NWCログ: 08/05/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:02):はる
はる > たまにおまえのリアルラックに驚かされるw (22:02)
退室(22:02):はる
入室(22:03):山前靖也@無名騎士藩国
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:03)
どい > こんばんはー。  そしてVZAさんのダイス運に乾杯 (22:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > 107はエンデイングですか・・・まあよかった (22:05)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 受付今日もやってます。現時刻での受付はあおひとさん,九重さん,風野さんです。 (22:23)
入室(22:24):プレイボード更新
入室(22:25):セントラル越前
セントラル越前 > 出番と聞いてはせ参じました (22:25)
海法 > 待ってました! (22:26)
海法 > 評価値25な!情報戦! (22:26)
真神貴弘 > これは・・・!なに学習して言ったんだ・・・ (22:26)
海法 > あと大量の評価値計算が……。 (22:26)
よんた > ってことはシープホーンの相手しなくてもいいんですか?無銘は (22:27)
入室(22:27):はる
はる > 天の車思い出すわー (22:27)
海法 > 防空部隊は、全員、おっこちてくる宇宙港を落とすRP。 (22:27)
入室(22:27):芝村
芝村 > ダイスいきマース (22:28)
芝村◆1D6 → 5 = 5 (22:28)
真神貴弘 > こんばんは (22:28)
入室(22:28):ライチ/栗田雷一@FVB
海法 > はやっ……! (22:28)
入室(22:28):さくらつかさ
はる > 鍋だーーー (22:28)
どい > ぐあ (22:28)
芝村 > ではー (22:28)
退室(22:28):芝村
遊佐 > なべ!? (22:28)
さくらつかさ > すいません、遠慮なくうちおとしてください。 (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > 鍋に落ちた (22:28)
入室(22:28):九重@秘書官 判定関連窓口
よんた > おつかれさまです〜 (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:28)
九重@秘書官 判定関連窓口 > こんばんはー。お知らせです。 (22:29)
退室(22:29):さくらつかさ
入室(22:29):白河 輝(公嚢)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 現時点で地上にいるEV108の部隊は全てEV108−027に飛ばされます。 (22:29)
まき > ギャース!!! (22:29)
白河 輝(公嚢) > まさか…こんな自然にコロニー落としをしていくとは…芝村、恐ろしい子!(ぇ (22:29)
よんた > はい了解です〜 (22:29)
どい > そんな落し蓋いらない…>鍋に落ちる (22:29)
退室(22:29):まき
入室(22:29):都
ライチ/栗田雷一@FVB > がんばって打ち落としてくださいー>FVB宇宙港 (22:30)
> こんばんはー (22:30)
はる > どいさんにRPボーナス (22:30)
退室(22:30):ライチ/栗田雷一@FVB
セントラル越前 > こんばんは。 (22:30)
真神貴弘 > こんばんはー (22:30)
セントラル越前 > えー、越前の情報戦評価はもろもろの修正を加えて特殊使用なしで31くらい出る計算です。 (22:30)
入室(22:30):劔城 藍
入室(22:30):四方 無畏
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:30)
> ……ということは救援要請が出来ない……?(泣)<飛ばされる (22:30)
はる > これは、対空できる人全部隊で対空評価出せばいいのか。ARはいくつにそろえれば (22:31)
劔城 藍 > ここはいまこそ「無名は伊達じゃない!」と叫んで押し返すしか! (22:31)
入室(22:31):藤崎
遊佐 > 成功ラインで自爆させるのは可能かぁ (22:31)
藤崎 > こんばんはー 予想通りで笑えます。   撃墜に期待><お願いします!! (22:32)
竜宮・司 > こんばんは (22:32)
藤崎 > うちの防空施設たちもがんばれ。そして落し蓋とうまいこと言ったどいさんに・・・ (22:32)
竜宮・司 > これは対空施設は対空攻撃できるのでしょうかね? (22:32)
白河 輝(公嚢) > セントラル越前さん、頑張ってください! (22:33)
セントラル越前 > あ。ハッキングで自動成功いけます (22:33)
白河 輝(公嚢) > おお! (22:33)
海法 > (攻撃だと+250ポイントなのよ〜) (22:33)
藤崎 > つ【名物鍋一式】<どいさんに    っておおおおお (22:33)
セントラル越前 > (17+20)/2で、評価基準は18。プラス、電子妖精11と訓練効果2を足して31、差分+6 (22:34)
セントラル越前 > おそらく大丈夫かなと。 (22:34)
入室(22:34):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > いやぁ、何とか無事終わりそうですねコンバンワ (22:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:34)
どい > こんばんはー>いらした皆さん (22:35)
入室(22:35):ミサ
ミサ > ぽとり (22:35)
セントラル越前 > こんばんは。 (22:35)
四方 無畏 > 整備部隊が余っちゃったな・・・ (22:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:35)
竜宮・司 > こんばんは (22:35)
入室(22:35):sisi
ミサ > おなべにはこれを・・・   つ【昆布ポン酢】 (22:35)
sisi > ヤガミ連合体が宇宙港叩き落すという妄想が(ry  こんばんわ (22:36)
どい > (【名物鍋一式】を頭に載せて、昆布ポン酢を両手で振りながら踊る) (22:37)
入室(22:37):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:37)
ミサ > 国の子はみんな防空頭巾被ってるのできっと大丈夫です(´ゝω・`)−☆   ではおじゃましましたー (22:37)
退室(22:37):ミサ
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:37)
遊佐 > つまり・・・達成値の為にみんなで攻撃しかけて終わろうと?>海法さん (22:37)
よんた > え〜っと越前さん以外はとりあえず撃てばいいんでしょうか・・・? (22:37)
藤崎 > こんばんは。   なぜかチョップで叩き落すのを幻視しました<連合体 (22:38)
白河 輝(公嚢) > それはかなり魅力的ですが…いや、同調判定は自動成功とはいえ…>攻撃する (22:38)
セントラル越前 > 一応、後詰として控えておりますw (22:38)
入室(22:39):刻生・F・悠也
遊佐 > 中華鍋被ってるのはダメですか?(オヒ)<鍋人ははみんな防空頭巾被ってる (22:39)
どい > 達成値に差があるのは何でじゃろう… (22:39)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。今回の情報戦は電子妖精使えますよね・・・? (22:40)
どい > あ、フィーブルさんのところの判定で、確か使えないという判定が…?>電子妖精 (22:41)
入室(22:41):サターン
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 受付今日もやってます。現時刻での受付はあおひとさん,九重さん,風野さん,りんくさんです。 (22:41)
サターン > ハッキングだから使えますよ。今回。 (22:41)
サターン > 前回はハッキングとは違うので通らなかったー (22:41)
退室(22:41):サターン
刻生・F・悠也 > いや、あれは敵を見つけるからだからだと思うのですけども<電子妖精ダメ (22:41)
セントラル越前 > 電子妖精に「ハッキングを行う場合」と書いてあったので・・・ 確か。 (22:42)
海法 > 天気予報更新ー (22:42)
刻生・F・悠也 > はい、ありがとうございます。では、くにの皆にそのように伝えます (22:42)
刻生・F・悠也 > 戯れさんが元気に為り出しましたw (22:43)
海法 > 敵本体は情報閉鎖してるが、宇宙港のシステムはハッキング可能とゆーことでしょう。 (22:43)
どい > 了解です>ハッキングはOK (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下