NWCログ: 08/05/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:25):海法
比嘉劉輝 > (あ、ホントに判定されてない……>なごみ (23:25)
海法 > てか、しらない国のしらない機械を、整備したくてもいきなりいじれるわけでもなし。 (23:25)
さちひこ > 自由の旗は幻だったのか (23:25)
さちひこ > (・ω・)とか 言ってみるんだぜ (23:26)
海法 > そのへんの意思疎通を日頃から図って、連携できるようにしておく、というのが、聯合費に入ってるんじゃないかな。 (23:26)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 聯合しか整備治療できないのは聯合組んでないと相手の情報が入らないためです。 (23:26)
さちひこ > (・ω・)そげな設定があったのか (23:26)
九重@秘書官 判定関連窓口 > あと海法さんの仰られた部分も入るそうです。ていうかこれルゥシィさんに回答したんだけど転載されてないのか。 (23:26)
セントラル越前 > もともとうちのレーダーや防空回廊の降下を受けるのが聯合国や帝國限定だったのは、規格の問題という話もあります。 (23:28)
セントラル越前 > (なので、最初は防空回廊の輸出も越前で面倒を見たりとかはできないはずでした) (23:28)
セントラル越前 > きっと電子妖精の「規格を無視してアクセス可能」という点があったので今の形になったのではないかな、と思っています (23:28)
四方 無畏 > 共和国共通型の場合も情報共有必要ってのがよくわかんないのです (23:28)
入室(23:29):歩露
海法 > 車一台直すんじゃないんだからさ。 (23:29)
歩露 > どもー、こんばんはー。 (23:29)
海法 > 軍隊として動いているところに行って、その効率を高める、という時に、しらん国のしらん人達がどやどや、やってきても、大変だと思うぞー。 (23:29)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 部隊が今どこにいるのか?どの戦闘カードの具体的にどこでどういう状態にあるのか?の情報ですよ>四方さん (23:29)
さちひこ > 共有型はできるっぽいんだぜ(確かに (23:29)
歩露 > すいません九重さん、質問をさせていただきたいので、メッセ登録をさせていただいてもよろしいでしょうか? (23:29)
さちひこ > なるほろ (23:29)
さちひこ > オペレーターがいないのか (23:30)
さちひこ > (背戸口と野のみって 大事なんだな(しみじみ (23:30)
山前靖也@無名騎士藩国 > 車だって構造の資料が共有されてるからできることですからね (23:30)
海法 > アウトウェイさんが藩国作業してるところに。 (23:30)
九重@秘書官 判定関連窓口 > どうぞ>kokonoe777photmail.co.jp です (23:30)
海法 > いきなり海法がでかけていって「さぁさぁもっと仕事しようぜ、AR回復!」ってやっても、こー。 (23:31)
海法 > 混乱するだけだと思うんだ(笑) (23:31)
九重@秘書官 判定関連窓口 > pをあっとまーくにかえてください。たいぷみすった! (23:31)
歩露 > ありがとうございますー。 (23:31)
玄霧弦耶 > しかしこう、107でなんかあるかと一応出たは良いものの結局何もしないままおわってしもうた(苦笑 (23:31)
歩露 > 了解ですー。 (23:31)
四方 無畏 > あぁ、なるほど。位置情報等なら納得です。 (23:32)
さちひこ > うむ (23:32)
山前靖也@無名騎士藩国 > みんなそうですよ>結局何もしないまま (23:32)
遊佐 > 休日にパソコン弄ってるところに見知らぬ人間が上がりこんできて突然「今よりスペックあげてやるよ」とか言われても怖いですね(オヒ) (23:32)
比嘉劉輝 > なんかスベって冷たい空気になる光景が目に浮かびました!(笑)>混乱する (23:32)
セントラル越前 > さて、一度お暇させていただきます。それでは (23:32)
退室(23:32):セントラル越前
入室(23:33):ミサ
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (23:33)
比嘉劉輝 > こんばんは (23:33)
九重@秘書官 判定関連窓口 > 登録okだしました>歩露さん (23:33)
ミサ > こんばんわー、対空施設保有国(たぶん東京のみ)のエントリは不要との質疑をもらってきました (23:33)
ミサURL (23:34)
凍矢@きっとなりそこない > お疲れ様です (23:34)
さちひこ > こんばんは (23:34)
詩歌 > こんばんわー (23:35)
歩露 > ありがとうございます。申し訳ないのですが、追加の質問をいただいたので、もう少しお待ちください。 (23:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (23:35)
詩歌 > 自動発動……鍋の国以外に設置されてる装置の火力も役に立てばいいんですが (23:35)
ミサ > (がんばれウチの大根ミサイル) 正規エントリ組の方も応援しております>< (23:36)
入室(23:37):マーヌ@初心者騎士団
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして。 (23:37)
比嘉劉輝 > こんばんはー (23:37)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:37)
詩歌 > マーヌさん、こんばんわ (23:37)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばあ (23:37)
小鳥遊敦@FEG > 提出作業に専念するので、一旦失礼いたしますー ではではー (23:37)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:37)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:37)
退室(23:37):小鳥遊敦@FEG
九重@秘書官 判定関連窓口 > こんばんはー (23:38)
ミサ > こんばんわー (23:38)
マーヌ@初心者騎士団 > 鍋の国にいない国民戦闘機は、たとえARに余裕があっても宇宙港迎撃に参加できないようですー。 (23:38)
マーヌ@初心者騎士団URL (23:38)
詩歌 > さすがに沖縄からの迎撃は届かないか (23:38)
藻女@神聖巫連盟 > 沖縄は鹿児島からもとどかなそうで心肺です (23:39)
遊佐 > やっぱ情報戦が無難なのかなぁ (23:40)
詩歌 > 今回東京の迎撃施設は届いてるから、九州とは一まとめだと信じたい (23:40)
玄霧弦耶 > (九州一まとめは流石にでかすぎるんじゃないかなぁとか思った (23:42)
山前靖也@無名騎士藩国 > わなっぽいですけどね・・・>情報戦 (23:42)
藻女@神聖巫連盟 > 九州一まとめだとしても沖縄って九州じゃないんじゃないの (23:42)
詩歌 > 九州じゃないけど (23:43)
凍矢@きっとなりそこない > こんばんはー (23:43)
詩歌 > 一応今回の移動先「●●上空」では九州・沖縄上空だったから (23:43)
藻女@神聖巫連盟 > どっちかというと小笠原とか離島と一まとめにされている事が多いです。郵便料金的に (23:43)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど (23:43)
玄霧弦耶 > まぁ、防空施設が使えるのはやっぱり同じ都道府県だからとかじゃないかしら、と (23:45)
藻女@神聖巫連盟 > 同じ都道府県、そういえば伏見藩国って合併してどの都道府県になったんだっけ (23:45)
詩歌 > 東京近辺はまだ藩国集中してるので希望が持てますね (23:46)
詩歌 > 星鋼は奈良みたいですね (23:46)
藻女@神聖巫連盟 > ありがとうございます (23:48)
ミサ > (ご飯落ちします、挨拶不要ですお先ですーノシ (23:49)
退室(23:49):ミサ
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (23:49)
真神貴弘 > そういえば、107は全部たいエンディングへ転送ですか? (23:50)
真神貴弘 > お疲れ様です (23:50)
藻女@神聖巫連盟 > 宣言しないといけないと思って宣言しているけどどうなんだろうね (23:51)
藤崎 > (お風呂いくので落ちまする。ではではノシ (23:51)
退室(23:51):藤崎
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (23:51)
山前靖也@無名騎士藩国 > しかしかつては古い神話の大邪神だった「あれ」と曲がりなりにも戦えてるんだからなー…いいのかなあ、どんどん近づいてる気がする (23:52)
入室(23:58):人一人の力だと問題だけど、兵器その他諸々色々使ってるから、別に平気では?>近づく
退室(23:58):人一人の力だと問題だけど、兵器その他諸々色々使ってるから、別に平気では?>近づく

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/17 (6)次のログ
(8) 下