NWCログ: 08/05/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:01):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちはー (16:01)
霧賀火澄 > 芝村さん、一件お伺いしたい事がありますがよろしいでしょうか。 (16:01)
芝村 > ええよ。 (16:01)
霧賀火澄 > S43護衛団との戦闘(EV107−51)についてなのですが、 (16:02)
霧賀火澄 > 滋賀小助になっていますが、こちらは霧賀小助のことでしょうか? (16:02)
芝村 > 両者に区別はない。 (16:05)
霧賀火澄 > 了解です。ありがとうございました。 (16:07)
遊佐 > え〜さん・・・うちで受けれるかね?<裏マ部隊判定 (16:07)
築山@秘書官 > 秘書官で手配致しましたー (16:07)
久珂あゆみ > と、とりあえず まもりきらねばー@@ (16:07)
芝村 > 具体的言うと、今個人ACE人しかいないので (16:08)
芝村 > 1人だ。失礼 (16:09)
芝村 > ではおちやす (16:11)
退室(16:11):芝村
はる > Q:芝村さん裏マ騎士団ですが15:03に遅れて申請したビギナーズ藩国入りバージョンがあります。こちらの方でのゲームは認められないでしょうか? (16:11)
萩野むつき > おつかれさまでした、(私もおちますー、ではー) (16:11)
退室(16:11):萩野むつき
入室(16:12):芝村
はる > では自分も退室します〜 (16:13)
芝村 > A:よんたさんに許可出したよ>はるさん (16:13)
九重@秘書官 判定関連窓口URL こちらの記事で許可でてます>はるさん (16:13)
芝村 > ではー (16:13)
退室(16:13):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様でした (16:13)
九重@秘書官 判定関連窓口 > おつかれさまですー (16:13)
はる > おっと、すみません。二度手間でした (16:14)
はる > ではではー (16:14)
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (16:20)
退室(16:20):え〜
久珂あゆみ > やったあー (16:21)
久珂あゆみ > おつかれさまでした>え〜さん (16:21)
久珂あゆみ > 安心したので 落ちますーノシ (16:24)
退室(16:24):久珂あゆみ
遊佐 > おつかれさまです (16:33)
入室(16:52):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (16:52)
遊佐 > こんにちはです (16:54)
藻女@神聖巫連盟 > とりあえずは裏マが開いただけかな (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下