NWCログ: 08/05/17 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 次の判定見てFEGから芥に転戦するか決めます。AR10到着だからいけそうな気がする。 (13:31)
はる > 他の騎士団とバンドする可能性あるなら、摂政かぽちの騎士がリーダーの方がよい (13:32)
Areb > ぽち騎士もパイロットも、後者になるからいらんきがする。 (13:32)
海法 > えーと。 (13:32)
海法 > AR12で移動できる地上部隊はおらんか? (13:33)
よんた > ACEいれると単騎になるかと〜 (13:33)
ロッド > (ダメだ編成の仕方がワカラナイ (13:33)
Areb > と言うか、悩む前に聞けば良いんだよな・・・ (13:33)
はる > 編成は自分がやるよー。計算はたぶんVZAかGENZさんが責任もってやってくれる (13:33)
よんた > ありがとう、ありがとう〜<編成、計算 (13:34)
ロッド > という事はPC3人集めた方がいいんでしょうか? (13:34)
VZA > はい、出来ることがあればお手伝いしますよ (13:34)
はるURL 該当する方は、ここに投稿よろしくお願いします (13:34)
GENZ > へーい。猫士犬士余ってたら持ち込めばいいと思いますけどー (13:34)
はる > 猫士でもいいっす。 (13:35)
よんた > PC3でもいいですし、猫士、犬士をまぜても〜 (13:35)
ロッド > ACE1PC2でもいいんでしょうか・・・(犬士は全員出しちゃってます (13:35)
海法URL (13:35)
はる > 燃料とか資源は手弁当なんだろうか (13:36)
GENZ > 燃料資源食糧は各自持ち込みのこと、だそうで (13:36)
遊佐 > 真面目に傭兵入りますかね?>ロッドさん (13:36)
GENZ > ACEは部隊に組み込める人じゃないとだめ (13:36)
VZA > ACEは存在すると1機で1部隊にしかできないのでー (13:36)
ロッド > ありがとうございます。ではPC3人集めねば・・・ (13:37)
海法 > 参照〜 (13:37)
ロッド > あ、お願いできるのならありがたいです>遊佐さん (13:37)
よんた > 手弁当です (13:37)
はる > 無銘の自動迎撃機能はAR12の制約にはいるのかな。少なくともAR12・3ぐらいまでに芥にいることが条件の気がする。 (13:37)
紅葉ルウシィ > 未出撃の無銘を1機初期配置するとかしないと間に合わないんじゃないですかね (13:38)
紅葉ルウシィ > #装甲が怪しい (13:38)
海法 > 装甲はだからクリアできる。<12前に爆撃を潰す (13:39)
GENZ > AR15までに航空戦力が爆撃機落とせればイナフとききました。と、無銘以外でARのある地上戦力はみんな107いっちゃったのではw (13:39)
海法 > そもそも装甲38をクリアできる部隊なんざねぇ! (13:39)
よんた > 芝村 の発言: 7回で臨時移動4AR消費、8回目で戦闘開始だ なので回廊と装備で相殺して±で初期AR13、移動で4で到着は9 で、AR7あたりで攻撃、と (13:40)
GENZ > ああ、臨時移動でAR4なんですね。了解ー>AR9到着 (13:40)
紅葉ルウシィ > 装甲がクリアできるなら未出撃の無銘を1機空の敵を待ての効果で芥辺境に配置するとか (13:40)
はる > よんたさん装備は何であることが好ましいのですか? (13:40)
遊佐 > 「芝村 の発言:到着時点でAR12切ってるから。攻撃は受けなさそうだけどね」ってありますけど・・・ (13:40)
入室(13:41):山前靖也@無名騎士藩国
海法 > ※初期配置だとAR18での爆撃喰らうんじゃないかなぁ……。 (13:41)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (13:41)
よんた > 対空砲と対空機関砲2個をオプションで買ってねー で (13:41)
どい > あ、今色々質問してきました。少々お待ちを (13:41)
GENZ > 本気でARのある部隊がいないんですが…PPG地上に降ろすくらいしか (13:41)
海法URL >こちらを参照 遊佐さん (13:41)
よんた > <装備 (13:41)
紅葉ルウシィ > うーん、移動すると間に合わず (13:41)
紅葉ルウシィ > 最初から居ると撃たれる。 (13:41)
ロッド > 無銘のパイロット・コパイロット募集中。条件はビギナーズ王国の聨合国に所属しているPCあるいは援軍行為可能なPCです。よろしくお願いします (13:42)
GENZ > ファーヴニル(AR18)なら臨時移動AR4でちょうどAR14につきますが (13:42)
紅葉ルウシィ > オプション付けて初期AR12にしても駄目かなー。<最初から居たら一緒か (13:42)
はる > え、それって人含めて総消費量いくらなのでしょうか>GENZさん (13:42)
海法 > ソレダ!<ファーヴニル (13:42)
どいURL (13:42)
どい > とりあえず生ログ (13:42)
Areb > 編成されててAR18なファーブニルなんておらんよ。どっかで臨時編成しないと。 (13:43)
ロッド > ・・・うちに2機ありますが>ファーブニル (13:43)
GENZ > む、PPG行動済みか… (13:43)
Areb > そもそも、歩兵と混合編成してるからAR10なんよ@PPG (13:44)
GENZ > というか歩兵混成ですかPPG。ぬーん (13:44)
はる > なにかワープできるような装置ないかなあ。 (13:44)
GENZ > やっぱ素無銘(AR13+3)を出してAR12に到着、しか (13:44)
VZA > そですねえ… (13:45)
紅葉ルウシィ > 速攻医者を派遣しないと死にそうですね。<素無銘 (13:45)
GENZ > (でもそれだと対空評価足りんですよねえ (13:45)
ロッド > 無銘のパイロット・コパイロット募集中。条件はビギナーズ王国の聨合国に所属しているPCあるいは援軍行為可能なPCです (13:46)
海法 > 地上部隊が存在してることが重要ー。 (13:46)
海法 > 対空評価は、この際、いらぬ。 (13:47)
はる > 素無銘は自動対空迎撃できるのかという疑問が (13:47)
GENZ > 自動迎撃はできませんが、普通に対空できます (13:47)
海法 > ちょっと待って。よけ藩国から移動したら、AR消費−2で済む可能性が! (13:48)
VZA > とにかく芥辺境藩国さんの滅亡を回避するために、AR12の時点で部隊が存在する必要があるわけですか (13:48)
海法 > ※鉄塔 AR+2 (13:48)
海法 > ええ>VZAさん (13:48)
Areb > AR7から攻撃って確定かなぁ・・・ (13:48)
ロッド > おお>鉄塔 (13:49)
はる > スタート地点がどこかは聞いてないなあ (13:49)
よんた > a, (13:49)
よんた > あ、ききます〜 (13:49)
GENZ > *表向き普通の鉄塔と同じ国にあるものは対空戦闘時に+1の修正を受け、AR+2として扱う。この効果は重複しない。 (13:49)
遊佐 > はい、はぐれメード着てます。ただ上層部がオフラインで食料持って行っていいかは確認できていません(・・;; >ロッドさん (13:49)
ロッド > 食料はうちで出しますー (13:50)
海法 > 初期配置、よけ藩国、AR4移動とすることで、2節約できないかなー。 (13:50)
遊佐 > では、一応立候補! (13:50)
はる > 残り4藩国の同行が気にかかる。連絡取れました? (13:50)
ロッド > はい。パイロット・コパイロット両方可能でしたよね>遊佐さん (13:51)
よんた > 宰相府だそうです〜<スタート地点 (13:51)
ロッド > 宰相に鉄塔買って貰うしか(マテ (13:51)
紅葉ルウシィ > 浦間 (13:52)
遊佐 > ええ、やわらか舞踏子きてますので可能です (13:52)
紅葉ルウシィ > 裏マ騎士団の初期配置が宰相府なだけじゃなくてAR12で到達しないといけない部隊も初期配置は宰相府ですか? (13:52)
よんた > ききます〜 (13:53)
どい > (整形終わりましたので、あらためてどうぞ URL) (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下