NWCログ: 08/05/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

山前靖也@無名騎士藩国 > まあ、すぐにどうこう、ではないでしょうが、ずいぶん遠くへ来たもんだ、と (00:00)
比嘉劉輝 > さて、そろそろ落ちますね。お疲れ様でした (00:00)
退室(00:00):比嘉劉輝
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (00:01)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (00:01)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:01)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (00:02)
マーヌ@初心者騎士団 > っと、僕も落ちますね。失礼しますー。 (00:02)
退室(00:02):マーヌ@初心者騎士団
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:03)
入室(00:12):それは呼び水と呼び出しがあったから…
ぱんくす > ・・・・・時が止まった (00:23)
藻女@神聖巫連盟 > そろそろ落ちます おやすみなさい (00:26)
退室(00:26):藻女@神聖巫連盟
九重@秘書官 判定関連窓口 > こちら失礼します。おつかれさまでした。 (00:28)
退室(00:28):九重@秘書官 判定関連窓口
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (00:29)
ソーニャ > それでは私も落ちます〜 (00:31)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:31)
退室(00:31):ソーニャ
白河 輝(公嚢) > おつかれさまでした (00:31)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (00:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:32)
ぱんくす > むーー (00:32)
ぱんくす > どうしたものか・・・。 (00:32)
白河 輝(公嚢) > どうしました?>ぱんくすさん (00:35)
ぱんくす > いやまあ技族の企画を考えてましてね。 トランプなんですが、トランプの数字とマークにこうACEを割り当てていくんですけどね (00:37)
白河 輝(公嚢) > ほうほう (00:39)
ぱんくす > スペード、ハート、クラブ、ダイヤとそれに対応する13の数字とJOKER2枚ありますが、それぞれに対応するACEを決めたいんですよってまあ人によるので決められないんですよねw これがw (00:39)
白河 輝(公嚢) > あはは。なかなか難しい問題ですねw>トランプ作成 (00:40)
ぱんくす > 例えば、スペードのエースですと、バロっぽいイメージもありますし、スペードは死という意味もありますから、死神のヤガミかなぁともとれるわけで (00:41)
山前靖也@無名騎士藩国 > スペードのエース…リーダーって感じもしますね (00:42)
ぱんくす > まあうまく対応した数字にあわせてACEを配置してから、技族さんを集めて、アイドレストランプを作るそういう企画なんです。 (00:42)
白河 輝(公嚢) > そうなると、青の厚志が思い浮かばれますね>スペードのエース (00:43)
那限逢真 > ジョーカーの一枚は岩田かな……? (00:44)
sisi > 個人的にスペードのキングにバロかなぁという感じです (00:44)
ぱんくす > まあマイルもでそうにないですけどね、俺貧乏なので、でもまあいままでの技族さんの絵と違って今回はちゃんとしたものとして残ると思うんですよね。 (00:44)
山前靖也@無名騎士藩国 > この一瞬でこれだけ出るんですから、きちんととなると、押してしるべしですね (00:45)
入室(00:45):濃紺@まずは知恵者では?>ジョーカーの一枚
退室(00:45):濃紺@まずは知恵者では?>ジョーカーの一枚
白河 輝(公嚢) > こう、クーラとか>ジョーカー (00:45)
どい > ジョーカーには知恵者だと思うんだ… (00:45)
山前靖也@無名騎士藩国 > エースに青、キングにバロだとそれっぽいですね (00:45)
ぱんくす > トランプ53枚の構成データ これを自由に印刷できれば、みなさんとオフで会った時とかに一緒にゲームした時にも楽しいと思うんですよね。まあそういう企画ですよw (00:45)
白河 輝(公嚢) > ん〜…1人で悩むから決められないのかと思うんですよ。先に技族さんたち呼び集めて、話し合った方が良いんじゃないでしょうか?あ、ここで話し合っても面白そうですけど>ぱんくすさん (00:46)
どい > あと、日曜ロッカーこと秋津隼人はハートのキングー (00:46)
入室(00:46):凍矢@きっとなりそこない
凍矢@きっとなりそこない > otiteta/// (00:46)
凍矢@きっとなりそこない > うあ、ミス (00:46)
白河 輝(公嚢) > やぁ、ちゃiげふんげふん。凍矢氏こんばんは(棒読み (00:46)
どい > てなことを呟きながら、今日はこれにて失礼いたします。おやすみなさいませー (00:46)
凍矢@きっとなりそこない > 死んでしまえw (00:46)
退室(00:47):どい
白河 輝(公嚢) > おやすみなさ〜い (00:47)
凍矢@きっとなりそこない > お疲れ様ですー (00:47)
sisi > お疲れ様〜 (00:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > ま、話し合うと一時間ぐらいはこんな感じでしょうね。でも、みんなで決めたほうが納得するでしょうし楽しいですよ (00:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:47)
ぱんくす > お疲れ様です。 まあ現実問題53枚はきついので最初は絵柄3×4枚とエース4枚とJOKER×2枚を考えています。 (00:48)
ハロルド@ながみ藩 > 私も失礼します。みなさんおつかれさまー (00:49)
退室(00:49):ハロルド@ながみ藩
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (00:49)
sisi > マージャンならもう少し少なくても(ry (00:49)
ぱんくす > ヤガミトランプとか・・・I=Dトランプとかも考えましたが ごほごほ あれ風邪かな (00:49)
那限逢真 > 53種集めるのが大変そうですね……<I=Dトランプ (00:50)
ぱんくす > ヤガミトランプは・・・いろいろまずいと思い・・・アイドレストランプということで・・・。 (00:51)
ぱんくす > アイドレスマージャンでもいいですよ、ドンジャラでも・・・ (00:52)
ぱんくす > まあゆっくりした企画なので、またみなさんに相談したり、投票してもらったりするかもしれませんがその時はよろしくお願いします。 (00:54)
sisi > いっきつうかんガンパレードマーチ!とかなんか電波が飛んできました(ぁ (00:54)
白河 輝(公嚢) > はい。その時は喜んでご協力します>ぱんくすさん (00:54)
入室(00:55):藩王ズを別国民技族が描くとか。>トランプ絵柄
退室(00:55):藩王ズを別国民技族が描くとか。>トランプ絵柄
ぱんくす > ガンパレのメンバー集めたら役になるとかw (00:55)
入室(00:56):善行・若宮・原の三牌がそろうと役がつく>ガンパレ麻雀orドンジャラ
入室(00:56):国士無双が気になりますね>アイドレス麻雀
ぱんくす > 藩王は・・・多いですよw 描けるのかなぁw (00:56)
sisi > ロリーばかり集めて10歳同mゲフンゲフン >役 (00:57)
白河 輝(公嚢) > (藩王達でトランプつくるのかぁ……ジョーカーは芝村さんか(ぇー (00:57)
ぱんくす > ガンパレのグッズでも、トランプってないんですよね トレカはあるんですが (00:57)
ぱんくす > いやあったかな トレカ 記憶があいまい>ガンパレ (00:58)
ぱんくす > 麻雀は人気ありそうですね。なんか・・・w (00:58)
入室(00:59):兄猫
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下