NWCログ: 08/05/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

よんた > 今は移動だけしかできませんので・・・武運は他の皆様に〜 (21:01)
入室(21:02):tacty@秘書官 判定関連&その他窓口
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 受付今日もやってますっ。現時刻での受付はあおひとさん,tactyです。 (21:03)
入室(21:04):どい
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 連絡先:URL (21:04)
どい > こんばんはー…(どよ〜ん… (21:04)
入室(21:05):海法
どい > こんばんはー (21:05)
海法 > おがさーら天気予報更新ー (21:05)
真神貴弘 > こんばんは (21:05)
遊佐 > こんばんはですよ (21:05)
真神貴弘 > どうしたどいさん (21:05)
遊佐 > アイドレスのゲームには何も出来ないので僕はジオンと戦います(オヒ) (21:06)
どい > おー、拝見させていただきますー。まとめのその後、どうなったんだろう… (21:06)
どい > えぇ…いや、こう (21:06)
海法URL トップからどうぞ (21:06)
よんた > 駐留できますように(なむなむ (21:07)
どい > とうとう対応能力が底をついたなぁ…と思いまして…。まだ上陸艦と、シープホーンが残ってるんですけど、そちらに回せる戦力がががが (21:08)
真神貴弘 > まだいたのか・・・・ (21:09)
真神貴弘 > あー (21:09)
海法 > え? 無銘地上部隊、アルナスライン他、いっぱいあるじゃん? (21:09)
真神貴弘 > もうすぐ107終わるからその戦力を・・・回せないか (21:09)
海法 > 生き残れば、芥さんも東方有翼も、AR12以上余す計算だよ? (21:10)
どい > 上陸艦24部隊ですが…手が回りますか…? (21:11)
どい > それに、行動宣言もあと1回ですし… (21:11)
どい > (いや、不景気になってもしょうがないのですがね(汗) (21:12)
遊佐 > ARがあるだけ攻撃続けられないんですかね? (21:12)
よんた > そういう指定があれば<あるだけ (21:13)
海法 > 無銘が4つ、芥が4つ、東方が4つ、アルナスが4つ。初心者が3つ。これだけで19/24。 (21:13)
海法 > まさか24隊全部にシープホーンは入ってないだろうから、これでシープは落とせるんじゃないかな (21:13)
どい > え。シープホーンって芥辺境さんにあるゲートを通って侵攻してくるんですよね? (21:14)
海法 > いや、そうさせないために、今、爆撃機を全部潰してるのよ。 (21:15)
どい > (上陸艦とは別部隊だと思ってましたが) (21:15)
海法 > 計画通り3つ潰せれば、ゲートは確保できないから、シープホーンも出てこない。 (21:15)
真神貴弘 > しーぷはG使ってきませんかね (21:15)
どい > ええ。>爆撃封じでゲート確保阻止  んで、残りは上陸艦…ですよね?(汗  (21:16)
海法 > だから爆撃封じに成功すれば、24隊中19隊は落とせる(皮算用)。 (21:17)
海法 > 主要な部隊のみの計算だから、もっと落とせる可能性はあるねー。 (21:18)
どい > あら、今爆撃を行おうとしているのは、装甲空母から発進した艦載機=戦闘爆撃機 じゃないんですか? (21:18)
海法 > そうかもしれないけどなんで? (21:19)
どい > ありゃ、しばらくお待ちを。何か勘違いしてるかも。 (21:20)
どい > 空の地獄(EV108−024)において、戦闘爆撃部隊以外への攻撃行動が無い様に認識しています。それで、海法さんがおっしゃるには残りの上陸艦を攻撃できる手段があるようなのですが…それが私にはわからない、というのが現状です…(汗 (21:25)
海法 > えーと。 (21:26)
海法 > 空の地獄をクリアすれば次のイベントになるでしょ。 (21:26)
海法 > その時に、幾つARが余ってるか、じゃないのかな? (21:26)
海法 > 25時〆切の8回目があるんだから。 (21:27)
どい > ええ、それで、先ほど7回目の〆切が来て…次のイグドラシルで「シープホーンの投下」にいきますよね。 (21:28)
海法 > うん。 (21:29)
海法 > その時に、上陸部隊への攻撃という選択肢がでなくて、シープホーン倒しても時間切れ負けよ?と言われたらしゃーないが。 (21:30)
どい > 8回目は「シープホーンの投下」に対する行動宣言になって、それで最後。 (21:30)
海法 > いやそんなのわからないじゃん(笑) (21:30)
どい > う、9回目以降があるかもってことですか (21:30)
海法 > シープホーンを投下しようとする上陸部隊への攻撃かもしれないでしょ?(俺は、そう予想する) (21:30)
海法 > というかまぁ、手番切れの可能性は、もちろんあるけど、その場合は、戦力とか関係ないよね。 (21:33)
どい > あ、間抜けだ俺(汗>上陸艦部隊「も」シープホーン (21:33)
海法 > 戦力は、まだまだ結構あるよ、という話でした。 (21:33)
真神貴弘 > 後始末が大変そうですが・・・ (21:35)
どい > わっかりましたー。納得です。説明有難うございました (21:35)
どい > (そりゃそうだ、核を打ち込んだ場所に専用武装した歩兵を送り込むより、無人兵器を送った方がいい…) (21:37)
海法 > いやまぁだから「シープホーン投下」という名前だけじゃ、どういうリクエストになるのかわからないって話ですよー。 (21:40)
どい > 了解です…ちと@@しすぎましたね(汗  慌てずカード開示を待つことにします (21:43)
入室(21:45):はる
海法 > まぁこーうまいこといってほしいものよのう (21:45)
はる > 今日は、宣伝で恐縮ですが (21:45)
はる > 冒険騎士団会議中です〜 URL (21:46)
はる > ではでは (21:46)
退室(21:46):はる
入室(21:48):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:48)
どい > (ログを読ませていただきますー>冒険騎士団さん) (21:49)
どい > こんばんはー (21:49)
真神貴弘 > こんばんはー (21:52)
入室(21:54):VZA
VZA > こんばんは (21:55)
VZA > ダイス振りにきました。 (21:55)
どい > こんばんはー (21:55)
どい > お>ダイス (21:55)
VZA◆1D100 → 20 = 20 (21:55)
入室(21:55):風野緋璃
風野緋璃 > スカーフの人ないす! (21:56)
風野緋璃 > とだけいって作業もどります(笑 (21:56)
退室(21:56):風野緋璃
真神貴弘 > 20・・・ (21:57)
真神貴弘 > かな入りいかん時・・・・ (21:57)
遊佐 > お、ダイスクリアしたのかな?<20でナイス (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下