NWCログ: 08/05/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):ソーニャ
海法 > はーい。了解。 (23:00)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:00)
凍矢@きっとなりそこない > こんばんは (23:00)
白河 輝(公嚢) > あ、国民戦闘機国境超えることが出来ない…orz (23:01)
ソーニャ > ははは、とーやさんウチに攻撃しかけるとは多分無駄弾が余っている時だけだと思いますよだいじょーぶ、大丈夫 (23:02)
藤崎 > 鍋も108にはエントリーしてないのですが、自国の防衛設備使えるのかどうか質疑出したほうがいいですかね (23:02)
比嘉劉輝 > 戦闘機で落ちて来る衛星を攻撃……エースコンバット(何 (23:02)
小鳥遊敦@FEG > FEG、AR4なので移動必要な場合は参加不能ですorz  現在位置は芥辺境藩国 (23:03)
入室(23:03):影法師
影法師 > 同じことを考えているやつがやはり居たか(何  こんばんはー (23:03)
白河 輝(公嚢) > a, (23:03)
四方 無畏 > (羅幻城がまた壊れるかと一瞬期待したのにな・・・) (23:03)
比嘉劉輝 > こんばんはー (23:03)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:03)
凍矢@きっとなりそこない > いや、見てください>ランダムに落ちる先が決定する (23:03)
白河 輝(公嚢) > あ、影やんこんばんはー (23:03)
凍矢@きっとなりそこない > こんばんは (23:04)
ぱんくす > (期待するな・・・期待したけど) (23:04)
比嘉劉輝 > 壊れるたびに更に強くなって炎の中から蘇るという羅幻城……! (23:04)
入室(23:04):蓮田屋藤乃・一撃
ソーニャ > ありゃ、そうだったんだ!うわ、家の保険入ってませんよ!!(焦) (23:04)
蓮田屋藤乃・一撃 > ヽ( `・Д・´)ノ キック。<無畏くん (23:05)
那限逢真 > こんばんは (23:05)
凍矢@きっとなりそこない > いやだー、アウドムラの次はコロニー落としなんていやだー(どっちかっていうとロックマンXのやつに似てるけど (23:05)
白河 輝(公嚢) > こんばんは…っていきなりキック?!>一撃 (23:05)
凍矢@きっとなりそこない > はすたーさん蹴り足りてませんww (23:06)
蓮田屋藤乃・一撃 > 保険に入っておけば良かったと思ったのは秘密。(´ゝω・`)ー☆<羅幻城 (23:06)
凍矢@きっとなりそこない > ってじぶんもおもってるwww (23:06)
四方 無畏 > ゲフ (23:06)
ソーニャ > と、まぁ焦ってもしゃーないので笑って見守りますねぅ! (23:06)
入室(23:06):萩野むつき@ 不動産
萩野むつき@ 不動産 > 1:家の保険の後払い(一ヶ月ローン)が可能になりました。現在手持ちマイルが無くても1ヶ月以内にお支払いいただければ、申し込みと同時に保険加入処理させていただきます。申し込みはこちら URL (23:06)
比嘉劉輝 > 保険会社が出し渋りそうだ……!>全壊したお城を全額補償 (23:06)
ソーニャ > タイムリーですむつきさん! (23:07)
白河 輝(公嚢) > 不動産が動いた!! (23:07)
比嘉劉輝 > 狙ったかのようなタイミング! (23:07)
藻女@神聖巫連盟 > すでに何度か壊れているから保険代が高くなりそう (23:07)
蓮田屋藤乃・一撃 > 次のアイドレス→ラゲンの歩く城(ぇ でわー。ノ (23:07)
退室(23:07):蓮田屋藤乃・一撃
萩野むつき@ 不動産 > 一応置いて行きます、間に合うかは…社長ー、どうですかー! (23:07)
凍矢@きっとなりそこない > 大量のサイベリアンで押し返しましょうよ(マテ (23:08)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 受付今日もやってます。現時刻での受付はあおひとさん,九重さん,風野さん,りんくさん,tactyです。 (23:08)
真神貴弘 > ・・・・バルス(ボソ (23:08)
真神貴弘 > そこはアビで>仔姫 (23:08)
那限逢真 > (ラゲンの歩く城……元ネタの奴、最終的に壊れていませんでしたっけ……? (23:09)
萩野むつき@ 不動産 > 申し込みと同時に保険加入処理だった、よろしければ御利用下さい、ではー。 (23:09)
四方 無畏 > 芥辺境藩国にいてAR4しかなくて困ってる兵器部隊がおりましたら整備しますのでお知らせください。 (23:09)
退室(23:09):萩野むつき@ 不動産
比嘉劉輝 > 中央にはHi−にゅーうささんですね!>サイベリアンで押し返す (23:09)
四方 無畏 > (整備部隊のAR3なので実際に効果があるかは不明ですがねw) (23:10)
玄霧弦耶 > 整備って聯合国までしか無理じゃなかったっけ、と言ってみる (23:11)
よんた > 行動は・・・ r:鍋の国へ移動し、対空戦闘を行い宇宙港に攻撃を行う,対空戦闘,50,3,250 #この攻撃は同調が自動成功する。 を行うでいい、と (23:11)
凍矢@きっとなりそこない > ええ>HI−にゅーうささん手にはレディルウシィのコックピットブロックで (23:11)
四方 無畏 > それはターン終了時の整備じゃね?<聯合まで (23:12)
藻女@神聖巫連盟 > 胚乳宇佐さんになったのか (23:12)
sisi > アビニャン一機・・・はFEGに国東さんが持ち帰るから平気かな (23:12)
入室(23:13):室賀兼一
影法師 > その前に帰れるんでしょうか!(笑>sisiさん (23:13)
風野緋璃 > 持ちよりは許されてますが、別の国に持ってくのは禁止されそうです (23:14)
入室(23:14):ハロルド@ながみ藩
風野緋璃 > 事実上無限に物資移動できることになっちゃうので (23:14)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:14)
室賀兼一 > こんばんは。 いちおうお知らせです。 各部隊同調攻撃のリアルデータ合計・評価算出に、便利な評価計算ツールをよかったらお使いくださいませ。 (23:14)
sisi > 長距離輸送とFVB落ちたしね!w >帰れるのか (23:14)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ。 自分たちが判定されてないのが非常に不安です(何 (23:15)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:15)
室賀兼一 > URLはURL 随時メンテかけてますので最新ルールに対応してます。 (23:15)
凍矢@きっとなりそこない > こんばんは (23:15)
那限逢真 > こんばんは (23:15)
ぱんくす > アイドレス2 ー天領の逆襲ー テーててっててーてっててーてんてんてん てんてんてんてんてんてんーー (23:15)
室賀兼一 > まあ、いちおうということで、使う方がいれば。。。 (23:15)
小鳥遊敦@FEG > むちゃくちゃお願いしたいですが、非同盟国にお願いするのは難しいかもです>四方さん (23:15)
室賀兼一 > 以上、宣伝でした(笑) ではではー (23:16)
退室(23:16):室賀兼一
藻女@神聖巫連盟 > 天領が敵? (23:16)
tacty@秘書官 判定関連&その他窓口 > 受付今日もやってます。現時刻での受付はあおひとさん,九重さん,風野さん,りんくさん,tactyです。 (23:17)
玄霧弦耶 > テンダイスの共通質疑に出てた予感>整備・医療は聯合〜 (23:17)
玄霧弦耶 > 同調判定がいらないだけかもしらないけども (23:17)
ぱんくす > MOTHER2っぽくしてみました。 (23:18)
四方 無畏 > 戦闘中に整備や治療するのに聯合のみってどうなんじゃろ? (23:18)
藻女@神聖巫連盟 > 星戦争化と思った (23:18)
藻女@神聖巫連盟 > お母さんのほうでしたか (23:19)
遊佐 > うわーお(w <リリカルスマイル(絶技) (23:22)
入室(23:22):satihiko
入室(23:22):satihiko
退室(23:22):satihiko
入室(23:23):さちひこ
遊佐 > 達成値マイナス分があるんで届いてないけど取れてたら面白かったなぁ(笑) (23:23)
さちひこ > こなばんは (23:23)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:23)
さちひこ > (・ω・)それは なんとも利権にまみれてるのう<聯合しか整備しねぇ (23:23)
真神貴弘 > よー (23:23)
遊佐 > こんばんはです (23:24)
比嘉劉輝 > こんばんは (23:24)
四方 無畏 > こんばんわ (23:24)
四方 無畏 > 犬猫間ならまだしもね・・・<利権 (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下