NWCログ: 08/05/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

おおかみ > ただー (13:02)
sisi > しばらく人型戦車の活躍はお預けかなぁ・・・ (13:02)
sisi > おかえりー (13:02)
GENZ > そっちはオーマの機動歩兵(チル・オズル他)ベースだと思うんで、むしろAR高いんじゃないですかねー (13:03)
GENZ > AR10なんか「来ない」可能性が高いです。これは結構前に天領図書館で出てた資料にもありましたね<宇宙に歩兵出したはいいけど、活躍の場がなくて大ブーイング (13:05)
GENZ > 人型戦車はほら、第5世界戦があるではないですか。あそここそ高度兵器が全然使えないんで存分に動けるのでは (13:06)
真神貴弘 > ふむ (13:07)
真神貴弘 > でも羊角は・・・ (13:08)
sisi > 第五世界行くためにまず式神世界を片付けないとですかねー (13:08)
GENZ > 発掘兵器には発掘兵器で!(毒をもって毒を制す理論 (13:08)
おおかみ > まず大統領でしょ (13:12)
GENZ > 政治の話はまた別かとw そっちは世論が(ry (13:12)
sisi > 大統領選挙のイグドラシルは何時になったら取れるのか・・・ (13:14)
真神貴弘 > まあなー (13:14)
おおかみ > 軍事は政治の一手段だからなぁ (13:14)
真神貴弘 > 大統領はどうするんだろーねえ (13:15)
真神貴弘 > 後藩王MAGの要点考えないとね (13:15)
sisi > MAG? (13:16)
sisi > 今度から枠取るとき芝村さんに選挙取れるか聞かんとなぁ・・・ (13:16)
GENZ > 今んとこ、かのもの相手は政治関係ないですからねえ。Sランクのためには何かあるっぽいですけど (13:16)
真神貴弘 > うちの冒険者組合 (13:18)
おおかみ > かのものがいるとこにはセプが寄ってくるー (13:18)
真神貴弘 > そうだなー (13:21)
真神貴弘 > けどなんでだ? (13:21)
おおかみ > 経済動くから。復興とか戦闘で (13:22)
真神貴弘 > なるほど (13:23)
真神貴弘 > かのものをとめる方法をかんがえないといかんのかねえ (13:24)
GENZ > では一旦落ちますー (13:26)
GENZ > またのちほど。お疲れさまでした (13:26)
退室(13:26):GENZ
sisi > お疲れ様でしたー (13:27)
sisi > あとしょうもない疑問ですがS43さん何故に綺麗になってたんだろう (13:27)
sisi > 飯落ちですーノシ (13:27)
退室(13:28):sisi
遊佐 > おつかれさまです (13:29)
おおかみ > 世界忍者の外見を学習? (13:31)
おおかみ > (ぬう、キリンと黒ディアブロうっとうしい (13:51)
真神貴弘 > 黒は死ぬかとおもった (13:53)
真神貴弘 > しかし大剣オンリーはきつい (13:53)
おおかみ > 自分も大剣ー。今はウカムルバスの大剣使ってる (13:54)
真神貴弘 > おれはまだまだだからなー (13:55)
おおかみ > とうもろこしのガンランスなんか好きー (13:56)
真神貴弘 > まだGまで行ってねえしな (13:57)
おおかみ > Gまでいくと上位アカムトルム、一人で15分で倒せるよー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下