NWCログ: 08/05/18 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 情報戦を学ばれた・・・でもシープホーン相手には使ってないしなんか変な感じですねぇ?・・・学習能力の仕組みがわからない。 (10:01)
遊佐 > 情報戦かどうかは判らないか (10:01)
真神貴弘 > そういやそうですねえ・・・・ (10:02)
真神貴弘 > えー今クリティカルな突込みをうけました (10:10)
真神貴弘 > 今回の連中は威力偵察だとおもわれます (10:11)
真神貴弘 > しっかり読んでなかった・・・ (10:11)
真神貴弘 > 惑星破壊艦来てるっていってたよね・・・ (10:12)
遊佐 > ええ、でてますね (10:12)
真神貴弘 > ゆえに俺のいってたことは見当違いでした (10:13)
入室(10:33):おおかみ
おおかみ > 鼻風邪きつい (10:33)
遊佐 > おはようです (10:34)
真神貴弘 > よう (10:34)
真神貴弘 > すなおにねてろっつーの (10:35)
おおかみ > 任務がー(合併準備 (10:38)
真神貴弘 > しかし、あの規模であの強さで威力偵察となると本体がどんだけですかと (10:39)
おおかみ > 鍋アビの運用も結構大きいかなぁ、舞踏子ブーストの最強ユニット (10:46)
遊佐 > シープのいない戦場を選んで投入できればまだいけるんでしょうけどねぇ・・・<舞踏子 (10:48)
真神貴弘 > Gがねえ・・・ (10:52)
遊佐 > あとは・・・相手の白兵戦の評価値は他と比べれば割と低めだから打ち勝ち易くはあるけど、こちらの評価上げるのに同調がネックになったり移動ARが余計に掛かってしまったりってのがありますね (10:54)
真神貴弘 > 同調は修正が入るかと (10:55)
おおかみ > 職4摂政をつければいいじゃん<同調 (10:56)
おおかみ > 一人混ぜれば自動成功。職4歳強<摂政 (10:56)
真神貴弘 > 75パーセントルールにひっかかんじゃね? (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下