NWCログ: 08/05/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:43):さくらつかさ
さくらつかさ > 自爆ボタンどっかにあったかなと設定探しました。 (22:43)
退室(22:43):さくらつかさ
藤崎 > さくらさんだこんばんはー  捕獲し損ねたネウ! (22:44)
入室(22:45):さくらつかさ@まだまだ捕まりませんよー(ぎゅー)>藤崎さん
退室(22:45):さくらつかさ@まだまだ捕まりませんよー(ぎゅー)>藤崎さん
藻女@神聖巫連盟 > いずれ捕まるつもりではあるんですね (22:45)
入室(22:45):ライチ/栗田雷一@FVB
入室(22:46):小鳥遊敦@FEG
ライチ/栗田雷一@FVB > オウサマごめん、自爆ボタンの設定は盛り込んでないねう>宇宙港 (22:46)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:46)
退室(22:47):ライチ/栗田雷一@FVB
小鳥遊敦@FEG > こんばんはー、FEG迎撃可能ですーっと。 (22:47)
藤崎 > は!さくらさんにぎゅーだけされたww  くそー(笑)   自爆スイッチ→メテオストライクの流れが消えた・・残念(え (22:47)
四方 無畏 > しかし、一つ疑問なんだけど、宇宙港って1回破壊されたはずだけど、そこら辺どうなんでしょ? (22:48)
セントラル越前 > 残骸が残っていたのでしょう。きっと。 (22:48)
四方 無畏 > 残骸だとハッキングで自爆は出来ないと思うの (22:49)
セントラル越前 > で、でもできるって書いてあるんだもんっ・・・! (何 (22:49)
海法 > 穴があいて真空になれば、使い物にならなくなるけど、電装系は生きてるでしょ。 (22:50)
山前靖也@無名騎士藩国 > 宇宙港としては使い物にならなくなっただけで、こんなでかぶつをわざわざ粉々にはしないかと (22:50)
藤崎 > 破壊されたけど粉々になったわけじゃないでしょうし、塊で落ちてきてるんだと思うのですが (22:50)
山前靖也@無名騎士藩国 > …電力がいきてますかね (22:50)
藤崎 > (越前さんが萌えキャラに・・・(メモ (22:50)
セントラル越前 > いや、メモらなくてもw (22:51)
入室(22:51):ぱんくす
山前靖也@無名騎士藩国 > まあ、できる以上生きてるんでしょうけど・・・詰めが甘いな (22:52)
ぱんくす > こんばんは (22:52)
入室(22:52):比嘉劉輝
比嘉劉輝 > どうもこんばんはー (22:52)
入室(22:52):風野緋璃
風野緋璃 > こんばんはー (22:53)
風野緋璃URL (22:53)
風野緋璃 > ということでAR7以上の対空攻撃を持った部隊 もしくは 東京にある防空施設 で一斉に同調攻撃可能だそうです (22:53)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:53)
sisi > よんた藩の輸送は壊され宇宙港壊されで資源燃料の供給ルートが・・・ (22:53)
入室(22:53):凍矢@きっとなりそこない
凍矢@きっとなりそこない > こんばんは (22:54)
入室(22:54):セントラル越前
セントラル越前 > F5落ちです、こんばんは (22:54)
凍矢@きっとなりそこない > というか、やっぱりあれは罠に見えます・・・・・・>ハッキング (22:54)
真神貴弘 > こんばんは (22:54)
白河 輝(公嚢) > お、凍矢氏、こんばんはー (22:54)
刻生・F・悠也 > しかし、今回は撤退してもまた攻めて来るのか。それとも、燃料高騰&予想外の損耗率で厭戦気分が広がるのか。今後の展開も不安定ですねぇ (22:54)
刻生・F・悠也 > こんばんは (22:55)
海法 > AR3移動の必要があるのはどこまで? 東京にいる部隊は、さらにAR3の必要があるの? (22:55)
真神貴弘 > やあ仔姫 (22:55)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:56)
風野緋璃 > 芥に現在居る人でもAR4移動なので (22:56)
風野緋璃 > 鍋に居た部隊以外は少なくともAR4移動必要なんじゃないかと (22:56)
海法 > 了解ー。じゃぁ鍋に集合してるイメージですね。 (22:57)
セントラル越前 > あ。うちの部隊は越前藩国の地下指揮所にいるんですが、移動なしでハッキングできるのかな・・・ (22:57)
白河 輝(公嚢) > えっと、初心者騎士団も行動可能なので、迎撃部隊に加わりたいと思います。 (22:57)
海法 > EV108に出てないが、施設がある、という国のエントリーもしていいかな? (22:57)
山前靖也@無名騎士藩国 > 学習させた以上、またくるでしょう。こっちは追い払ったとはいえ疑惑解消はしてないですし (22:57)
凍矢@きっとなりそこない > しかし・・・・・・・なんだろう、大質量兵器はうちに落ちてきそうなイメージが(遠い目 (22:57)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 受付今日もやってます。現時刻での受付はあおひとさん,九重さん,風野さん,りんくさん,tactyです。 (22:58)
白河 輝(公嚢) > 凍矢氏が疑心暗鬼にかられている…L5か(Xe (22:58)
よんた > 無銘部隊も撃ちます〜ARなら充分に (22:59)
風野緋璃 > 海法さんー、必要なら窓口までQ:で質問出してくださいー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下