑してるっぽい (13:59)
GENZ > Q:無銘の搭乗者、及び出撃リソースは購入国以外からも出せますか? (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下