NWCログ: 08/05/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるりっ…と入室。おコンバンワ〜(なんかカードゲームな企画の匂いに釣られてw (01:00)
sisi > おぉ・・・ドンじゃらネタが頭の中に沸いてきます(落ち着け (01:00)
ぱんくす > こんばんはー (01:00)
白河 輝(公嚢) > そこか ( ・ω・)つ――→|天井|ぷすっ (01:00)
兄猫 > 床|☆ω☆) ドンジャラ?麻雀?役を考えるとデスか?(お目目キラキラ/残念、すでに床に落ちてるw<白河さん (01:01)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)おっの〜れ!(ぇ (01:02)
山前靖也@無名騎士藩国 > TCGは色々とすごいことになりそう (01:02)
兄猫 > 【役:奥様戦隊】デスね。わかります<天の声さん 善行・若宮・原の三牌 (01:03)
sisi > 【役:れむぅーりあ】 (01:04)
凍矢@きっとなりそこない > っと俺も寝ます (01:04)
凍矢@きっとなりそこない > お疲れ様ですーノシ (01:04)
退室(01:05):凍矢@きっとなりそこない
白河 輝(公嚢) > おつかれさまー (01:05)
sisi > おつかれさまー (01:05)
兄猫 > 。o(そう言えば、自分も無名世界観のカードゲーム考えてたなぁ…UNOみたいなのだけど。mixiに書いてた罠w (01:06)
> 提出終わったので私も落ちー。ではー (01:06)
退室(01:06):都
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:06)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 カードゲームはいいですねぇ。確かに、カード麻雀にする?w (01:07)
ぱんくす > 役作りは面白そうではありますね。 (01:08)
兄猫 > 麻雀なら…ピンズ・ソウズ・マンズ・白・發・中・東・西・南・北 に対応する10種類?を考えないとデスねぇ (01:09)
ぱんくす > 数字の2のどこかには、玖珂兄弟とエイジャ兄弟を入れたいかなぁ (01:13)
sisi > やはり役にソックスハンターは欠かせないッ (01:13)
兄猫 > 役作り…ロイ・ヤガミ・狩谷のなっちゃん de 「大三メガネ」とか? (01:13)
入室(01:16):濃紺@それならロイの代わりに田辺を
退室(01:16):濃紺@それならロイの代わりに田辺を
兄猫 > ぱんくすさんがヤル気だwきっと東西南北白發中の字牌7種類の他にピンズ・ソウズ・マンズの3種類を9文字全部描き分ける気に違いない!(ハードルを上げてみる (01:16)
入室(01:16):坂上先生を忘れないで!!>めがねmen
退室(01:16):坂上先生を忘れないで!!>めがねmen
ぱんくす > あべrj (01:16)
ぱんくす > 上げるなw ハードル。 (01:17)
sisi > まぁトランプよりかは枚数少ないけどw (01:17)
那限逢真 > 三大どころじゃないですね(笑 (01:17)
真神貴弘 > ぜんぎょーは? (01:17)
兄猫 > っ【役:大三メガネ娘=田辺・イイコ・田上】<濃紺さん(ちなみに登場ゲームを別にしたのはこだわりw (01:17)
入室(01:18):藤崎
藤崎 > こんばんはー 眼鏡談義と聞いて (01:18)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。船漕いでいたので落ちます。ではでは〜ノシ (01:18)
退室(01:18):白河 輝(公嚢)
兄猫 > 麻雀には【大三元】とか言う役満と呼ばれる奥技があってだね…(くどくどと小一時間麻雀談義を/マテ (01:19)
入室(01:19):GENZ
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさい (01:19)
GENZ > たのうえと申したか。でも眼鏡っ子なら「目が悪い人」にしてあげて… (01:19)
藤崎 > こんばんは (01:19)
入室(01:19):蓮田屋藤乃/Hastur
兄猫 > お疲れ様でした〜/藤崎さんはどんなメガネがお好みなのだろう? (01:19)
ぱんくす > なんでまあ人がぞろぞろと こんばんはー (01:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > ロイヤル・ストレート・メガネですね。わかります (01:20)
入室(01:20):GENZ
入室(01:20):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > こんばんは (01:20)
GENZ > @@ というわけでこんばんは (01:20)
藤崎 > チャラくないのがいいですネウね。  昔の人の眼鏡とかイイですよね・・・ (01:20)
ぱんくす > こんばんはー (01:20)
NEKOBITO@携帯 > 藤崎さんがメガネに釣られたと聞き推参しました (01:20)
sisi > こんばんわー (01:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > 13人のメガネっコを集める眼鏡無双。という訳で今晩わー。ノ (01:21)
ぱんくす > まずいこりゃ 麻雀を作らなければいけない空気になってきたw (01:21)
藤崎 > こんばんはー 眼鏡は釣るとか釣られるとかの問題じゃない。  かけるものだ@@ (01:21)
sisi > 壁|ω・)+  じーーー >ぱんくすさんを見る (01:22)
兄猫 > っ【べっこうぶちのめがね】<藤崎さん(某ぼっちゃまをお守りする執事が召喚できるかもなメガネを渡してみる/ぉ (01:22)
NEKOBITO@携帯 > つまり藤崎さんはメガネをかけたいと。わかりました(大げさに頷く (01:23)
藤崎 > ロイヤルストレートメガネから眼鏡並べを考えて・・・・   イイ! (01:23)
入室(01:23):っ【良狼】>目が悪いメガネっ子
藤崎 > 兄猫さんその眼鏡はーーww  頂きますつ【べっこうめがね】 (01:23)
NEKOBITO@携帯 > つ【伊達眼鏡】 (01:24)
兄猫 > 良狼は男では…w<天の声さん(役:大三メガネ娘の最後の一人には…神海@GPO緑あたりかなぁ? (01:24)
藤崎 > それよりも人が眼鏡をかけるところが見たいです(え>ねこびとさん (01:24)
藤崎 > 遥もイイ眼鏡っこですよ。 (01:25)
ぱんくす > 麻雀にするかなぁ みんな顔だけ描いて・・・w 東南北西白發中は各オーマの人で (01:25)
那限逢真 > ……あれ。ミュンヒハウゼンもメガネっこでは……(オイ (01:26)
sisi > ファイ・セイ・アララ (01:26)
sisi > あ、誤爆った (01:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > 眼鏡無双。はダブル役満。オレルールで。 (01:26)
NEKOBITO@携帯 > さすがは藤崎さんだ。<眼鏡かけるとこみたい (01:26)
兄猫 > 【役:三色滝川】<麻雀には 「三色同刻」 という役があってだね…(ピンズ・ソウズ・マンズのある数字が滝川一族とか考えてみたw (01:27)
藤崎 > エイジャ兄弟+眼鏡・・・・  アララさん+眼鏡・・・・ (01:27)
入室(01:27):く…久保さんも?>メガネっ子
退室(01:27):く…久保さんも?>メガネっ子
sisi > 緑一色と同じでオーマ色揃えるという(ry (01:28)
NEKOBITO@携帯 > ち、知恵者が眼鏡をかけたら…… (01:29)
兄猫 > そうか、世論はメガネを望んでいるんだね?…って事で、メガネキャラばかりの麻雀をぱんくすさん頑張ってw (01:29)
藤崎 > ここで千葉兄を投入 (01:29)
ぱんくす > まてまてw どうやってそろえるんだw>緑一色 (01:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > ドキ☆メガネだらけの麻雀大会(違 (01:30)
sisi > いえいえ、そこは改竄してガンプ一色ですよw (01:30)
兄猫 > 赤オーマばかりで 「紅孔雀」 とかデスね。わかります<おもいっきりローカルルール (01:30)
ぱんくす > とりあえず、麻雀は人気がでそうだということはなんとなくわかりました。 眼鏡役は盛り上がりそうだなぁw (01:32)
入室(01:33):【滋賀】【熱血編集久保】【千葉兄】【ふみこ】【善行】=【鬼畜眼鏡連盟】
退室(01:33):【滋賀】【熱血編集久保】【千葉兄】【ふみこ】【善行】=【鬼畜眼鏡連盟】
蓮田屋藤乃/Hastur > メガネ13面待ちトリプル役満(ぉ (01:33)
詩歌 > やはりi言語版麻雀ルールは必要なのか……っ (01:33)
詩歌 > ドンジャラでよくね?(爆 (01:33)
NEKOBITO@携帯 > 私、麻雀のルール知りませんが(今さら (01:34)
sisi > 鬼畜眼鏡w (01:34)
藤崎 > このラインナップだと千葉兄がたいしたことないように見えるのは何故 (01:34)
入室(01:35):サターン
藤崎 > <鬼畜的にたいしたことない   どんな表現かと(笑) (01:35)
sisi > 無名世界観だとキャラが多くていいなぁw (01:35)
サターン > こんばんわー。ダイス振りにきました (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下