NWCログ: 08/05/18 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > それこそトランプの絵札みたくすれば両方描ける?<ニーギ=新井木 (09:00)
ぱんくす > そう、絵札にすれば両方描けますね。 まああとは構図とかでも二人入れられなくもないかな (09:02)
ぱんくす > しかし問題は 田神やヤガミだ 数が多すぎるw (09:04)
ぱんくす > 1枚に納まらないかも・・・ヤガミさん (09:05)
遊佐 > ヤガミはもうどノーマルなイエロージャケットあたりを代表にするとかで無いと収拾つかない気も (09:07)
遊佐 > かといってヤガミトランプにすると詳細がある程度でてるヤガミの数足りなそう (09:07)
ぱんくす > 基本キャラ絵だけで行こうと思います。なので背景はなし その方が作業しやすいし楽しいでしょうから。 (09:10)
遊佐 > ・・・ハートとダイヤに相手の方を入れたらどうなるかな(個人ACEなヤガミ数把握できてないけど) (09:11)
ぱんくす > ヤガミはこう・・・みんな少しずつずれて・・・中央にヤガミ(ノーマル)みたいな配置だと全員いけるかもですよ。 (09:11)
ぱんくす > ヤガミトランプはとりあえず、アイドレストランプを作った後くらいに考えます。 (09:15)
ぱんくす > ああそうか、ヴァンシスカの悪魔もあるのか・・・。 (09:16)
ぱんくす > さてそろそろ出かけてきます。 現在全ACE調査継続中 ガンパレ、オケ、式神、レム、絢爛、精霊、ヴァンシスカ、まで完了。 (09:31)
ぱんくすURL (09:32)
ぱんくす > では失礼します。 (09:34)
退室(09:34):ぱんくす
真神貴弘 > いってらっしゃい (09:37)
遊佐 > いってらっしゃい (09:38)
真神貴弘 > 今回は宰相の手のひらで踊ってたんですかねえ (09:40)
遊佐 > もしそうなら・・・娘の頼みでカッコ良いとこ見せたくって介入したってのも良い口実だった? (09:47)
真神貴弘 > それもまた動機でしょうが・・・ (09:53)
真神貴弘 > 取りあえず丸裸にされた感じですね (09:57)
真神貴弘 > こちらの手の内は羊に学習された感じ (09:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下