NWCログ: 08/05/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 人形は人口デブリ (12:00)
おおかみ > 高装甲を前面に展開して、軽装甲高火力を突貫させるのもありかなぁ(ヴェイアイトとメリクリウスみたいな (12:00)
sisi > 人形乗ってる人死んでしまうw >人工デブリ (12:02)
遊佐 > つまり・・・重歩兵で受け止めて騎兵で迂回攻撃するような話ですね (12:03)
sisi > 共和国宇宙軍計画の発動(イベント), サイベリアン派生のコレって取ってましたっけ? (12:03)
真神貴弘 > 無人機だって(笑 (12:03)
真神貴弘 > 部隊にひとつ有人機があれば無人機が運用できるんだよ?淑女の人 (12:04)
真神貴弘 > 取ってたかな・・・ (12:04)
おおかみ > 宇宙はボール量産して、縦横にミッチリ配置して一斉砲撃で(避けれない)露払いは結構いけそうな (12:04)
おおかみ > シールドでもいいけど(高装甲的な (12:05)
入室(12:05):宇宙で防衛線は無理>エンブレムオブガンダム参照
都築つらね > ヴァイ&メリクリなついなあ・・・ (12:05)
sisi > 多分自爆は部隊丸ごとになるんじゃないかなぁ・・・ (12:06)
真神貴弘 > それも大丈夫のはず (12:06)
真神貴弘 > 最後に出てくるのがデンドロか(笑 (12:07)
おおかみ > デンドロいいなぁ (12:08)
おおかみ > 月光蝶を開発して、敵のとこで暴走とか (12:13)
都築つらね > ちょう危ないからやめてw<月光蝶 (12:14)
おおかみ > 止めてー<盾で (12:15)
真神貴弘 > 御大将(笑 (12:16)
都築つらね > そんな使い方もなあw (12:16)
入室(12:17):GENZ
GENZ > やめてグレイ・グー グレイ・グーやめて (12:17)
GENZ > こんにちはー (12:17)
都築つらね > こんにちはー (12:17)
sisi > こんにちわー (12:18)
おおかみ > ちわ〜 (12:18)
GENZ > (グレイ・グー=ナノマシンの暴走増殖で全てが灰色の塊になってしまうこと) (12:19)
GENZ > 惑星1個、再利用不可能にする覚悟があればいいですけど… (12:20)
おおかみ > (ハレノチ・グー=都築とか自分の今のテンション (12:21)
おおかみ > 惑星かぁ。要塞艦一隻とかならいいけど (12:21)
GENZ > まあナノマシンはおいておいて。人形は今の状態だと使い出がないので、人形運用艦がほしいです (12:22)
GENZ > (部隊内に最低1機の有人人形が要るのは、コントロール艦がないせいだと思うんだ…) (12:22)
都築つらね > ハレか、俺はハレかw (12:24)
sisi > 人形、士季号、ウェディングドレス、アビシニアン、秘密戦艦、空母欲しいのぅ (12:26)
都築つらね > ああ、そういえば。昔、無人戦闘機の採用イベントとかありましたな。 (12:26)
おおかみ > 敵前面に放置プレイされてるイメージが<盾で=ハレ (12:26)
真神貴弘 > うちは新型用の母艦がほしい・・・・ (12:27)
都築つらね > そこまで酷い扱い受けた覚えはないわww (12:27)
GENZ > ありましたねー。ミアキス用の>無人戦闘機 (12:28)
都築つらね > <設定文書いたのが採用されたので覚えてた人(ぉ (12:29)
おおかみ > 飯調達してきやすー (12:30)
真神貴弘 > いってこいー (12:30)
都築つらね > いってらっしゃいませーい (12:30)
sisi > ワーグ見たけどセプテントリオン製か・・・ (12:31)
都築つらね > あ、そうそう告知を。  都築つらね個人放送局「T.D.K.BROADCAST」:URL (12:31)
都築つらね > というのをやろうと思ってましてー。ゆるゆるなトーク番組にしていこうと思っております。 ということで、絶賛企画募集中でーす(マテ (12:32)
GENZ > お疲れさまです (12:32)
sisi > 宇宙へ上がれるACEは全部人形に乗せて(ry (12:34)
GENZ > いいですねゆるトーク。キャッキャウフフとガチバトル以外の要素がついに! (12:34)
GENZ > 人形編成は宇宙以外のイベントに出られないので勘弁してあげて! (12:34)
GENZ > (あとACEだと無人機つけられない… (12:34)
都築つらね > F級フレームがあるので、できればそっちでw(宇宙いけたらいいなあ (12:35)
GENZ > ちょお安く供給したいトコロです>F級フレーム (12:35)
真神貴弘 > 地上は黒曜2ががががが (12:35)
都築つらね > ときたま有益なゲストトーク、あとはDJがド素人なので8割はぐだぐだです(ぇー (12:36)
GENZ > 次ターン、新型4機種投入はなるか!(ぇ (12:36)
真神貴弘 > 要点開示があれば(笑 (12:37)
真神貴弘 > 今回は評価値不足に最後まで悩まされた・・・・ (12:38)
都築つらね > うちも新しいWD投入したいなあ・・・(ぼんやり (12:38)
sisi > 輸送が壊れてるからほとんど上げられないんだぜ(遠い目 (12:38)
GENZ > 今回の戦闘では旧型・新型で明暗が分かれたのでフヒヒ (12:38)
GENZ > (ケントはパイロット能力で無理矢理上げてるのでともかく、活躍したのは士季・アビ) (12:38)
sisi > 帝國軍のスター●●シリーズは鬼強かったですね (12:39)
入室(12:40):GENZ
GENZ > はやくGN−Xを配備したいです。あとGNティエレン(違う (12:41)
真神貴弘 > アビは国が傾くしねえ (12:43)
sisi > F級は高AR機体になるんだろうか・・・ (12:43)
真神貴弘 > なるといいですねー (12:44)
sisi > うちのホープは猫妖精入ってるから燃料消費量がががが (12:44)
GENZ > アビは鍋の国にまかせた!/ならないと思います>F級 だって希望号1号機ですらあれだもの。 (12:44)
真神貴弘 > ううむ (12:48)
sisi > F級のARが低ければやっぱりGN-Xかぁ (12:49)
sisi > 大統領まだかー orz (12:50)
GENZ > まあ、そう悲観したもんじゃないですよ (12:52)
GENZ > RBでなければ対応できない敵…そう、水中の敵RBがいますからw (12:52)
sisi > 火星の戦場ですね (12:54)
GENZ > あればっかりはこっちの白兵で対応するの難しいですからねえ (12:56)
真神貴弘 > ふむー (12:57)
sisi > 物理防壁ありますしねー (12:57)
sisi > S43さんは元に戻ったから火星のかのものはAR10以下になる・・・よね(汗 (12:57)
GENZ > 絢爛世界の方ですか。そっちは宇宙戦になると思いますよ? (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下