NWCログ: 08/05/17 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 評価以外はOKらしいです (15:00)
よんた > 時間ですので、提出かと〜 (15:00)
になし@になし藩国 > 提出しました (15:01)
VZA > お疲れ様です (15:01)
ロッド > お疲れ様です (15:01)
竜宮・司 > お疲れ様です。 (15:01)
Areb > ぷしゅー。 (15:01)
になし@になし藩国URL (15:01)
になし@になし藩国 > 皆さん、ありがとうございますっ (15:02)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:02)
尋軌 > おつかれさまです (15:02)
Areb > よんたさんとはるさん他みなさんおつかれー。 (15:02)
になし@になし藩国 > (名ばかりの団長で大変お世話になってます…… (15:02)
ロッド > 色々と混乱させてごめんなさいー (15:03)
よんた > つ。次は何時までだっけ・・・ (15:03)
Areb > 21時。 (15:04)
竜宮・司 > 21時までですねー (15:04)
よんた > それまでに対空のロールやらすればよし、と (15:04)
遊佐 > ビギナは間にあわずか・・・土壇場で出撃不可になって済みませんでした (15:04)
よんた > んではちょいと休憩します(ヘロりつつ (15:05)
になし@になし藩国 > えーと、21時ごろだと、私間に合わない可能性が高いので、今暫定でRP付き合っていただいていいですか? > 出撃する方 (15:05)
ロッド > お疲れ様です>よんたさん (15:05)
> 私も朝ご飯食べてきます(忘れてた) (15:05)
> ではー (15:05)
退室(15:05):都
になし@になし藩国 > おう、すいません、お休みください (15:05)
になし@になし藩国 > お疲れ様ですー (15:06)
ロッド > 朝ごはん・・・お疲れ様です (15:06)
よんた > ってそういうことなら了解〜 (15:06)
よんた > <RP (15:06)
になし@になし藩国 > すいません、お手数おかけします (15:07)
Areb > 移動RPも書き足しといてください。実際に移動してる最中で。 (15:07)
黒埼紘@職場介入 > ひとまずはお疲れ様です。私も介入限界にて失礼いたします。 (15:08)
黒埼紘@職場介入 > #大して何もやっとらんが (15:08)
になし@になし藩国 > お疲れ様ですー (15:08)
よんた > (たしていいんだろうか・・・ (15:08)
退室(15:08):黒埼紘@職場介入
Areb > 時間がなかったんでおいといたんですが (15:08)
Areb > 今が「空の敵を待て」だとすると、次の「緊急移動開始」でもう一度移動系RPがいるんですわ。 (15:09)
ロッド > 私も落ちます。色々ごめんなさいー! (15:09)
退室(15:09):ロッド
になし@になし藩国 > お疲れ様です (15:10)
よんた > あり? (15:11)
よんた > 今いるのが臨時移動では・・・・ (15:12)
Who > さてと、用件だけでしたが落ちますー(実家にいるとどんどん状況がわからなくなっていくw) (15:13)
Who > ではー (15:13)
になし@になし藩国 > おろ、訂正出してきましょうか? (15:13)
退室(15:13):Who
VZA > 掲示板ゲームって、一回の書き込みで複数のカードを進めることってできないんでしょうか (15:13)
VZA > 出来たら準備などでの修正もうけられるのにw (15:13)
Areb > 7で臨時移動、8で攻撃でしょ?なら6は空の敵を待て、なんよ。 (15:13)
よんた > 今回臨時移動で芥辺境まで移動、次で攻撃 (15:14)
Areb > その回のRP出すんだから、6が観測風景、7が移動風景。 (15:14)
よんた > あ〜なるほど (15:14)
入室(15:14):芝村
芝村 > できません>VZA (15:14)
Areb > こんにちは。 (15:14)
になし@になし藩国 > こんにちはー (15:15)
萩野むつき > こんにちはー (15:15)
VZA > こんにちはー。やはりそうですよね。ありがとうございますー>芝村さん (15:15)
になし@になし藩国 > 取り合えず移動RPが必要、という事なら、では2号店でRPちゃちゃっとやっときましょう>よんたさん (15:16)
芝村 > 後出し無限有利になるじゃん>VZA (15:16)
Areb > 複数進められたらどんなに良いだろう(苦笑 (15:17)
よんた > ですねえ>ちゃっちゃと (15:17)
入室(15:17):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー=□○_ (15:17)
になし@になし藩国 > 複数できたらちょー便利ですね(笑 (15:17)
よんた > っと間に合いそうですか?裏マ騎士団の攻撃<芝村さん (15:17)
入室(15:17):紅葉ルウシィ
久珂あゆみ > わたし RP がんばった よ − =□○ノ (15:17)
VZA > そうですよね、いや、変なことを言ってすみませんでした (15:17)
になし@になし藩国 > こんにちはー // ど、どうされました? (15:18)
萩野むつき > こんにちはー、おつかれさまですー(><) (15:18)
紅葉ルウシィ > うぐう、要救助者を見つける手段がない・・・。 (15:19)
久珂あゆみ > 朝までに漫画用意しました ばたり =□○ノ (15:19)
紅葉ルウシィ > 偵察は特殊じゃないし・・・。 (15:20)
萩野むつき > (そっとたかとさんに毛布を…) (15:20)
になし@になし藩国 > うおう、お疲れ様です…… (15:20)
紅葉ルウシィ > とりあえずご飯食べてきまーす。 (15:23)
退室(15:23):紅葉ルウシィ
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (15:23)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:23)
久珂あゆみ > ブルブル (15:24)
になし@になし藩国 > お疲れ様ですー (15:25)
久珂あゆみ > しかも暁のSSと連動してるよ =□○ノ (15:28)
よんた > おお〜 (15:28)
になし@になし藩国 > そろそろ用事がありますので、失礼させていただきます〜 (15:32)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:32)
になし@になし藩国 > 裏マ騎士団にご協力いただいた方々、ありがとうございました (15:32)
よんた > は〜い、こちらはカード開いてもらいます〜 (15:32)
退室(15:32):になし@になし藩国
築山@秘書官 > たかとさんおつかれさまですー (15:33)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:33)
久珂あゆみ > いっしょにちょっとのろけました!!(笑) (15:33)
萩野むつき > ノロケ入りなんですねwww (15:34)
久珂あゆみ > もちろんですv (15:36)
遊佐 > ほほぅ・・・<蕩け気味 (15:37)
久珂あゆみ > ブルブル 判定待ち =□○_ (15:41)
入室(15:42):兄猫
九重@秘書官 判定関連窓口 > 窓口からおしらせです。 (15:42)
九重@秘書官 判定関連窓口 > S43への突入、108用時間切れ終了判定が開示されました。 (15:43)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 必要な判定チームのリーダーは秘書官まで取りに来てくださいませ。 (15:43)
Areb > 108?107でなくて? (15:43)
Areb > あ、いいのか。失礼。 (15:44)
兄猫 > 扉|ω ̄)。o(お知らせ終了したかな? (15:46)
兄猫 > 扉|ω ̄)っ【栄養ドリンク詰め合わせ】(編成とか出撃準備とかRPとか頑張った方々へ差し入れ (15:46)
退室(15:46):兄猫
よんた > よし、ご飯食べよう・・・ (15:49)
よんた > いったん落ちます〜 (15:49)
退室(15:49):よんた
萩野むつき > おつかれさまでしたー(判定待ちは、どきどきしますね…) (15:50)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (15:50)
Areb > うちも失礼しまーす。 (15:53)
退室(15:53):Areb
はる > えー秘書官より、裏マ部隊の判定依頼が来ましたが、僕(とVZA)これの制作に関わってるので判定できません>< (15:56)
九重@秘書官 判定関連窓口 > あ、すいません。別のチームに頼んでみます>はるさん (15:57)
久珂あゆみ > おおおおおお (15:59)
久珂あゆみ > 最後のカードでた! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下