NWCログ: 08/05/18 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > こう、雨宿り配置とかで<ACE配置できる (19:24)
ぽんすけ@沢邑 > お疲れさまでしたー (19:25)
GENZ > やはりマッドチューニングしか@@ (19:25)
藤崎 > はいー>あゆみさん   大社いいな・・わくわく (19:25)
久珂あゆみ > 修正したー! (19:25)
久珂あゆみ > 大社土地代かかりそうだなぁ (19:25)
雅戌 > そこはこう、攻撃訓練5回とかで。 (19:25)
藤崎 > お椀(ACE)?<雨漏り対策 (19:25)
藤崎 > 土地代orz (19:26)
久珂あゆみ > 価格お手ごろなので お祭り開いて大勢で遊ぶと楽しいと想います (19:26)
詩歌 > ACE配置すると神主・巫女にプロモーションします (19:26)
紅葉ルウシィ > i言語師範学校開校しました。 URL (19:27)
藤崎 > お祭りいいですね!メガネ祭り再びができる・・・・!!! (19:27)
紅葉ルウシィ > 講義は無料なので興味がある方は適当なハイマスターを捕獲してください。 (19:28)
紅葉ルウシィ > #捕獲? (19:28)
藤崎 > ご祭神はメガネで。      南国に鳥居か・・(設定をごねればなんとか      (家を買う気はないのか (19:28)
ミサ > 第二回メガネ祭り・・・(きゅん (19:28)
GENZ > 晴型(15)+ミサイル8発(+8)+スターリフター2名(+12)+防空回廊(+6) これで41。6機並べて50。こっちの方が現実的かと (19:29)
紅葉ルウシィ > 家良いですよー家。 (19:29)
近江屋 > 今年の夏は祭りのが乱立? (19:30)
GENZ > では私も食事いってきますー。お疲れさまでした (19:30)
退室(19:30):GENZ
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (19:31)
紅葉ルウシィ > というわけで食事という単語を見たら急におなかがすいてきたので逃げます (19:31)
近江屋 > 家いいなぁ。(けど、マイルが) (19:31)
雅戌 > 続けて失礼します。お疲れ様でしたー。 (19:31)
藤崎 > 家より庭か菜園がほしいです。夏野菜植えたい (19:31)
退室(19:31):雅戌
遊佐 > エイジャ祭り・・・(滅) (19:31)
ミサ > わたしもご飯作ってきますー、ではではー (19:31)
藤崎 > お疲れ様でしたー (19:31)
近江屋 > く。(捕獲セット隠す) (19:31)
退室(19:31):ミサ
久珂あゆみ > わかりました 畑をデータでつくればいいんですね 藤崎さん (19:31)
紅葉ルウシィ > (ドロップキック)<近江屋さん (19:32)
久珂あゆみ > ただ 家ないと世話するひといなさそう…(笑 (19:32)
藤崎 > それだーー!>あゆみさん   施設ですね施設ですね (19:32)
近江屋 > イぃー〜〜〜(吹っ飛ばされる)<ドロップキック (19:32)
藤崎 > orz 自動潅水機買わないとかー (19:32)
藤崎 > オプションで付けるか・・・ (19:32)
久珂あゆみ > 家買って庭に畑作ったほうが安く上がります(笑 (19:33)
築山 > あれだ 家庭農園地区を作って小区画売りを… (19:33)
藤崎 > めそめそ<家買って〜  むむむー (19:33)
久珂あゆみ > オリジナルで 畑付きの家とか相談にのりますよー(笑 (19:34)
藤崎 > その前に先立つものですが><  頑張ってお小遣いためよう〜 (19:34)
近江屋 > く、いつかつかまえて、i言語の秘密きいてみせますぞ。w(画面外) (19:34)
紅葉ルウシィ > 秘伝書(あいてむ) (19:35)
久珂あゆみ > ういうい (19:35)
藤崎 > ありがとうございます>< めざせアグリカルチャーライフ! (19:35)
久珂あゆみ > わたし家どうしよう めそめそ (19:35)
紅葉ルウシィ > そのうち2つめ買うかも。<家 (19:36)
藤崎 > は!社長もおうちまだでしたね・・・ (19:36)
入室(19:36):おおかみ
おおかみ > ちは〜 (19:36)
久珂あゆみ > わーい!ルウシィさんまってますー (19:36)
近江屋 > (画面外)それは、i言語をすべてを収めた芝村師範が書き上げた伝説の秘伝書<(アイテム)秘伝書 (19:37)
おおかみ > いいんでないかしら (19:37)
遊佐 > 玖珂家に嫁入り(そう言うことぢゃない)<家どうしよう (19:37)
紅葉ルウシィ > 表向き普通の家も買わないといけないような気がするので (19:37)
藤崎 > (工場を一つ目の家と数えてみる・・・ (19:37)
おおかみ > メイドさん雇えばいいんでないかしら(あれ、発言とんだ (19:37)
おおかみ > <家の家事 (19:37)
築山 > うちの執政も工場に住みたいとか目を輝かせてましたねぅ… (19:37)
紅葉ルウシィ > #i言語の全てってi言語自体は最新版の仕様書が全てだと思う。 (19:38)
藤崎 > 表向き普通の家いいですよ!持ってるだけでなんかワクワクしますよ! (19:38)
久珂あゆみ > 式は21日です(*ノ∀ノ) (19:38)
紅葉ルウシィ > なんかこのまま買わなかったら誰も買わな・・・じゃなかった世論が許さないような気がするので (19:38)
入室(19:38):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (19:39)
ぽんすけ@沢邑 > ではちょっとご飯食べてきますー (19:39)
藤崎 > わーーーおめでとうございます!!! (19:39)
近江屋 > おめでとうございます。<式 (19:39)
紅葉ルウシィ > <表向き普通の家 (19:39)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (19:39)
退室(19:39):ぽんすけ@沢邑
よっきー > マイルあれば買うんだけどなあ>表向き普通の家 (19:39)
紅葉ルウシィ > おめでとーございますー (19:39)
久珂あゆみ > 期待してます(キラキラ>ルウシィさん (19:39)
藤崎 > こんばんはー&ご飯いってらっしやいー (19:39)
よっきー > わお、おめでとうございます!>式 (19:39)
紅葉ルウシィ > まとまった時間がとれればすぐ稼げるんですけどね。 (19:39)
おおかみ > 函で、住み込み家事係作ってしまえばー掃除の手間解消ー(給料は現物支給=飯 (19:40)
久珂あゆみ > ありがとうございます(((((*ノノ) (19:40)
久珂あゆみ > メードさんは100マイルで雇えますよ (19:40)
よっきー > (←個人戦闘機を衝動買いしてしまたので格納庫が欲しい人) (19:40)
久珂あゆみ > おおー!>よっきーさん (19:41)
築山 > なんというハイソ… (19:41)
おおかみ > あ、もうあるんだ (19:41)
近江屋 > #i言語の勉強して、読み込んでみますね。 (19:41)
藤崎 > よっきーの勇姿が見たかったよ!<戦闘機  お大事にデスヨ (19:41)
おおかみ > 国の格納庫借りれないのかしら (19:41)
紅葉ルウシィ > 100マイルでACEが作れるとかなんとか (19:41)
藤崎 > お式までに元気になってもらわないとですね!今日のお見舞い頑張ってください〜 (19:42)
よっきー > 多分設定上は国の格納庫にあると思うんですが、やっぱり個人のものは家に置きたく……(ぉ (19:42)
近江屋 > 家政婦さんでもいいのかな?<100マイルでメイドさん (19:42)
よっきー > (実は今テスパイじゃないから買ったけど乗れなかったんですw>藤崎さん) (19:43)
久珂あゆみ > この家は国保有の工場と地下で直通していて、小型I=Dを1機格納できる。  国でいいなら 30マイルで済みますね>格納庫 (19:43)
遊佐 > ああ、王犬・猫や藩国内設定でのNPCをACE化したりでしたっけ? (19:43)
藤崎 > とりあえず土地だけ買って、戦闘機を路駐でどうだろう(え (19:43)
久珂あゆみ > 家政婦さんでもよいかと (19:43)
久珂あゆみ > ああ それは切ない>よっきーさん (19:43)
紅葉ルウシィ > 一通り読んだら講義を開きますから適当に人集めて声かけてください。<近江屋さん (19:44)
近江屋 > プールや、近くの山から発信するのかな? (19:44)
近江屋 > 了解です。>適当に人集め (19:44)
入室(19:44):よんた
築山 > 駐機禁止シールが… (19:44)
藤崎 > 留守の間の畑の管理人さんも作れる・・・!!     家買ったほうが安いですねですねですね (19:44)
おおかみ > プールの真ん中が割れて、中から戦闘機が(水道代無視 (19:44)
紅葉ルウシィ > i言語のそのものが対話前提なんで独学より対話形式の方が理解が早いです。 (19:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下