NWCログ: 08/05/18 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 摂政の同調自動成功は75%ルールには掛からないはずですけど・・・必ず前線に送られるってのを了承してもらう必要はありますよね (11:00)
おおかみ > 同調は一人の判定だから大丈夫でしょ (11:01)
真神貴弘 > 一国2人までだっけ (11:02)
真神貴弘 > 後ARが経る (11:02)
おおかみ > WD着るとか(ちなみに自分だと、ダンパですでにAR+2されてる (11:03)
真神貴弘 > お前藩王じゃん (11:05)
入室(11:05):黒霧
黒霧 > こんにちは(のそっ (11:06)
おおかみ > 今度摂政になるかも (11:06)
遊佐 > WD着れなきゃならないじゃん (11:06)
おおかみ > ちわ〜 (11:06)
遊佐 > こんにちはです (11:06)
真神貴弘 > よー (11:07)
真神貴弘 > じゃなくてこんにちはでした(汗 (11:07)
おおかみ > 着れる摂政をてきとーに混ぜればいいさー(オペレート部隊とかにちょろっと (11:07)
真神貴弘 > それも人数がスクねえって (11:08)
入室(11:09):機体に乗ればAR減少なんて!
遊佐 > ソレってオペレート部隊が同調成功できるだけなんじゃあ・・・ (11:10)
真神貴弘 > ぇー(笑 (11:11)
遊佐 > そういえば・・・機体搭乗時は受けないのかなぁ<AR−1 (11:11)
おおかみ > 減少したARを整備判定で回復させてもいいしー (11:11)
真神貴弘 > 最大値が減るんじゃないか? (11:12)
おおかみ > I=D乗ってても75%ルールクリアすれば整備出来るんでないかな (11:12)
おおかみ > 摂政のAR修正は質疑かけた方が無難だなぁ (11:16)
真神貴弘 > だいじょうぶかな (11:16)
入室(11:25):受けます>質疑済み<摂政AR−1
おおかみ > あ、どもー (11:26)
真神貴弘 > うけるんだねえ (11:27)
おおかみ > 高ARI=Dならー1くらいは大丈夫だからいいな (11:29)
入室(11:30):sisi
sisi > 同調成功いうことは常にフルブースト出来るのか・・・強いなぁ (11:31)
sisi > こんばんわー (11:31)
sisi > こんばんわ違う、こんにちわー (11:31)
真神貴弘 > よう淑女の人 (11:31)
真神貴弘 > その1が勝敗を分けるかも・・・ってっまあそんな状態に持っていかないのが基本か (11:32)
遊佐 > こんにちはです (11:33)
sisi > 圧倒的火力とARで潰せば・・・ (11:33)
おおかみ > ちわ〜 (11:33)
sisi > 超大型I=Dに期待です (11:33)
入室(11:33):近江屋
おおかみ > 先発で高AR部隊出して、フルブースト機体は後続でいいやね (11:34)
真神貴弘 > 設定ミスるとえらいことになるかもナあ>超大型 (11:34)
近江屋 > おはよございます。 (11:34)
真神貴弘 > こんちは (11:34)
sisi > でもカード(判定タイミング)が一緒じゃないと整備とか同調とか色々不備がー (11:35)
真神貴弘 > そういえば、声援がないと動かないのは撃雷号だっけ (11:35)
sisi > こんにちわー (11:35)
近江屋 > 後だしほうが、難易度が高いですが、有利なるじゃないかな? (11:36)
sisi > 何来てもへっちゃらな部隊が初っ端から快進撃を続ける感じで(※理想です) (11:39)
おおかみ > それは相手の対応以上に早くやらないと、囮を食わされる<最強部隊が快進撃 (11:41)
sisi > あー・・・そうか。エース機体が本命以外でAR食わされることになるのか (11:42)
真神貴弘 > だね (11:43)
真神貴弘 > 露払い部隊もそれなりに強くないと行かんけども (11:44)
真神貴弘 > なんにせよもうAR10の機体はなんかてこ入れしないとまずいね (11:47)
sisi > 宇宙は機体ありきですしねぇ。 >AR10 (11:48)
おおかみ > AR10は穴掘るか、本命出るまで待機か (11:49)
入室(11:50):都築つらね
真神貴弘 > 準備段階で展開しといて自爆とかな (11:50)
真神貴弘 > こんにちはー (11:50)
都築つらね > というか歩兵相当の部隊(≒AR10)のテコ入れですのう。 と、こんにちはー (11:50)
おおかみ > 防御(装甲)は機動(AR)で代用できて、逆に機動(AR)は防御(装甲)で代用できるからー (11:51)
sisi > こんにちわー (11:51)
おおかみ > 相当の装甲があれば、ARの代用にはなったり (11:51)
真神貴弘 > ああ、そういえば、うちの人形だけどたとえば空母あたりから射出とか出来たとしてARの扱いはどうなるんだろう (11:51)
おおかみ > ちわ〜>盾の人 (11:52)
おおかみ > 射出判定した時のAR<射出 (11:52)
都築つらね > ARも装甲もないようちはw>おおかみ (11:52)
おおかみ > いるじゃんほら、白い盾>盾の人 (11:53)
真神貴弘 > ふむー (11:53)
sisi > 装甲ガチガチなら強制リクエスト乗り切って反撃できるのか (11:54)
都築つらね > 絶技あぶないんだよー・・・今どうなってるかわからないですがのう。(絢爛世界の波及あるなら危なさそう (11:54)
おおかみ > 装甲だけじゃ心もとないからあれ。穴を掘る (11:55)
sisi > 宇宙の穴ってなんじゃろ・・・デブリ帯? (11:56)
おおかみ > デブリの中は危ないよ<敵の攻撃で四散したデブリが飛んでくる (11:57)
おおかみ > デブリを間に挟むならまだいいけど (11:57)
sisi > ふむふむ成る程(メモメモ (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下