NWCログ: 08/05/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 市場・・・!!お買い物ーー (19:00)
どい > あとは、こう…新アイドレスの登録? (19:01)
高原@携帯 > という訳で先にご飯食べてきますーお疲れ様でした (19:01)
芝村 > OK> ありがとー>高原さん (19:01)
遊佐 > まぁ、うち合併済まないと何も出来ませんが (ロッドさん、昨日はごめんなさい) (19:01)
藤崎 > お疲れ様でしたー (19:01)
築山 > おつかれさまですー (19:02)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:02)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (19:02)
どい > (あと10日あまりでメカ絵3種類とか、大丈夫かしら…) (19:02)
近江屋 > 冒険とかあるといいですね。 (19:02)
入室(19:02):はる@携帯
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (19:03)
どい > っと、夕飯につきこれで失礼いたします。(挨拶不要でお願いします) (19:03)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:03)
退室(19:03):どい
はる@携帯 > 対空50出す編成見つかったぜ こん (19:03)
NEKOBITO > こんばんは (19:04)
遊佐 > コレでいつまた宇宙港落ちてきても大丈夫ですね!(オヒ) (19:04)
藤崎 > (イベントもいいですが新アイドレス作業もやらないとなので、すこしゆっくりしたいです><  (笑) (19:04)
近江屋 > おつかれさまです、ささどうぞはるさん。(NWCの上座に誘う) (19:04)
詩歌 > こんばんわ〜。 (19:05)
藤崎 > こんばんはー (19:05)
藤崎 > FVBさんが泣くから!<宇宙港 (19:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:07)
ミーア > こんばんはー (19:07)
はる@携帯 > まあ ウェディングに対空12あるので3機を平均4ブーストできる人たちで運用すれば50に届くと言うだけですが (19:08)
久珂あゆみ > おおー! (19:10)
久珂あゆみ > ウェディングすごいなぁ (19:10)
遊佐 > しかしあの擬似○ロニー落としは決まってても天領共和国的に無問題だったのだろうか?(・・ (19:10)
海法 > 平均4ブーストって? (19:10)
NEKOBITO > (リアル呼ばれたので落ちます。挨拶不要) (19:11)
築山 > (なんか逢いたい病が急に… ごろごろごろ) (19:11)
久珂あゆみ > 築山さん つ【なでなで】 (19:12)
海法 > ウェディングの対空が12.3タイプそろって、+12で、24。3機いるんで+6で、30。+4修正の人が5人乗れば50か。なるほど。 (19:12)
築山 > (にゃー(すりすり)>久珂さん) (19:13)
444 > んー、でも、強い舞踏子+元気な舞踏子でも判定+3ですけど。 (19:14)
久珂あゆみ > 強い舞踏子+元気な舞踏子+秘書官 これですね! (19:14)
久珂あゆみ > まきさんならいける! (19:14)
入室(19:14):GENZ
GENZ > こんばんはー (19:14)
築山 > すごいピンポイントな職業ですねw (19:14)
GENZ > 存在しないような>+4 (19:14)
久珂あゆみ > あとはまきさんが5人いれば…! (19:15)
入室(19:15):ミサ
GENZ > 鍋の国の女性秘書官15人とか不可能ですw (19:15)
築山 > むりむりむり(笑) (19:15)
はる@携帯 > で+4特殊ブーストできる人はいなさそうなのですが 3なら舞踏子チームとかがあったり その場合は45 チューニングに成功できれば50行くかも (19:15)
詩歌 > 強い舞踏子+元気な舞踏子+名パイロット+秘書官? (19:15)
444 > いやいや、3機だからまきさんが15人いりますぜ。 (19:15)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:15)
藤崎 > 鍋が秘書官のっとるぞー (19:15)
久珂あゆみ > はっ (19:15)
ミサ > こんばんわー(ごろごろ) (19:15)
築山 > 逆に宰相府に舞踏子アイドレス増やしたら (19:16)
ミサ > たかとさんを応援に来ました(遅い   お見舞いがんばってくださいね>< (19:16)
GENZ > 不足5だと…そうですね。チューニング+マッドチューニングで+7イキマスヨ。シニマスケド (19:16)
久珂あゆみ > 15人のなかにヤガミ1人混ぜられれば (19:16)
築山 > …15人はいませんね 女性秘書官も (19:16)
久珂あゆみ > いけそうだけどなぁー ACEは個人編成しばりが(つ△T) (19:16)
444 > んー、というか、ウェイディングの修正が、*ウェディングドレスは3タイプ揃うと全性能評価が1体ごとに評価+4される だから+12じゃなくて+4では? (19:17)
はる@携帯 > まあ60人機チューニングできるものならしてみろと言う話ですが (19:17)
GENZ > ただ現実問題として。燃料ー資源ー (19:17)
久珂あゆみ > 秘書官じゃなくて名パでもいいですけど (19:17)
ミーア > (こられたみなさんこんばんはー) (19:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:18)
444 > まあどのみち現在存在しませんぜ。>舞踏子名パ (19:18)
入室(19:18):雅戌
GENZ > あら、検算…基本12+6(3機)+4(3機特殊)=22 ですね。差分28で5人だから、やっぱ1名あたり+7くらい必要 (19:19)
GENZ > 結論:無理 (19:19)
詩歌 > 机上では可能だ、という話ですね (19:19)
雅戌 > 60人機なら整備難易度たったの26。はるさん一人でもほぼ成功できるんですぜ! こんばんはー。 (19:19)
雅戌 > (ただし相手は死ぬ (19:19)
入室(19:20):紅葉ルウシィ
444 > まあご飯へ。ではー (19:20)
退室(19:20):444
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:20)
芝村 > 防空回廊とかあるから、いけるとおもうけどなあ・・・ (19:20)
雅戌 > お疲れ様でした。こんばんは。 (19:20)
藤崎 > こんばんはーご飯時に混んできましたね。食堂ですねここは (19:21)
ミーア > こんばんはー/おつかれさまでしたー (19:21)
久珂あゆみURL  そして神社売り出し開始(笑) (19:21)
築山 > こんばんはー (19:21)
紅葉ルウシィ > あ、ご飯食べるの忘れてた。(え (19:21)
ミサ > こんばんわー、お疲れ様でしたー/ 食堂!今日の定食は…ノシ (19:21)
藤崎 > 整備・・・・・・・・・アビたんどうするかなぁ (19:22)
はる@携帯 > 一体事にとあるから三機そろうとそれぞれ12修正だと思うなあ (19:22)
藤崎 > たけのこご飯です<定食   おかずはあちらのガラスケースから好きなのを取ってください (19:22)
ミーア > おちますー おつかれさまでしたー (19:22)
退室(19:22):ミーア
GENZ > 鍋の国の人が乗ったとして…22+3(鍋強舞踏子)×5+防空回廊6+チューニング3+名整備1…で47 (19:23)
藤崎 > 神社www (19:23)
GENZ > 3…サイベリアン(藩王搭乗) (19:23)
芝村 > そろそろ4回目のめしにいってくるぜ。腹減った (19:23)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (19:23)
GENZ > を随伴させて指揮修正(藩王ドレス必須)で+2 (19:23)
GENZ > あと1 (19:23)
藻女@神聖巫連盟 > 私もご飯食べてくるので落ちます (19:23)
藻女@神聖巫連盟 > ではまた (19:23)
退室(19:23):藻女@神聖巫連盟
退室(19:23):芝村
築山 > お疲れさまです (19:23)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (19:23)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (19:24)
GENZ > お疲れさまです (19:24)
詩歌 > 住み易さ0だけどACE配置できる……(笑) (19:24)
ミサ > お疲れ様でしたー/たけのこごはんいいなあ (19:24)
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (19:24)
紅葉ルウシィ > マイルー。マイルー。 (19:24)
藤崎 > あゆみさんー神社、人が住めない のに ACE配置できるってなってますねうー (19:24)
久珂あゆみ > あ そこはデータミス(笑 (19:24)
久珂あゆみ > しゅうせいしますー (19:24)
紅葉ルウシィ > あ、i言語講座開けばいいのか。 (19:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下